KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!10月14日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

今日は「鉄道の日」だそうです。僕の〜マネージャーさんが〜電車を好きみたいですよ?


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願いします。

そうなの!この間知ったんだよね〜

マネージャーさんが、ずっと現場付いてくれるマネージャーさんが、電車が好きという〜「あっ、そうなの?」って言って〜

こんだけ毎日一緒にいるのにさ~知らないもんだな〜と思って〜

「えっ?亀梨さんが〜新幹線乗る時とかって気付きませんでした?」とか言って〜「えっ!?何が?」とか言って〜「えっ?結構スムーズじゃないですか?乗り口とか〜座席番号とか〜」みたいな〜「あっ、ごめん!全然気づかなかったわ〜(笑)」とか言って〜ハハハハハッ(笑)

すいませんね〜そんなきっと多分優しさがあったんでしょうけれど、気づけず申し訳ないな〜と思ったんですけれども〜やっぱ話さないとね〜わからない事も沢山あるな〜と…ごめんね?何にも電車にまつわるプレゼントとかしたことないよね〜ちょっと、意識するね~確かに〜なんか、彼が休みの日とかに〜ちょっと仕事のね〜電話とかも休みの日に申し訳ないんだけど~すると、ホームの~結構ね~電車のホームの音がする機会が多いのよ〜プライベートはやっぱり電車移動なんだ〜とか思いながら勝手に思ってたんだけど~好きで乗ってたんでしょうね?うん〜はい…っていうことで、「鉄道の日」だそうです!

さ〜メッセージいきましょう!



・ラジオネーム かめぴーさん

『亀ちゃん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

「怪物の木こり」公開前に本、ミステリー小説読みました〜

今また2回目を読み始めているところです。

小説、初めて読み切りました(お〜そうなの?なんかそれはそれで凄いご縁ですね〜良かった!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「怪物の木こり」本当に面白くて時間を忘れるぐらいでした。初めて、面白い!って、思った本です。亀ちゃんのお陰です。ありがとう!だから、映画早く観に行きたくてゾクゾクです。12月1日の公開楽しみに待っています。亀ちゃん、大好きで〜す!』


あの〜先日初号試写があった時に〜あの、原作の倉井さんとお話させて頂きまして〜本も凄く皆さんに買って頂いて〜なんてお話を、してくださいまして、で〜映画も凄く気に入ってくださっているような、お話をしてくださいまして、良かったですね〜嬉しいですね~なんか結構その原作があるものって、やっぱ原作と映画って〜表現の仕方であったり〜時にはメッセージ、役の設定が変わったりもあるんですけど〜そういったなかでね~も含めて原作の方に、何かこう〜映画として、ドラマとして、こう〜良い言葉を掛けていただけるというのは、うん〜凄く嬉しいですね~はい〜楽しみにして欲しいですね?


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム えりりんさん

『亀ちゃん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

いつも亀ちゃんの声を聴くと瘉されま〜す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ありがとう!亀ちゃん、大好きで〜す(亀ちゃんからも、ありがとう!)

リクエスト曲をお願いしたくメールしました。『00'00'16』を聴きたいです。』



さ~この曲にはラジオネーム 夏のさくらさん、みこんさん、昔も今も大好きさん他リクエスト頂きました〜!聴いていてください!亀梨和也で『00'00'16』!


00'00'16 


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『00'00'16』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「レッツ!亀キャン!!」にいきましょう!



・ラジオネーム みっぽこさん(ご報告メールですね~と、亀ちゃん…)

『亀梨くん、おつかめさまです!(亀ちゃんからも、おつかめさまです !)

今年3月に「レッツ!亀キャン!!」で、応援して頂いたものです。

「アスリートフードマイスター」無事合格出来ました〜(おめでとうございます!と、亀ちゃん…)

正直、仕事との両立が厳しくて心が折れかけていたのですが、ラジオで応援もらえたから、そこからギアを上げることが出来ました。

亀梨くんのお陰で合格出来たので、本当に感謝しています。今は多忙で睡眠も不足しがちな亀梨くんのために(はい、お願いします!と、亀ちゃん…)

ビタミンCや鉄分を補えるレシピを考えているところです(ありがとうございます!亀梨ベンジャーズ…よろしく!と、亀ちゃん…)

私も亀梨アベンジャーズの一員として認めてもらえるように精進します。

また、出来たらメールしますので喜んでもらえたら嬉しいです。これからも変わらず応援しています。大好きです』


いや〜ホントだよ!

亀梨アベンジャーズ、そろそろちょっと〜みんな〜待ってるぜ!みたいな〜フフッ(笑)



・ラジオネーム ふたばさん

『和也くんに感謝の報告(はい!と、返事する亀ちゃん…)

去年の6月に色彩検定3級に受かり、和也くんのエールがあって11月にUC級に合格でき、今年の6月2級に挑戦してみたのですが無事に取得出来ました(凄〜い!と、亀ちゃん…)

私にとって大きなチャレンジとなりましたが、また前向きなお知らせが届けられたな!って、励みを胸に学習する意欲をありがとうございました!今となっては、プロ野球中継のユニフォームデザインなどを観るのが面白く感じられる、視点が増えました(へぇ〜そうなんだ〜聞きたいな〜グッズとか作る時とかに〜ふぅ〜ん)

和也くんに送りたい一心で踏ん張った甲斐がありました。独学で、勉強方法も手探りで、不安で泣いてしまいながらも、可能性を諦めない力をありがとうございました!』


なんかいいね〜

こういう資格とかってさ〜たぶん、僕…自分が〜やっぱ俺って感性というか感覚でこう〜結構やっちゃってるんだけど、知識がある人のその知識って、より〜確実性を上げてくれるというか〜ちゃんと理論に基づいてというか、なんか今後そういうものづくりの時に〜そういったものもちゃんと自分のなかで取り入れていきたいな〜

なかなかね〜凄く時間を掛けて勉強する時間は取れないんですけど、そういったアベンジャーズの皆さん達に助けられながらなんか〜進んでいけたらいいな!と思いますよ?うん〜



・ラジオネーム あきさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

7月8日O.A.の時、調理師免許取得目指して1級の試験頑張ります!と、話したものです。あのあと無事に試験も終わり結果も届きました。

(プルルルルル、デン!と、口で効果音を入れる亀ちゃん…)

亀梨くんからの応援があったおかげだと思います。見事合格しました〜(イェイ!みんな凄いよ~と、亀ちゃん…)

でもまだ調理師免許取得出来た訳ではなく、あともう1つ試験が残っている(ほぅほぅ!と、亀ちゃん…)

ゴール目指して、まだまだ努力していきたいと思います』


頑張ろうぜ!

凄いじゃん!へぇ〜嬉しいね~



・ラジオネーム さぼんさん

『亀梨くん、こんにちは!はじめまして(亀ちゃんからも、はじめまして!)

この度「フェイシャルエステ」の認定試験に合格致しました事、ご報告させていただきます。来年2月には鍼灸師の国家資格も取得予定(凄い!鍼灸師ってだって結構時間かかるんだよね~へぇ〜と、亀ちゃん…)

また、合格したらご報告させていただきたい所存です。亀梨くんが、オンリーワンでNo.1です。月が綺麗ですね』


月が綺麗だね〜

ちょっと、田中みな実さんとの対談で〜最後の締め「亀梨くんの課題はフェイスライン」というお言葉を頂きましたから〜ちょっと〜さぼんさん、早急に(笑)フェイシャルエステを〜ハハハハハッ(笑)

やっぱ年齢とともにね〜なんかやっていかなきゃ行けないんでしょうね?ちょっと自然に生き過ぎていました〜亀梨〜え〜食事制限とか運動だけではちょっと補えないものも出てくる年齢ですよ!

鍼灸師の資格と〜まず、でも〜さぼんさんちょっと〜どこで〜なんか始めるんですかね?フェイシャルエステ〜ぜひぜひちょっと〜練習台にしてくれて構わないので〜3日にいっぺんくらいやって欲しいですよ〜ホントに〜2日にいっぺん、い〜や、毎日でも良いんだけれど〜俺は〜マッサージ…良いな〜



・ラジオネーム ゆかさん

『亀ちゃん、おはこんにちは(亀ちゃんからも、おはこんにちは!)

結構前になりますが、フルマラソン完走したい!と、メールしたゆかです。

3年越しでついにフルマラソン完走することが出来ました〜

走っている間は、本当に走り切れるか自分との戦い。亀ちゃんのエールがとても力になりました。亀ちゃん、本当にありがとうございます(いえいえ…と、亀ちゃん…)

大学受験勉強中の双子の息子とともに、また冬フルマラソン挑戦します(凄いですね〜と、亀ちゃん…)

最後に、資格では無いのですが、亀梨アベンジャーズに入れますか?亀ちゃんの活躍している姿が私の幸せです!お身体に気をつけて、ご活躍くださ〜い』


いや、ぜひ〜マラソン部門!亀ちゃんの夜のジョギングに〜ハハハハハッ(笑)

ホントだよ!なんか~ほんと、こうやって〜色々読んでいると〜心強いですね~う〜ん

みんな、ホント凄い!

さ〜ということで、皆さん本当に〜素晴らしい!

ちょっとまだまだ紹介しきれないものも沢山あるんですけど〜皆さん、ほんとにこう〜目標に向かってしっかり結果も〜出されていたり、ま〜時にね〜まだちょっと報告出来ない!っていう〜亀梨アベンジャーズの皆さんもいると思いますが、引き続きね〜やり遂げて欲しいな!と思います。


さ、リクエストメールです!


・ラジオネーム ますみさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつも楽しく聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ずっと亀梨くんの歌う「真夏の果実」が頭から離れません。亀梨くん、カバーアルバム出しませんか?そこで、歌って欲しいな~と思っているチェッカーズの『ミセスマーメイド』をリクエストします。フミヤさんの書く詩はまるで映画のワンシーン。この曲を亀梨くんだったらどんなふうに歌うんだろう?想像するだけで、ドキドキします。かけてもらえたら嬉しいです』


ね~カバーアルバムね~

出したいよね〜ま〜何か形で色々カバーというものにも、向き合えたら良いな〜なんていうのも思っていますので、ま〜プラス自分がね〜しっかり制作して新曲というものにも向き合っていきたいな!とも思いますし〜

こういったメールもちょっと〜こんなの亀ちゃんに歌って欲しい!みたいなね~企画でやりたいですね〜HANG OUT!ね〜うん…

さ〜聴かせて頂きましょう!チェッカーズで『ミセスマーメイド』!


ミセスマーメイド


お聴き頂いた曲は、チェッカーズで『ミセスマーメイド』でした~

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム ななみさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

亀担として、亀ちゃんの暮らしぶりの質問をぶつけたい。ぶつかり稽古をお願いします』



亀ちゃん

アイドルだからな~ハハハハハッ(笑)



ななみさん

・・・


亀ちゃん

もしも~し


ななみさん

もしもし~はい


亀ちゃん

ななみさんですか?


ななみさん

はい~


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT !です


ななみさん

はい~


亀ちゃん

亀梨和也です


ドライヤーの音が…

ななみさん

ちょっと待って~


亀ちゃん

~♪~♪~

ちょっと待って~

~♪~♪


ななみさん

ドライヤー静かにして


亀ちゃん

フフフッ(笑)


ななみさん

もしもし~


亀ちゃん

今大丈夫ですか?ななみさん…


ななみさん

大丈夫です~


亀ちゃん

すいません!誰かドライヤーしてましたか?


ななみさん

はい~ちょっと待ってください?ちょっと待ってもらってていい?


亀ちゃん

はい、お待ちしてます


ななみさん

ほんのちょっと~外行ってて…


亀ちゃん

・・・


ななみさん

はい、お待たせいたしました


亀ちゃん

とんでもないです!すいません、大丈夫でしたか?


ななみさん

全然大丈夫です~


亀ちゃん

ご家族の誰かが~


ななみさん

はい~息子が~


亀ちゃん

すいません!息子さんに~申し訳ないと~くれぐれも、よろしくお伝えください


ななみさん

あっ、いえいえ~全然大丈夫です~息子も凄いファンなんで~


亀ちゃん

あっ、本当ですか?ありがとうございます


ななみさん

はい~えっ!?ホントに?


亀ちゃん

ホントですよ~


ななみさん

はぁ~


亀ちゃん

亀担として、亀ちゃんの暮らしぶりの質問!ドライヤー


ななみさん

あ~~


亀ちゃん

亀梨くんのドライヤー事情話しますか?


ななみさん

凄いそれも聞きたいです~


亀ちゃん

買い替えました!ちょっと~


ななみさん

そうなんですね~


亀ちゃん

まだ、使ってないんですよ!今日使おうと思って~まさに~


ななみさん

あ~~


亀ちゃん

今日卸したんですよ!はい~


ななみさん

なんか、ドライヤーしてる時もいい匂いしそうですよね


亀ちゃん

いやいやいや~


ななみさん

フフフフフッ(笑)


亀ちゃん

ま~お風呂上がりですからね~そこは間違いなくいい匂いだと思います!ハハハハハッ(笑)


ななみさん

フフフッ(笑)


亀ちゃん

否定はしません!ハハハハハッ(笑)


ななみさん

い、今~


亀ちゃん

さ~ぶつかり稽古行きましょうか?


ななみさん

そうだ!は、はい~


亀ちゃん

僕、でも一応アイドルなんで~一応ね~


ななみさん

はい~うん、私~なんて書いたんだろう?ちょっと~あっ、すいません!


亀ちゃん

亀担として~


ななみさん

はい


亀ちゃん

亀担として、亀ちゃんの暮らしぶりの質問をぶつけたい!という~


ななみさん

アレですよ?


亀ちゃん

アレ?なんでしょう~


ななみさん

植物とか~凄く育てている~ような投稿があるじゃないですか~


亀ちゃん

そうですね~はい~


ななみさん

ブーゲンビリアって~ブーゲンビリア育ててるんですけど~冬って、どうしてますか?


亀ちゃん

冬頑張って水あげてます!で~ちょっと葉が落ちますね~外ですね~僕は~


ななみさん

あっ、そうなんですね~うち~あの~東北なので~


亀ちゃん

あ~より、ちょっと環境的に厳しいのか~


ななみさん

そうなんですよ~


亀ちゃん

寒さはね~


ななみさん

中に入れるんですけど~


亀ちゃん

うんうん~


ななみさん

花とかも全部枯れちゃって~


亀ちゃん

あっ、そうか~


ななみさん

そうそうそう、それで~家族にバカにされるんですよ~


亀ちゃん

ま~環境があるからな~ブーゲンビリアってやっぱ、寒さに弱いですもんね~


ななみさん

はい~


亀ちゃん

じゃあ、冬を越す~のは~なんとか東京は~越せてますね~


ななみさん

あっ、花も?


亀ちゃん

でも結構~


ななみさん

うんうん


亀ちゃん

なんか~僕結構お花が咲かなくてトゲになっちゃうんですよ~でも~まさにこの10月入ってからも~2輪って言ったら良いのかな?お花がちょっと咲いてくれて~


ななみさん

あっ、お水あげすぎなのかな?


亀ちゃん

あっ、って言いますと~ブーゲンビリアって~ちょっと厳しく育ててもいいみたい~正しい知識なのかな?わかんない…僕がお世話になってるお花屋さんの~情報によると~結構~きわきわまでお水を与えずに~ガーンってあげるといい!って聞いて~あげすぎちゃうとトゲになりやすいのかな?分かんない~なんか、今年は結構水やりをね~我慢してるんですよ!で~葉っぱ触ってみてちょっとしわくちゃになってきたな~っていうくらいに~ダーンって水あげて~


ななみさん

うんうんうん


亀ちゃん

そしたら~今年ちょっと咲いたんで~


ななみさん

私いつもほったらかしだから、もう枯れるんじゃないか?っていう時にお水あげるから~お花凄く咲くのかも知れない


亀ちゃん

あっ、めっちゃ咲いてます?


ななみさん

あっ、凄い満開です


亀ちゃん

いいな~


ななみさん

何輪も~


亀ちゃん

えっ!?うち、めちゃくちゃでかいのに~今年~2・3輪ですよ?


ななみさん

ね~手~加えすぎなのかな?過保護~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

やっぱ~優しすぎるのも~良くない!手加えすぎるのも~良くないんですね?何事も~ちょっと僕ね~加えすぎなんだと思います!色んな事に~ちょっとほったらかしにするとか~冷たくしてみる事をこれからはテーマにいきたいと思います!


ななみさん

うんうんうん


亀ちゃん

冷たくするというか~手放すというか~


ななみさん

ちょっと忘れた頃に?


亀ちゃん

そうそうそう~


ななみさん

うんうんうん、勝手にね~育ちますからね~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

あ~いい言葉!そうなんだよね~

~♪~

心配すぎなあなたは~

~♪~

なんですよ~僕~


ななみさん

はぁ~


亀ちゃん

フフフッ(笑)


ななみさん

フフフッ(笑)いや~噛みしめてます!声を~いや~ホントに~凄い嬉しいです~今~息子も~いるんですけど~代わってもらっても良いですか?


亀ちゃん

もちろん!良いですよ?


ななみさん

凄い好きなんです~あの子も~


亀ちゃん

ありがとうございます


無音になる


亀ちゃん

ん~~フフフッ(笑)もしも~し…いなくなっちゃいましたね~…もしも~し…ななみさ~ん…もしも~し…プッ、プーッ、プーッ、プーッ、プーッ

あっ、切れた~切れました~フフフッ(笑)新しいパターン


もう1度掛け直す


ななみさん

あっ、すいません!電波が凄く田舎なんです~こちら~


亀ちゃん

電波~いや~今~ずっと5分近く居なくなってたんで~どうしちゃったかな?と思って~


ななみさん

よく、辛抱強く待ってましたね~(笑)すいません


亀ちゃん

いえいえいえ~


ななみさん

多忙なのに、申し訳ないです~


亀ちゃん

とんでもないです


ななみさん

付き合わせてしまって~


亀ちゃん

いえいえ~


ななみさん

あの~息子~高校生なんですけど~凄く~亀梨くんの大ファンなんで~小学生の頃から~コンサート行ってま~す


亀ちゃん

ありがとうございます


ななみさん

声聞かせてもらっても良いですか?


亀ちゃん

もちろん、もちろん~どうぞ?


ななみさん

はい~


そうやくん

もしも~し、お電話代わりました~


亀ちゃん

こんばんは~


そうやくん

こんばんは


亀ちゃん

亀梨で~す


そうやくん

・・・


亀ちゃん

何くんかな?


そうやくん

あ~~そ、そ、そうやです


亀ちゃん

そうやくん?


そうやくん

はい


亀ちゃん

ごめんね?ドライヤーしてたんでしょ?


そうやくん

あっ、はい~(笑)ドライヤーしてました~


亀ちゃん

邪魔しちゃったね~ごめんね?


そうやくん

あっ、い~や、い~や、そんな~どうでもいいです!そんなの~ドライヤーなんか~


亀ちゃん

あの~季節の変わり目なんでね~乾燥したりとか~あの~生活環境季節が変わってますから~


そうやくん

はい~


亀ちゃん

体調管理しっかり~…学生生活を満喫してください~


そうやくん

はい~します!絶対します!


亀ちゃん

引き続き~亀ちゃんが~あの~提供出来るものを楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますので~


そうやくん

フフフフフッ(笑)はい~


亀ちゃん

よろしくお願いしま~す


そうやくん

はい~よろしくお願い、はい~すいません!


亀ちゃん

フフフッ(笑)


そうやくん

ホントに~


亀ちゃん

い~え、ごめんね~ありがとね~


そうやくん

え~本当に話せて良かったです~


亀ちゃん

とんでもない~ありがと


そうやくん

え~!ありがとうございます!もう映画絶対に観に行きます


亀ちゃん

うん~絶対観てください!


そうやくん

はい、絶対観ます


亀ちゃん

絶対、観てください!もうお友だちにも宣伝隊長として、よろしくお願いします


そうやくん

えっ(笑)はい!もう~


亀ちゃん

任せたよ!とう、東北はもう~そうやに任せたよ!


そうやくん

ハハハハハッ(笑)はい、もう僕に~任せてください


亀ちゃん

お~、よ~し、任せた~頼むな~


そうやくん

はい~


亀ちゃん

ありがとう


そうやくん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

は~い


そうやくん

はい、失礼します


亀ちゃん

失礼しま~す


ななみさん

あっ、もしもし~ありがとうございました~


亀ちゃん

とんでもないです~どうします?ななみさん


ななみさん

うん


亀ちゃん

ぶつかり稽古やらずにもう~


ななみさん

ぶつかり稽古~


亀ちゃん

全然出来なかったですね~


ななみさん

ヤバい


亀ちゃん

お時間がもうそろそろ~来ちゃうということで~どうしましょう?ちょっとだけぶつかり稽古やりますか?バババンと~


ななみさん

そうですね~じゃあちょっと~


亀ちゃん

亀ちゃん生活ぶり~暮らしぶり、質問をぶつけたい…ブーゲンビリア出来たか~


ななみさん

そうですね~ハハッ(笑)


亀ちゃん

充分ですか?


ななみさん

うん、全然充分じゃないけど~でも、あの~


亀ちゃん

どうぞ~言える範囲で応えますよ?なんか聞きたい事があったら~


ななみさん

な、何だろう?あ~~


亀ちゃん

…5~


ななみさん

香水は1日何回振りますか?


亀ちゃん

えっ!?仕事の時?現場に入る時~シュシュッとやるのと~あと~収録行く前にシュッとやるのと~とかぐらいかな?


ななみさん

あ~なるほど~


亀ちゃん

2回ぐらいかな?ま~シチュエーションによる~って感じですかね~


ななみさん

あっ、うんうんうんうん~


亀ちゃん

で、お風呂上がりに付けたい気分の時もあるので~お風呂上がりにつける時もあります!だから家の中にも~2・3ヶ所に置いてあるのと~


ななみさん

うんうん


亀ちゃん

鞄にも~自分の鞄にも~お仕事用の鞄にも入ってると~いう感じ~


ななみさん

あ~そうなんですね~


亀ちゃん

うん~


ななみさん

それ、種類が違うって事ですか?


亀ちゃん

あっ、一緒です!


ななみさん

同じ種類の香水を~1日に何回も~


亀ちゃん

家も~クローゼットに1個と~リビングに1個と~洗面台に1個みたいな~


ななみさん

はぁ~今家族で聞いてるんですよ~


亀ちゃん

あっ、本当ですか?ありがとうございます!


ななみさん

凄い!ヤバいね~汗がね~本当に興奮だね~


亀ちゃん

嬉しいです!ありがとうございます!


ななみさん

子どもいっぱいいるので~


亀ちゃん

あっ、何人いらっしゃるんですか?


ななみさん

子ども5人います!


亀ちゃん

5人も!


ななみさん

はい~


亀ちゃん

ママ~


ななみさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

上は何歳ですか?


ななみさん

上は~何歳だっけ~はたち、はたちか~


亀ちゃん

二十歳で~下が?


ななみさん

下が~10歳?


亀ちゃん

10?


ななみさん

10~


女の子の声

10~10、10、10~


亀ちゃん

じゃあ、ちょっとじゃあ~ななみ家に~福島の~宣伝は~お任せしますので~


ななみさん

○△□しました~お任せあれです~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)よろしくお願いします!


ななみさん

はい


亀ちゃん

すいません!夜遅くに~ありがとうございました!


ななみさん

こちらこそ~幸せな時間でした~


亀ちゃん

い~え、とんでもございません!またぜひぜひ、メールくださいね~


ななみさん

はい、ありがとうございます~


亀ちゃん

は~い、皆さんに~じゃあ、ご家族のみんなによろしくお伝えください~


そうやくん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

はい、失礼します!ありがとうございま~す


ななみさん

はい、失礼します


亀ちゃん

は~い



CM



さ~いかがだったでしょうか。第627回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


11月8日(水)LIVE Blu-ray&DVD 「KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia」がリリースされます。


12月1日映画「怪物の木こり」が公開です!皆さん、ぜひご覧くださ~い!


さ~そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!さ~今日は「鉄道の日」ということで、Happyさんの息子ちゃんが、ドクターイエローが好きらしいのですが~今はちなみに何がお気に入りなんでしょうか?


それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあ~ね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということでKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!亀ちゃん、おつかめさまでした


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

え~私Happyだんばらの息子、カフ太郎


小尾さん

え~


だんばらさん

今はですね~宇都宮のライトレールです


小尾さん

お~


だんばらさん

あの、路面を走る~あれと~スペーシアXっていう~今年7月にね~デビューしたやつですね?7月じゃなかったか~7月か~とにかく最新のやつですね?


小尾さん

お気に入りなんですね~


だんばらさん

そそうそうそうそう~


小尾さん

息子くん~


だんばらさん

あの~ドクターイエローも大好きで~えっ、で~だいたい黄色ですよね~選ぶものは~


小尾さん

あ~


だんばらさん

ドクターイエローからきてますから~


小尾さん

良いですね~


だんばらさん

はい~ま~亀ちゃん列車があったら、ま~パパが好きになること間違いなしですけどね


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

~♪~

乗れ乗れ乗れ乗れ この電車乗れ!

~♪~

はい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そんな亀ちゃんですけれども、現在日本にいません


小尾さん

ね~、Instagramで拝見してますよ~動向を


だんばらさん

あの現地の~何っすかね~あの~レッドカーペットですかね~


小尾さん

はいはい


だんばらさん

なんか下りてきたところで~「キャー、カワイイ~」って、ちょっとたどたどしい感じの日本語でこう~ね、亀ちゃんに話しかけてらっしゃる記者の方がいらっしゃった!ということで~たぶん、日本語勉強されて~たぶんこう~言おう!とか~色々思ってるところで出ちゃった感があるんですけれども~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

あの~Twitterの方ではね~現地のね~ファンの人たちとかがあの~監督にサインしたり~こう~綺麗な海をバックに写真を撮ったりするんですけども~


小尾さん

うんうん~Xでは~


だんばらさん

ホント、すんません!


小尾さん

フフフッ(笑)


だんばらさん

普通にTwitterです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いや~楽しみですね~またね~亀梨さんの~写真をInstagramでアップしてくれるのが~


だんばらさん

そうなんですよ


小尾さん

はい~


だんばらさん

で、そんな~現在スペインに行っているのは~ま~映画でございますけれども~


小尾さん

はい~


だんばらさん

映画「怪物の木こり」ですけれども~昨日ですね~予約受付が開始!ということで~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

え~っとですね~こちらですね~@Loppi限定で~マルチポーチ付きムビチケコンビニ券


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

これ受付がですね~来月11月30日の~までなんですけれども~


小尾さん

はい~


だんばらさん

え~ムビチケコンビニ券は、絵柄入りのカード券ではなくですね~このマルチポーチ付きムビチケコンビニ券なんですけども~


小尾さん

へぇ~「怪物の木こり」の~ポーチってこと?


だんばらさん

これです!


小尾さん

え~~


だんばらさん

大きさ的にどれくらいなんですかね~ま~片手に乗るぐらいな~手のひらサイズなんでしょうけれども~


小尾さん

これ、シルエット亀梨さんって事ですか?


だんばらさん

ですよね~きっとね~


小尾さん

「怪物の木こり」の~シルエットになってますよね?


だんばらさん

だと思いますよ?


小尾さん

はいはいはいはい~亀梨さんのシルエットになってるんだ~


だんばらさん

うん~


小尾さん

え~欲しい~ほぉ~


だんばらさん

これ、小説じゃないですか~


小尾さん

はい


だんばらさん

原作が~


小尾さん

え~え~え~


だんばらさん

だから、本屋さんにもやっぱこう~平置きになってるところもあるんですけれども~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

めちゃめちゃ悩むんですよね~原作読んでから~観るか~


小尾さん

うん~映画先に~


だんばらさん

観てから読むか~


小尾さん

うん~どっちが良いんだろう?


だんばらさん

どっち派?


小尾さん

え~~結構話題作は~本読みがちなんですよ~先に読んじゃうタイプ~


だんばらさん

うん~


小尾さん

なので~


だんばらさん

で、よっ…


小尾さん

答え合わせするみたいな~

あ~このシーンは、あ~この人が演じてくれて良かったわ~とか~


だんばらさん

分かりますよ?なんか~原作読むとなぜか映画の方上から目線で観ちゃいがちなやつだ~


小尾さん

そうそうそう~(笑)そうですね~


だんばらさん

そう~でもたぶん、そう観たとしても~今回のこの作品は~もう亀ちゃんが~たぶん全部塗り替えてくれると思う


小尾さん

上書きされますよね?きっと~確かに~


だんばらさん

上書きしてくれると思うんですけれども~


小尾さん

でも、まっ更な状態で~観ようかな~私は今回~全くもう何も~情報を入れないで~


だんばらさん

うん~


小尾さん

うん~ゼロの状態で観ようかな?


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

うん~


だんばらさん

じゃあ取りあえず、買うだけ買っときます!


小尾さん

ま~ね~そうですよね~


だんばらさん

原作ですよ?


小尾さん

あっ、あ~原作?


だんばらさん

買うだけ買って読まないでおきます


小尾さん

あ~なるほど~


だんばらさん

大変です!お時間です!


小尾さん

あ~っ!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

といったところで、以上~亀ちゃんインフォメーション!日本で~待ってます!






本日のO. A. 楽曲は…

・00'00'16 / 亀梨和也

・ミセスマーメイド / チェッカーズ






~亀ちゃんインフォメーション~


2023.11.30(木) 23:30まで

@Loppi限定マルチポーチ付きムビチケコンビニ券


@LoppiとHMV限定で、マルチポーチのみの予約も受け付けているようです!

こちらは、2023.12.10(日) 23:30まで



※こちらは、映画「怪物の木こり」公式サイト10月14日現在の情報を参照し掲載しております。詳細につきましては、公式サイトにて確認をお願い致します!