KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!3月23日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~昨日、3月22日KAT-TUN、CDデビューから18年です!ありがとうございます!

更に、今日からですね~Inside 23のホームページが、本格始動致します!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

ということで、KAT-TUN18年です!ありがとうございます!

いや~ね~あっという間の様な、ま~色々ほんとに~沢山の方たちの支えにより、ここまで来ることが出来ました!ほんとに、感謝申し上げます!

さ~そしてですね~Inside 23こちら、メールも届いておりま~す



・ラジオネーム みち亀さん

『亀梨くん、おはようございます!おはInside 23(亀ちゃんからも、おはInside 23?と、亀ちゃん…)

2月23日「Inside 23」公式ホームページ開設おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

配信直後に、早速登録しました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

3月23日(今日ですね~はい!と、亀ちゃん…)

有料会員登録する予定です(ありがとうございます!もうしてくれましたかね?よろしくお願い致します!フフッ(笑)と、亀ちゃん…)

更に更に、そしてグッズについて、今のところInside 23のロゴが入っている、シンプルな物が多いですが、ブランド公式キャラクターを作って、キャラクターデザイン入りの物も作って欲しい。私が好きなブランドには、公式キャラクターがいることが多かった&キャラクター物好きなので、ぜひ検討のほどよろしくお願い致します』


そうね~

いや~その辺もちょっと話してる!うん~

まずは~この、オープン記念というか~ま、本格始動と~ことですので、ま~分かりやすくブランドの顔のロゴ?からスタートしたので、まずそれを皆さんと共有させて貰えたら嬉しいな!と思っていますので、え~様々なアイテム、ま~少しずつですけれども、あの~共有できたら、嬉しいな!と~なんかもうひとつひとつがやっぱりね~我が子のように、うん~あ~でもない、こうでもないって~こう、拘ってやらして貰ってるので~そうそうそうそう…

受け取っていただきたいな!と~で、この有料会員になっていただくと、え~様々な特典も受けて貰えると~

ま~今後ね~このInside 23にまつわるそのLIVE活動も含めてね、全部こちらで行ってもらえるように、していきたいな!と思っていますので~え~その辺も含めて日々情報というものも、あの~お届けしていたいな!と~思っておりますので、あのJOURNALとかもね、JOURNALチームも色々アイディア出してもらいながら、僕もこんなことが良いんじゃないかな?あんなことが良いんじゃないかな?って思いながら、まさに手作り感このInside 23は、ほんと手作り感で~ね~やらしてもらっているので~あのその辺も最初は、この成長の過程として?ともに楽しみ、ともに育んでいただけたら、嬉しいな!と~うん、思っております!

ま~追々ね、色々なキャラクターも含めて広げていけたら良いな!と~はい…結構大変なのよ!1個商品作るとかでもそうだし~1個そのロゴを作るでもそうだけれど~そうなのよ~ま~何って、ちゃんと自分を~のフィルターを大きく通すということの作業っていうのをうん~これまでもね~もちろん自分のフィルターを通してやらしてはもらっていたけど~更に広範囲に渡って自分のフィルターの中でやっているので~そうそうそう、ちょっと時間は掛かるんですけど~この辺もご理解のほど~フッフフフフフッ(笑)

まずは、有料登録今日からスタートしましたので、皆さんどうぞよろしくお願い致します!

ま~有料会員、会員さんですね!Premium会員さん、お願い致します!


さ~ということで、リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム しのぶさん

『亀上様(はい~と、亀ちゃん…)

今週もうるわしゅうございま~す(はいはい?と、亀ちゃん…)

上様役もそろそろ見納めかな?と思うと、寂しいのですが配信でもしっかり楽しみ尽くしたいと思っております。

さて、3月はKAT-TUNデビューの月でもありますが、ラッキーナンバーの23日は、親友のわかちゃんの誕生日。わかちゃんに『Sweet Birthday』を贈りたいです。上様からも、わかちゃんに「おめでとう」をお願い致します。これからもわかちゃんと一緒に大好きです。じゃあね~』


わかちゃん、おめでとう!上様からでしたね~おめでとう!

さ~この曲にはですね~タイのhyphen ラジオネームビーさん、明太子さん、亀江戸さん他リクエスト頂きました。ありがとうございます!それでは聴いて貰いましょう!KAT-TUNで『Sweet Birthday』!


Sweet Birthday


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Sweet Birthday』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !「大奥」に頂いているメッセージいきましょう!



・ラジオネーム ももんがさん

『亀梨くん、おはようございま~す!(亀ちゃんからも、おはようございます!)

GLAYのTERUさんが(はいはい?と、亀ちゃん…)

「大奥」の撮影現場に行かれたと、Instagramにあげられていました(そうなんですよ!と、亀ちゃん…)

亀梨くんの上様にはお会い出来なかったみたいですが、普段からTERUさんと亀梨くんは、交友があり素敵な時間を過ごしているとの事なので、これもご縁のひとつだな~なんて勝手に思ってしまいました。ぜひ、上様亀梨くんにも会って、その感想も聞きたかったです』


そう~ちょうどね~僕がね~行き違いで東京にいる時だったんですよ~

ま~元々いついつに、あの~行けるかも~みたいな話をしていて~TERUさんからね~頂いて~で、結局はちょっとお会いすることは出来なかったんですけど~写真が送られて来ました~

残念で~す!って、また~違うタイミングでも~っていうお話もさせてもらいながら、でも改めてさ~自分が小学校とか中学の時に聴いてたアーティストの方と、こ~んなプライベートで交流を持たせてもらえるなんて、凄いよね!いや~ホントに…

もうTERUさんでいうと、結構ね~お食事とか、飲みにも一緒に行かせてもらったりとか、前にはこう~2人きりでタクシーに乗ったりとか、冷静に考えるとGLAYのTERUさんと2人でタクシーによ?凄くない?フッハハハハハッ(笑)

雨の中、2人でタクシーを手を挙げ停め、なんかね~そんな時間も過ごさせてもらっているというのは、凄いありがたいな!と~うん、思っている訳なんですが~そうなんですよ~へぇ~フフフフッ(笑)

ね~またちゃんとゆっくりお会いして、色々お話しさせて頂けたら、良いな~と、嬉しいな~と、思ってるんですけど~こうやってね~撮影現場にも来てくださる~いや、TERUさんほんと、フットワーク軽い!凄い!1人なのかな?って思うくらい~TERUさんって~もうなんか、日本全国、全国っていうかま~世界もそうだけど、うん~凄いな~って、いつも思う!お話させてもらってて~でも嬉しいです。その現場でね、TERUさんのお話聴いたりとか~

ま~共通のね、お知り合いがいたりとかもそうですけど、引き続きよろしくお願い致します!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 道産子のかずきさん

『亀梨さん、おはロック(亀ちゃんからも、おはROCK!)

早速ですが、自分はロックが大好き!3月30日・31日と、さいたまスーパーアリーナである「風とロック」を楽しみにしているサラリーマンです(はい!と、亀ちゃん…)

31日には、亀梨さんも交流のあるGLAYさんが出演されます。

『SOUL LOVE』が聴けたら嬉しい。お忙しい亀梨さんですが、良かったら31日ご一緒しますか?冗談です!(ハハハハハッ(笑)行きたいって言ったら、チケットアレしてくれるのかな?と、亀ちゃん…)

それでは、亀梨さんのご活躍楽しみにしています。お元気で頑張ってください』


ありがとうございます!

31日な~ちょっと待ってくださいね~いや~仕事っすね~残念!

でも、ぜひ楽しんで頂きたいな!と~思います!

ということで、じゃあリクエストいきましょう!GLAYで『SOUL LOVE』!


SOUL LOVE


お聴き頂いた曲は、GLAYで『SOUL LOVE』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!

あっ、その前に~ちょっと1枚メール良いですか?



・ラジオネーム はにはにさん

『亀ちゃん、おは上様(亀ちゃんからも、おは上様!)

ラジオ毎週楽しみに拝聴していま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

そしてそしてYouTubeの#亀チャンネルも、とってもとっても楽しみにしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀ちゃん、気付いているかな?「完全ノープラン宮崎旅」の回で、鵜戸神宮からの帰り、車の中からコメントしている時、白いオーブが沢山映っていましたね。亀ちゃん、以前にもそんな事があったけれど、悪いことではないので、亀ちゃんの優しさですね。お身体大切に楽しんでください』


そうなの!このHANG OUT!にもそれが凄いメール来てるみたいで~僕もSNS上でそれを観て~うぇ~ホントだ!と思って~

編集してる時、気付かなかったんだよね~編集チェックの時に~そう…凄いよね~

いや、僕以前~KAT-TUNの番組で~ま~オーブが映るという~ところに行ったんですよ!

で、他のメンバーは全く映らなかったのに、僕~同じ場所で写真撮って僕の時どうぇ~~って写真にオーブが映ったのよ!で、今回もそう!鵜戸神宮後じゃない?って、オーブってさ~結構その子どもの?とかも言わない?違うのかな?ちょっとごめんなさい!でいうと、鵜戸神宮さんも結構安産祈願みたいなお話もあったりして~そうそう…

なんか関係あるのかな?わかんないんだけど~ま~とにかくなんか、そう!悪いことではない!というね~皆さんもぜひ、チェックしてみていただけたら、嬉しいな!と~そう…結構映ってたよね~はい…


さ~アポなしいきましょう!



・ラジオネーム あすかさん

『亀ちゃん、はじめまして(亀ちゃんからも、はじめまして!)

18年前、亀ちゃんのドラマが切っ掛けで、私はひとつ夢が出来ました(なんでしょう?と、亀ちゃん…)

そして今年の4月、それが叶います。ありがとう!を伝えたいので、お電話待っています』


あすかさん

はい


亀ちゃん

もしも〜し


あすかさん

はい


亀ちゃん

あすかさんですか?


あすかさん

はい


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT!です


あすかさん

えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ?ほんとに、ほんとですか?


亀ちゃん

ほんとです!今大丈夫ですか?


あすかさん

えっ、今~すいません!ちょっと今店内にいるので、ちょっと出ます!…はい、大丈夫です


亀ちゃん

すいません!何してましたか?


あすかさん

えっと~ドラッグストアで~かい、かい、あの~


亀ちゃん

買い物中だった?


あすかさん

あ~買い物してました~


亀ちゃん

すいません


あすかさん

いえいえ~


亀ちゃん

今お電話大丈夫ですか?


あすかさん

はい


亀ちゃん

寒くない?


あすかさん

大丈夫です!寒くないです


亀ちゃん

平気?


あすかさん

はい


亀ちゃん

「18年前亀ちゃんのドラマが切っ掛けで~ひとつ夢が出来た」と~で「それが4月に叶う」と~まもなく


あすかさん

はい


亀ちゃん

これは~なんなんでしょうか?


あすかさん

はい!あっ、実は~その~18年前の~24時間テレビのドラマ「ユウキ」


亀ちゃん

はい~


あすかさん

はい!あれ~を私中学生の時に観てたんですけど~


亀ちゃん

うん


あすかさん

はい、その時に~お話の冒頭で~ワーキングホリデーの~話~


亀ちゃん

ワーキングホリデー


あすかさん

が出てまして~


亀ちゃん

オーストラリアね?


あすかさん

はい~そうなんです~で~その時に~まず、言葉を知ったのと~


亀ちゃん

うん~


あすかさん

はい!それから~あの、オーストラリアに行ってみたいな~ってあの~ワーキングホリデーでこう~1年ほど旅をして~っていうのをずっと思っていたんですが~そろそろ私も年齢が~危うくなって~(笑)、あの~ワーキングホリデーって30歳で年齢的に行けなくなるので~もう叶えたいと思うなら今しかないや~と思って~


亀ちゃん

うん~


あすかさん

はい!とうとう~4月に出発することになりました~


亀ちゃん

うぇ~凄いじゃん!(拍手する亀ちゃん…)


あすかさん

そうなんです~


亀ちゃん

へぇ~


あすかさん

は~い


亀ちゃん

凄~い、嬉しいな~なんかそんな~


あすかさん

はい!もう~


亀ちゃん

へぇ~


あすかさん

ドラマ自体がそもそも好きで~何度も何度も~ビデオ~その後DVDも買って~


亀ちゃん

ありがとうございます


あすかさん

観てました!


亀ちゃん

ね~僕も凄く好きな作品?


あすかさん

はい~


亀ちゃん

そう!僕20歳だから~18年前だね~まさしく~


あすかさん

そう~でしたよね~


亀ちゃん

へぇ~どれぐらい行くんですか?ワーキングホリデーは~ワーホリ…


あすかさん

はい!1年ぐらい~


亀ちゃん

はぁ~!


あすかさん

もしくは~もうちょっと延ばせるものがあれば~2年ぐらいは行きたいと思ってる


亀ちゃん

すげぇ~


あすかさん

は~い


亀ちゃん

凄いね~


あすかさん

は~い、ありがとうございますぅ~


亀ちゃん

で、ドラッグストアでなに買うのよ!ハハハハハッ(笑)


あすかさん

あっ…涙袋亀ちゃんみたいに、ぷっくりさせたいな!と思って、涙袋キラキラするもの買おうかな?って~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

何それ?


あすかさん

えっ?あの~


亀ちゃん

メイク道具ってこと?


あすかさん

メイク道具です!はい~


亀ちゃん

あ~、亀ちゃん別に涙袋何もやってないよ?ハハハハハッ(笑)


あすかさん

えっ?何もやってなくてそのぷっくり感は私ほんとに欲しいです~


亀ちゃん

えっ?俺ぷっくりしてんの?


あすかさんぷっくりしてます~


亀ちゃん

あ~、そうなんだ!へぇ~


あすかさん

はい


亀ちゃん

隈が凄いからじゃなくて?(笑)


あすかさん

そんなことないです!っていうか亀ちゃんと話してるの?今~


亀ちゃん

そうだよ~


あすかさん

うそ~~


亀ちゃん

うん


あすかさん

あ~なんかドキドキしてきた~急に~


亀ちゃん

ちょっとじゃあ行く前に~だ、でも~4月から行っちゃうんだもんね~


あすかさん

あっ、はい!私はケアンズに~行きます!パースじゃなくて~


亀ちゃん

お~


あすかさん

ドラマの中は、パースでしたけど~


亀ちゃん

そう、パースだったよね~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

なんかそういうギャグ言ってたもんね~セリフで~《パースなだけに、なんとかパース》みたいなね~


あすかさん

きゃ~~言ってました~亀ちゃん…めっちゃ嬉しい~


亀ちゃん

言ってたよね~


あすかさん

え~~言ってました!言ってました!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


あすかさん

あの~外国の人に溶け込んだりとかして~


亀ちゃん

ね~


あすかさん

は~い!○□△~(亀ちゃんと被って聞き取れず…すみません)


亀ちゃん

そう、あれでいうと~


あすかさん

はい


亀ちゃん

他のキャストはみんな~行ってたみたいなんですよ~


あすかさん

えっ!?えっ!?


亀ちゃん

小栗くんとか~


あすかさん

えっ!?えっ!?


亀ちゃん

優香さんとか~吹石さんとかは~上地くんとかも行ってた…っけかな?


あすかさん

えっ!?あっ、ほんとに?


亀ちゃん

全員行ったかはわからないけど~そう


あすかさん

はい


亀ちゃん

何人かは~オーストラリアにロケ行ってるんですよ


あすかさん

あっ、そうなんですね~


亀ちゃん

で、僕は~もうスケジュールがなくて~


あすかさん

はい


亀ちゃん

僕だけ国内でその合成カットとか撮ったんですけど~


あすかさん

えっ?そう~見えなかったです~


亀ちゃん

ね~俺もだから行きたかったんですよ~ハハハハハッ(笑)


あすかさん

うそ~~!


亀ちゃん

凄いね~でも、楽しみですね~良いね~


あすかさん

はい


亀ちゃん

でも2年間もさ~えっ?お仕事は~今されてたわけ?


あすかさん

仕事は~今月の頭に~あの、辞めまして~


亀ちゃん

辞めてだもんね~


あすかさん

はい~今もう準備期間入りました~


亀ちゃん

へぇ~決断だ~


あすかさん

はい~人生のおっきな決断を~して~


亀ちゃん

ホントだね~1年間、2年間背負ってるってもう~


あすかさん

はい


亀ちゃん

凄い決断ですよね?


あすかさん

そう~思います~


亀ちゃん

お仕事辞めてまで行くわけだから~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

すげ~な~決断


あすかさん

はい~あと~ま~仲良い友だちとも離れるのはちょっと寂しかったりはするんですけど~


亀ちゃん

うん~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

語学は?語学~


あすかさん

語学…英語は~あの~今~ちょっと英会話にも通いつつ~


亀ちゃん

ほら、すげ~準備しながらね~


あすかさん

はい~あの~ドラマでもあったように~仲間を作って帰ってきてたじゃないですか~


亀ちゃん

うん~


あすかさん

はい~あの~今私が通っている英会話自体もその~仲間を~みんな~そう、海外行きたい!って言う人たちと一緒に~学んでるので~そういう仲間との繋がりをずっと~大事にしていけたらな~なんて~思ってるところなんです


亀ちゃん

あ~良いじゃない!でも、ほんと思考とね~行動が変わるとそういったまたね~新たなね~繋がりも出てきたりもするし~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

まさに僕も今「Inside 23」を始めたからこそ、YouTubeを始めたからこそ、なんか繋がっている?繋がり出したご縁もあったりするので~


あすかさん

あ~はい


亀ちゃん

なんか~ね、やっぱ行動してみる事って、リスクももちろんあるんだけど~きっとね~ワーホリって、大変な事とかもね、きっとあるとは思うけど、まずはご自身の気持ちとワクワク感というものをね、存分にポジティブな方向で捉えて、あの時間を過ごして欲しいな!と思います


あすかさん

はい!あっ、ほんとにあの~亀梨さんのおかげで~こう~ワーキングホリデーっていう言葉を知ることが出来たので~ま~ドラマ全体通じてにはなりますけども~


亀ちゃん

うん


あすかさん

ほんとに、その節はありがとうございます!としかほんと、言いようがないので~


亀ちゃん

とんでもございません!こちらこそ、こんなね~なんか~


あすかさん

はい


亀ちゃん

嬉しいですよ~18年前の作品がこうしてね~あすかさんの何かこう~背中を押すじゃないけれど~事が出来てるってことを知れる?


あすかさん

はい~


亀ちゃん

っていうのは~嬉しいです!ありがとうございます!


あすかさん

こちらこそ、こう~直接あの~お礼を言えたことが私もほんとに今嬉しくて嬉しくてたまんないです~(笑)


亀ちゃん

うん~いや、僕もですよ~


あすかさん

はい~お電話…


亀ちゃん

とにかく、ほんとに~身体には気をつけてくださいね!環境も変わるから~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

思ってもいないね~なんかこう~負荷というものも掛かってくるところもあるとは思うんだけど~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

無理なく~でもね…


あすかさん

はい~


亀ちゃん

夢を存分に感じて~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

良い時間を過ごして欲しいな!と思います


あすかさん

えぇ~、楽しんで来ます~


亀ちゃん

ねっ


あすかさん

はい


亀ちゃん

良いな~


あすかさん

えっ?


亀ちゃん

俺も、1年とか2年とかだったら~海外とか~なかなか、年々ね~若い時にそういう経験しておきたかったな~って凄い思うんだけど~ま~でも年齢じゃないんで、僕もまだ、まだまだ38歳ですから~色んな事やっていきたいな!と、思いますよ!


あすかさん

え~、全然まだまだ何でも出来ますよね~


亀ちゃん

そうだね!フフフフッ(笑)


あすかさん

はい~まだまだ~


亀ちゃん

色々な責任も、実際に今~現在の責任抱えている案件もいっぱいあるんだけど~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

ちょっと自分の可能性を色々~模索したいな!と思いますんで~


あすかさん

はい、応援してます~


亀ちゃん

はい~ありがとうございます!じゃあほんと引き続き体調には気をつけて~


あすかさん

はい~


亀ちゃん

すいません!ショッピング中~


あすかさん

いえいえ~貴重な時間、お電話頂いてありがとうございます~


亀ちゃん

とんでもないです!涙袋もね~じゃあ~


あすかさん

フフフフッ(笑)はい~


亀ちゃん

可愛らしく~


あすかさん

涙袋そっくりにしま~す(笑)は~い


亀ちゃん

してください


あすかさん

は~い


亀ちゃん

フフフフッ(笑)


あすかさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

じゃあまた、あの~メールも~海外からもね~


あすかさん

あっ、は~い


亀ちゃん

お待ちしてますんで~


みらんさん

送ります~


亀ちゃん

近況報告など~ぜひ、ください


あすかさん

あっ、します~


亀ちゃん

はい!


あすかさん

はい~


亀ちゃん

じゃあまた~


あすかさん

は~い、ありがとうございます~


亀ちゃん

失礼しま~す!じゃあね~


あすかさん

失礼しま~す!はい~


亀ちゃん

は~い



CM



さ~いかがだったでしょうか。第650回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


いよいよ次回、うわぁ~きましたね!28日、夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が最終話となります!ぜひ、ご覧ください!


更に、美容誌「MAQUIA 」最新号も発売中です!


4月からはテレビ朝日系火曜ドラマ「Destiny」も始まりま~す!


4月24日(水)映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayもリリースされます!


更に6月からはWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」放送配信スタートとなります!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さてさて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さんいよいよ来週29日からは、プロ野球開幕です!楽しみですね~

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあねん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつ開幕!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

え~ということで、ま~まずは3月?


小尾さん

22日!


だんばらさん

22日!昨日ですね~


小尾さん

はい~KAT-TUNデビュー18周年


だんばらさん

おめでとうございます


小尾さん

おめでとうございま~~~す!上田くんが~上田竜也さんが~ねっ、あの~インスタ~だったかな~


だんばらさん

おっ!


小尾さん

更新されてて~「この船に乗れて幸せだぜ」って~あ~素敵だな~って思いました


だんばらさん

うん~デビューが『Real Face』ですよね?


小尾さん

はい!デビュー曲~


だんばらさん

だからもう、ギリギリで生きはじめてもう、18年ですかね?もう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうですね~


だんばらさん

常にもう~最先端なギリギリを生ききってる~ですから~


小尾さん

18年って~


だんばらさん

凄いね~


小尾さん

凄いですよね~しかももう、デビューする前から~大人気だったじゃないですか~


だんばらさん

そうだよね?だって、その頃から小尾ちゃんはもうLIVEに行って、きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~


小尾さん

中学生の時ね~私もLIVEに行ったことあるので~


だんばらさん

その船に乗りに行ったわけですもんね~


小尾さん

乗りに行ってましたね~確かに~デビュー前でしたもんね~それは~


だんばらさん

だっていまだに、記録~はね~


小尾さん

うん~


だんばらさん

もう輝いてますもんね?デビュー前で東京ドームで~


小尾さん

凄いですよ


だんばらさん

連続でしょ?


小尾さん

ね~いや~~


だんばらさん

でも確かに、ねっ!デビューしました~って言って、何も知らないおじさんとかなんか、私なんかもう~ほんとに、すっごい何か~尖った人たち~このラインで出てくるんだ~って思いましたもんね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ね~…いや~


だんばらさん

普通に、街で会ったら曲じゃなく舌打ちされるんだろうな~と思ったら~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

お会いしたらまさかこんな~


小尾さん

ほんとに~


だんばらさん

めちゃイケのナレーション風にいうと「好青年!」


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

フッハハハハハッ(笑)「なんという事でしょう~」


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

「亀梨和也、好青年!」


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ちょっとふうかちゃんみたいになってきちゃったね!ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あ~いや~ほんとね~「大奥」観ました?


だんばらさん

正直言って良いですか?


小尾さん

はい


だんばらさん

まず、昨今のドラマ業界をちょっとほんとに、だからほんとに、亀ちゃんのドラマを~追うってことぐらいしか、ドラマ観てなかった自分がこんな事をいうのも永遠に烏滸がましいんですけど~12回やれや!


小尾さん

来週最終回ですよね~


だんばらさん

ふざ、そんなつもりじゃないんだから~


小尾さん

私も、もう終わっちゃうの?と思って~


だんばらさん

うん~


小尾さん

ビックリ~


だんばらさん

いや、ほんとに、もしね~ストーリー無いんだったら、あの~市川幸治郎だっけ?


小尾さん

はいはいはい~歌舞伎役者~


だんばらさん

幸治郎!歌舞伎役者~あっち側がどう生きたかをやって良いよ!


小尾さん

あ~


だんばらさん

スピンオフで~


小尾さん

スピンオフね!


だんばらさん

スピンオフで1話やって欲しい!


小尾さん

亀梨さんが1人2役って~いうことで~


だんばらさん

ほんとにあの~令和の時代だっていうの重々承知してるんですけど~どうやって撮ってんの?と思って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

でも、1人2役もうほんと、別人にちゃんと見えるところが~


だんばらさん

凄い


小尾さん

亀梨さん、凄~いと思いました~


だんばらさん

その~歌舞伎役者役のね?あの~キャラクターを亀ちゃんがやってるんですけど~そこのシーンであの~これからメイクして歌舞伎の~舞台に立つよ!って前の~鏡越しに《あいよっ!今日も大盛況ですよ!》《あいよ!》白塗りを首に塗った時の男前さ!


小尾さん

あ~わかるぅ~あそこ名シーンでしたよね~


だんばらさん

凄いよね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~~っていうか


小尾さん

もう、美しかった~


だんばらさん

凄いよね~


小尾さん

うん~


だんばらさん

あの目線~


小尾さん

画になる~


だんばらさん

だからほんとに歌舞伎役者も出来ますんで~


小尾さん

うん~いや~ほんと~


だんばらさん

舘様も~歌舞伎出来るんでしょ?


小尾さん

あ~~


だんばらさん

だからもう、ちょっと2人で~


小尾さん

舘様~~


だんばらさん

ほんとちょっと舘様だけは、ほんと許せん奴よ


小尾さん

ほんとに~


だんばらさん

ほんとに~また良い演技するね~


小尾さん

仲良い、仲良いハズでしょ~


だんばらさん

そう~


小尾さん

亀梨さんと~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

またね~嫁と観てたんですけど~


小尾さん

はいはい~


だんばらさん

嫁が~来週最終回だっていうこと同じように~こう~ちょっとうん?と思いながらも~


小尾さん

うん


だんばらさん

「っていうかさ~この番組さ~予告?落ち着いて観れた事無いんだけど」


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

「ずーっとハラハラしてるんだけどさ~」


小尾さん

わかる~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

確かに!


小尾さん

そうですよね~終わっちゃうのか~


だんばらさん

ま~


小尾さん

ま~でもでもでもでもでもでもでも~4月から~また新しいドラマね~亀梨さん始まりますから~


だんばらさん

何で、直ぐそう直ぐ将軍家捨てちゃうの?


小尾さん

いや、捨てられないけど~でもまた次の~始まりっていうのも楽しみだな~と思って~


だんばらさん

俺、気持ちが切り替えられないよ~


小尾さん

ま~確かに、ね~


だんばらさん

突然だってあれでしょ?石原さとみさんとでしょ?


小尾さん

そうそうそうそうそう~


だんばらさん

まずそっちも羨ましいし!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

色々羨ましいし事満載よ!


小尾さん

あ~


だんばらさん

いや、そっか~今度は現代劇って言い方もあれだけど~


小尾さん

うん~


だんばらさん

ま~凄いことも~色々あった仲でしょ?


小尾さん

はいは~い…髪型も~ね~だってお殿~殿~殿じゃない~


だんばらさん

1回だけ間違えて殿の頭で出てこないかね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~殿タイムスリップにござる~って言って~不適切にもほどがあります!つって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

色々良くわからなく・・・


小尾さん

あっ!過ぎてました~


だんばらさん

私のお喋りが不適切でした!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ということで以上、亀ちゃんインフォメーションでした!でござるでござ~る!




本日のO. A. 楽曲は…

・Sweet Birthday / KAT-TUN

・SOUL LOVE / GLAY






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年3月28日(木)第11話(最終話)
22:00~22:54


※こちらは3月16日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!



~*~*~*



「Inside 23」experiment No. 0 

公式サイト 


Premium Member(有料会員)


月額 330円(税込み)


決済方法

d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い、クレジットカード決済

の中から、好きな決済方法で出来るみたいです。



※こちらは、3月23日現在Inside 23公式サイトの掲載情報を参照しております。



~*~*~*



exhibition of 

the last & the beginning 

「わっしょいCAMP!in Dome Document Photo Book」

リリース記念写真展


開催期間

2024.03.13(水)~2024.03.31(日)


開館時間

11:00~20:00(最終入場19:00)

※13日のみ15:00~19:00


会場

ラフォーレミュージアム原宿


入場料

1,000円

※日時指定・完全予約制


今現在販売されているチケットは

一般先着発売が2024.03.08(金)12:00から開始されているみたいです


※公式サイトで申し込みの際、無料のアカウント登録が必要のようです。

なお、ジュニア情報局会員先行は、2月25日に終了しておりました。



※こちらは、3月23日現在exhibition of the last & the beginningの公式サイト掲載の情報を参照しております。会場へのアクセス方法などの詳細につきましては、ホームページにてご確認お願い致します!



~*~*~*



2024年04月24日(水)発売

映画「怪物の木こり」


■Blu-ray豪華盤/DVD豪華盤

収録内容 共通

本編DISC(Blu-ray/DVD)

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・音声特典 オーディオコメンタリー

 (亀梨和也×菜々緒×三池崇史監督)

・予告集


特典DISC(DVD)

・メイキング映像

・インタビュー映像

・イベント映像集


〈初回仕様〉

クリアスリーブケース、デジパック仕様


〈初回封入特典〉

フォトブックレット

※初回終了後は、仕様が変更になるそうです。

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■DVD通常盤

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■レンタル

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集




2024年03月27日(水)

映画「怪物の木こり」先行デジタル配信順次スタート!


※こちらは03月23日現在の、映画「怪物の木こり」公式サイトにて発表されている情報を参照し掲載しています!税抜き、税込金額や、先行デジタル配信の詳細につきましては、映画「怪物の木こり」公式サイトでご確認お願い致します!