KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!10月8日土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

え~1998年の今日ですね~プロ野球セ・リーグ横浜ベイスターズが、38年ぶりのリーグ優勝!覚えてますね~



改めまして、おはようございます!亀梨和也です!さ~今日も、よろしくお願い致します!ここで、皆さんからの番組に頂いている「究極の二択」!いきましょう!


・ラジオネーム まにあさん

『サウナ年間パスポートorホテル12回分宿泊券!

サウナ1年間いつでもどこでも利用できるパスポートです。

ホテルは月1好きなホテルでお部屋のグレードも選べる宿泊券。

亀梨くんはサウナ好き、時々ご褒美としてホテルに宿泊するのが好きでしたよね。無料ならどちらを選択するのかな?亀梨くんにお聞きしたいです』


えっ?これって~ホテルって、グレードも選べるの?これホテルでしょ?ハハハハハッ(笑)

圧倒的ホテルじゃない?だって~サウナは~僕は~もちろんちょっと値段のはるところに行ったりしますけど~もう何百円とかで入れる~仕事の合間とかだったら~そういうところも行ったりするんですよ~

でも、ホテルだったら~「あ~頑張った!今月1回の~」って、どこでも~グレードも選べるんでしょ?こりゃ凄い事でよ!でよ!とか言って~ハハハハハッ(笑)

でよ!になっちゃった~勝手に興奮して~

これは~最高じゃない!しかも、この日のここって言って~選べちゃうって事でしょ?そんな贅沢~ホテルです!


さ~リクエストいきましょう!



・ラジオネーム あゆゆさん

『亀ちゃん、おはオータム(亀ちゃんからも、オータム)

毎週元気なお声が聴けるのが、ありがたいです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

先日久しぶりに映画を観ていたら、主題歌の『愛のゆくえ』が聞きたくなりました。リクエストお願いします。亀ちゃん、大好きで~す』


ありがとう!

さ~それでは、聴いてもらいましょう!きのこ帝国で『愛のゆくえ』!


愛のゆくえ フル


お聴き頂いた曲は、きのこ帝国で『愛のゆくえ』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「レッツ!亀キャン!!」にまいります!

ちなみに番組で紹介された方には、エールとともに、NACK5ステッカーもプレゼント致しま~す!いきましょう!



・ラジオネーム ひのちゃん

『亀ちゃん、おは亀にゃん(亀ちゃんからも、おは亀にゃん)

亀ちゃん、大変です!(何でしょう?と、亀ちゃん…)

私は今年2つの資格に取り組むよう、上司に言われています(ほぅほぅ!と、亀ちゃん…)

その1つが「ビジネス実務法務検定」です。

その試験は、10月末から11月上旬にあるのですが、全然お勉強できない。お願いします。やる気スイッチ押してください!亀ちゃん、ずっと大好きだよ~』


おっ、こっから1ヶ月~頑張んないとじゃん!ひのちゃん…

ひのちゃんのやる気スイッチどこだ?ん~??あった!ここだ!!ピン…ハハハハハッ(笑)

さ~1ヶ月頑張って欲しいな!と、思います!

今頑張ったら、1ヶ月だから~なんとかいきましょう!「ビジネス実務法務検定」!頑張ってください!



・ラジオネーム さとちゃん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私は「キャリアコンサルタント」の資格を取るため頑張っています。

国家資格!筆記試験と実務試験があるのですが、実務が緊張してしまい上手くいかなくて困っています。また、普段から緊張しているようにみられる事も多く、どうしたら、堂々みられるようになるのでしょう。もういや!アドバイスお願いします』


俺もね~緊張しいなんですよね~

でも僕は逆に~緊張全くしてないふうに思われるタイプ。めちゃくちゃ緊張しいなんですけど~だけどなんか、何だろう?平常心にみられるようになんて~意識もしてないし~ただでも~いざそうなった時に、その手前までガーッて緊張するんだけど、いざなったら~没頭するようには意識してます。うん~そうだね~

なんか余計な事考えると~色んな感情が出てきて~ね~良い感情ばかりではないのも、もちろん出てきたりもするので~

なるべく集中、没頭できるようにっていうのは、意識してるかな~?うん

ま~あとはもう、しっかりとリハーサルというか、下準備をしていつも通りプラスなんか~本番のアドレナリンと頭の回転の速さで隙間ができたら、余裕があったらなんかちゃんと、そういうところまで僕はやったりするけれど~

ま~ちょっとまた質がね~試験と~我々~僕自身こうやって~ステージとか~なんとかでこう、パフォーマンスとかしてる、みんなを~「あっ、今これやったら楽しいかも~」みたいな~のはちょっと違うので、なんとも難しいところなんですけれども~

だ、僕の場合は~ま~いっつもこう~リハーサルでやってきたことをしっかりプラス~ま~没頭しながら~うん、本番のなんか~自分の頭の回転の隙間が凄くできた時とかは~そういう肌感で?肌で感じた事をなんかやっちゃったりとか~してます!うん、大丈夫!頑張って~


・ラジオネーム 寅ハハさん

『亀梨さんと同じ、亀梨さんと同じ年の2児の母です(ビックリした!亀梨さんと同じ2児の母って言われたからビックリした!同じ年の~はい!大変失礼しました!と、亀ちゃん…)

私は、ケアマネージャーとして働いていますが、先輩の突然の退職を機に「社会福祉」の資格を取ろうと、スクーリングに通っています。小学5年生、年中のイタズラ男子たちの面倒や、家事、宿題見たり、なかなか課題が進まず、毎月課題提出がギリギリ。まずは受験資格が取れるよう、毎月の課題提出をあと1年頑張ろうと思い、メッセージしました。更に半年後の国資も頑張ります。』


国家試験ですね~

ま~子供たちいると、そりゃ~大変だろうな~ママ~ね~

ま~でも、提出ギリギリで出せてるなら~ギリギリのそのパワーが、ちゃんとあるから~大丈夫!うん!

やっぱちょっと時間があると~違うこと~あっ、これここで出来るかな?とか思ってしまうのも~気持ちは分かりますし~

ま~あと、男の子たちも~子ども、男の子に限らずだけど~子どもがいると思うようにね~なかなか時間っていうのは、進まないし、取れないからね~難しいとは思いますけれど、きっと~大丈夫ですよ!うん、毎月ギリギリ出せてるんだから~出せてんだもん!大丈夫!

え~ぜひ半年後の国家試験、頑張ってください!



・ラジオネーム ベイベさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

社会人として、会社で働きながら大学で勉強しています。主に建築や社会心理に興味があって学んでいるところです。

広く色々な事を勉強したいと思い立ち、入学してから4年が経ちました。フルタイムで仕事をしつつ、平日の夜や週末を使って、ネットのオンラインで講義を受けています。

仕事と勉強の両立は、正直キツイと思うこともありますが、新しいことを学ぶのに、何歳でも遅いことはないと気付き、毎日新鮮な気持ちで勉強しています。

来年、卒論を書いて卒業を目指します。無事卒業できたら、必ずまたご連絡致します』


おっ、そうだ!その通りだよ!

ま~でもホントに~連絡待ってますんで~頑張って欲しいな!と、思います!

凄いね~両立~いや~素晴らしい!



さ~それではリクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム えりりんさん

『亀梨くん、おはハニー(亀ちゃんからも、おはハニー!)

Blu-ray&DVD発売決定おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

特典も盛り沢山で楽しみです。

リクエスト曲お願いしたく、メールさせて頂きましました。KAT-TUNの『Ain't Seen Nothing Yet 』よろしくお願いしま~す』


さ~この曲にはですね~ラジオネーム りえぷーさん、Beeビビさん、のあさん、ふじころさん、沢山のリクエスト頂いております!

それでは聴いて貰いましょう!KAT-TUNで『Ain't Seen Nothing Yet』!


Ain't Seen Nothing Yet フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『Ain't Seen Nothing Yet』でした~

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


フィッ、フィフィ~フィッ、フ~ィッ(口笛吹いてる亀ちゃん…(笑))


・ラジオネーム さきさん

『亀梨くんと、片仮名禁止ゲームがしたいです。負けません』


さきさん

はい


亀ちゃん

もしも~し


さきさん

はい


亀ちゃん

さきさんですか?


さきさん

はい


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT !です


さきさん

えっ!?


亀ちゃん

えっ!?


さきさん

亀ちゃん?


亀ちゃん

亀ちゃんです


さきさん

亀ちゃんの声~ですね~


亀ちゃん(芦田愛菜ちゃんモノマネ)

亀ちゃんの声だよ


さきさん

は~!ビックリ~


亀ちゃん(ドナルド風モノマネ)

フフフッ(笑)亀ちゃんの声だよ!


さきさん

えっ!好きです(笑)


亀ちゃん(平泉成さんモノマネ)

ありがとう!


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん(平泉成さんモノマネ)

亀ちゃんの声でしょ


さきさん

ビックリした~出てよかった~


亀ちゃん(平泉成さんモノマネ)

いや~それはビックリすると思うよ


さきさん

えっ、ホントに?


亀ちゃん(平泉成さんモノマネ)

あ~ホントに、亀ちゃんだ!


さきさん

いや、ちょっといつもと違う~(笑)


亀ちゃん(志村けんさんモノマネ)

あんだって?


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん(志村けんさんモノマネ)

あんだって?


さきさん

もしも~し


亀ちゃん

もしもし?


さきさん

はい!あっ、いつもの声だ~


亀ちゃん(ミッキー風モノマネ)

もしもし


さきさん

えっ?何でそういう設定何ですか?


亀ちゃん(ミッキー風モノマネ)

亀ちゃんの声でしょ?


さきさん

うん~


亀ちゃん

いつもの亀ちゃんの声じゃないか~


さきさん

ハハハハハッ(笑)誰が乗り移ってるんですか?


亀ちゃん(ミッキー風モノマネ)

今日は~さきちゃんと片仮名禁止ゲームをしたいと思って電話したんだ~


さきさん

あっ、それです!


亀ちゃん

アハハハハハッ(笑)


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

そうそうそう


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

アポなしですよ~


さきさん

えっ!?待って~えっ…嬉しい!どうしよう~


亀ちゃん

今何やってたんですか?大丈夫?


さきさん

今~今友達と~ちょっと人気の~中華の~に、並ぼうとしてて~私が先におりて並ぼうとしたら亀ちゃんから電話がかかって~


亀ちゃん

おっ、おっ、お~全然いや、ヤバイじゃん!それ~


さきさん

あっ、でも今ちょっとそれどころじゃないから~任せてきました~


亀ちゃん

大丈夫?だって先に、さきちゃんが行ってたのに~


さきさん

え~なんかもう「さきちゃん」っていう響きに~死にそう


亀ちゃん

さきさん?


さきさん

ハハハハハッ(笑)いや、でも~大丈夫です!まだまだ並んでいるので~


亀ちゃん

大丈夫?


さきさん

大丈夫!


亀ちゃん

ゴメンね?なんか~


さきさん

全然大丈夫です!


亀ちゃん

なんか~せっかく~


さきさん

じゃあ~えっ?「片仮名禁止ゲーム」わかりますか?


亀ちゃん

全くわからないです


さきさん

ハハハハハッ(笑)えっ?なんか、普通に会話しながら~


亀ちゃん

うん~


さきさん

片仮名~を~言っちゃった方が~負けです


亀ちゃん

片仮名を言っちゃいけないっていうのは?


さきさん

いや、例えば~


亀ちゃん

うん~


さきさん

例えば~なんか結構日常会話に片仮名ってあって~


亀ちゃん

片仮名?っても、漢字で書けちゃったり、普段片仮名表記だけど漢字で書けたりするものもあったりするじゃん?


さきさん

それを~漢字で言ってくれたら~OK~けど、意外と~言っちゃう~みたいな~


亀ちゃん

え~?何があるんだろう?ダメなものって~


さきさん

えっ、例えば~…えっ、それこそ今友達が~パーキングに停めてるけど~「パーキング」はアウト~


亀ちゃん

あ~もう英語に近いのか~そっちの方か~


さきさん

そう!そうそう!そうそう!そうそう!そうそうそう~


亀ちゃん

うんうんうんうん~OK~了解!じゃあ、行こう!


さきさん

えっ!何話しますか?


亀ちゃん

行きますよ~それでは~


さきさん

はい~はいはい~


亀ちゃん

用意、始め!


ジャカジャン♪


さきさん

もしもしハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

もしも~し、俺がさ~所属している会社って何だっけ?


さきさん

うわ~~!う~~難しい!!


亀ちゃん

あれっ?何だっけ?


さきさん

それ、めっちゃ意地悪~


亀ちゃん

何だっけ?忘れちゃった~


さきさん

めっちゃ意地悪~


亀ちゃん

何で?


さきさん

あの~


亀ちゃん

あれ、何だっけ?


さきさん

えっ?えっ?えっ!?


亀ちゃん

俺の職業って何?


さきさん

職業は~亀ちゃんの職業は~あの、輝いている事です


亀ちゃん

輝いている事(笑)


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

輝いている事が俺の仕事?


さきさん

もう、存在している事が~もうあの~みんなの救いなんで~


亀ちゃん

そんな、そんな良いものでは無いとは思うんだけど~


さきさん

いやいやいや~


亀ちゃん

頑張りますけど~


さきさん

今でも、頑張りました(笑)めっちゃ今~ア~ッて言いたかったけど~


亀ちゃん

今日は、どこに出掛けてんの?


さきさん

今日は~お友だちと~中華を食べに出掛けてます


亀ちゃん

何食べるの?中華~


さきさん

えっと~ここは~餃子が美味しいから~餃子なんだけど~も~餃子にするのか、小籠包にするのかちょっと揉めてます(笑)


亀ちゃん

確かに~確かにね~でもさ~最後さ~甘いもの何食べる?


さきさん

私は~中華だったら~本当は~杏仁豆腐だけど~ここだと~胡麻豆腐


亀ちゃん

へぇ~他は?


さきさん

あ~違う!胡麻団子~胡麻団子!


亀ちゃん

胡麻団子


さきさん

うわ~もう、亀ちゃんごめんなさい!本当は私も攻めたいけど、全然攻めれない…パニックで~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

おっ、他は何なの?


さきさん

他?


亀ちゃん

うん、全然普段というかさ~ご飯食べたあととかに~


さきさん

うんうんうん


亀ちゃん

なんか~


さきさん

あっ、甘いもの?


亀ちゃん

うん


さきさん

なんか冷たくて~甘いやつとか~(笑)


亀ちゃん

冷たくて甘いやつ?


さきさん

うん、ようは~


亀ちゃん

かき氷?


さきさん

じゃなくって、もうちょっと「クリーミー」な牛乳が入ってるやつとか~(笑)


亀ちゃん

はい、クリーミー!ハハハハハッ(笑)


パーパパパパーパパパパーパパパパー♪(ファンファーレ?)


亀ちゃん

いえ~い


さきさん

も~う、ぜんのあの~ぼろ負け


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


さきさん

1個も攻めれなかったです~


亀ちゃん

そうじゃん!


さきさん

悔しい!


亀ちゃん

ちょっと俺が今、攻め過ぎた?


さきさん

いや~はい!私本当は~結構これ強いんですけど~


亀ちゃん

うそ~じゃあ短期戦でもう1ラウンド行く?


さきさん

いや~そんな全然、電話ありがとうございます!嬉しいです~私10代の時からずっと応援してて~


亀ちゃん

うん、ありがとう!


さきさん

はい~あの~身体に気を付けて~もう、あの~あっ、どうしよう!はい~


亀ちゃん

さきさんもね~


さきさん

いっつもどうやって、切ってるんですか?電話~


亀ちゃん

いつも?いつもの切り方して良いの?


さきさん

うん~


亀ちゃん

もう俺、無言で気付いたら切れてるパターンなんだけど~


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

プチッみたいな~


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

今~ハハハハハッ(笑)プチッみたいな~


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


さきさん

え~めっちゃ名残惜しいけど、でも得点できないか~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


さきさん

なんか~ホントに~私結構10代の時すっごいしんどくて~KAT-TUNの存在で~なんか、KAT-TUNって結構「生きるか死ぬか」みたいな曲多いじゃないですか~


亀ちゃん

ま~タイトルに「Dead or Alive」みたいなのあるしね~


さきさん

ハハハハハッ(笑)なんかその姿勢に凄い励まされて~


亀ちゃん

生きよう!生きようよ


さきさん

なんか~私だけじゃなくて~はい!(笑)流してごめんなさい


亀ちゃん

それはもう、全然ね~


さきさん

でも、めっちゃ嬉しい!だって色~んな、色~んなのをずーっとラジオに送ってて~まさか、片仮名ゲームで、しかも惨敗するとは~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

でも、こう~あれよ~アポなしテレフォンって毎回本当に~30枚~40枚ぐらいの中から~ガーッて見て~これだ!っていうので行くんですよ~まずは~


さきさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

それが今日はお疲れ様片仮名ゲームだったと~ハハハハハッ(笑)


さきさん

嬉しい!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


さきさん

あと、お話しできて嬉しかったで~す


亀ちゃん

中華ちょっと楽しんでください!すいませんね~お食事の前に~


さきさん

はい~いやいやとんでもないです~亀ちゃん、ホントに~自分の幸せも~しっかり考えて~


亀ちゃん

はい、ありがとう


さきさん

楽しく生きてくださ~い


亀ちゃん

結構みんな~


さきさん

楽しく生きるので~


亀ちゃん

ね~亀担、そういうふうに言ってくださって~凄い心強いです


さきさん

は~い


亀ちゃん

は~い、ちょっとゆっくりお食事楽しんでください!


さきさん

は~い、ありがとうございま~す


亀ちゃん

はいは~い


さきさん

じゃあ頑張ってくださ~い


亀ちゃん

は~い、またで~す


さきさん

は~い


亀ちゃん

失礼しま~す


さきさん

失礼しま~す



CM



さ~いかがだったでしょうか。第574回 亀梨和也のHANG OUT !ここで、インフォメーションです!


11月2日「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」LIVE DVD & Blu-rayがリリースされます。更に10月10日順次配信スタートとなります。KAT-TUNのデジタルニューシングル「ゼロからイチへ」こちらもぜひぜひチェックしてみてください。

更に10月10日放送の「CDTVライブ!ライブ!」に、出演させていただきます。

詳細は、Johnny's net, Johnny's webをご確認ください。お願いしま~す!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたいことや、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずは、NACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

え~その後、ゴルフの~どうなっているでしょうか?お待ちしています!これ、ずっと続くかもね~ハハハハハッ(笑)

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!




「Saturday Morning Radioおびハピ!」

♪「絆」尺八ジングルからスタート


だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !」亀ちゃん、おつかめさまでし…たぶん、あの~今の俺だとダメだからなんとかしようと思って、最近の~Instagramの動画は~ゴルフ、ストレッチです


小尾さん

ハハハハハッ(笑)おつかめさまでした~どうせあれでしょ?ゴルフ美女観てるだけでしょ?Happyさん


だんばらさん

全然全然


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

大きめのバランスボールを持ってるムキムキの人が~体幹、股関節を開きながらこう~横に回す!足を変えて~


小尾さん

お~


だんばらさん

ね、ブレちゃうでしょ?


小尾さん

はい~


だんばらさん

俺体幹が無いのよ


小尾さん

あ~~


だんばらさん

っていうのを気付いて~で、あと~腕が上がらないので、この肩甲骨周りのストレッチ、あとですね~近所の~ゴルフレッスン、スペース無料これは検索ですね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)まずは~体験レッスン


小尾さん

いいですね~


だんばらさん

調べてますよ~


小尾さん

はい~


だんばらさん

え~先週のねO. A.では、あの~年末が忙しいから~


小尾さん

10月・11月あたり~っておっしゃってましたよね~


だんばらさん

ですよね~今喋ってて思いましたけども~これじゃあ間に合わないですね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ちなみに私も~ゴルフスクール来週体験行って来ます!ちょっと本格的に~今はまだまだこう~好きでやってます!みたいな趣味レベルで~す!とかなので~恥ずかしい想いはしたくない!恥ずかしいプレーは見せられないな!皆さんに~と思って~


だんばらさん

皆さんに~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あれ?


小尾さん

村上~ディレクター、亀梨さんみんなみんな~


だんばらさん

あ~そういうことですね~


小尾さん

はい~


だんばらさん

なるほど、なるほど~


小尾さん

もうちょっと~ちょっとこう~気合い入れてやってみようかな?って~


だんばらさん

いや、マジで小尾ちゃんちょっと、良かったら俺も一緒に1回~


小尾さん

あ~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

マジで~マジで、それ小尾ちゃんがそんなだって~もろみープロと一緒にやってる小尾ちゃんは~そんな事言うなんて~


小尾さん

いやいやいや~


だんばらさん

俺なんかもう~おりゃ~って振ってて、たま残って~恥ずかしがり屋さんなたまね!みたいな事言ってらんないもんね~そんなこと言ったら~ね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~そっか~


小尾さん

うんうんうん、楽しみですね~ゴルフ企画


だんばらさん

いや~ちょっともう~


小尾さん

ゴルフ企画ね


だんばらさん

だからそう、企画じゃないですか~


小尾さん

はい


だんばらさん

俺にしたらもう~発表会よ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

マジで~1球1球~


小尾さん

力みすぎじゃないですか~(笑)


だんばらさん

ハァ~ハァ~ハァ~っつって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの~9ホール回ったあと~お昼の時、1人で~仮眠してるかもしれません(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハァ~ちょっとやり過ぎちゃった!って言って~


小尾さん

もう口数少ないとかね~


だんばらさん

ぜっ!それ~そう、口数少ないのはしょうがない


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もうだって、だって、カー、あれっ?カート一緒に乗って良いの?亀ちゃんと~


小尾さん

いやいやいや~(笑)別カート用意しましょう!私たち~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

無理無理無理無理~


だんばらさん

そうそうそうそう!いやいや小尾ちゃん、俺走ります(笑)


小尾さん

あ~あ~私も走る~


だんばらさん

ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン、ガッチャンいいながら~(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いやもう~そうね~もうちょっとこんなに~何だろうな?本当にゴルフを~上手くなりたいと思って、本当~さっきの小尾ちゃんの言葉じゃないけど~もう、恥ずかしくないゴルフをしなくちゃいけない~っていう~何だろうな?ゴルフが上手くなって楽しい!じゃなくてもう~マナーとして上手くならなきゃいけない!っていうこのプレッシャーはなかなか無いので~しっかりと~あの、パーでおさめていきたいな!と思います!


小尾さん

フゥ~~パーでおさめる~フゥ~


だんばらさん

パー!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)そんな~亀ちゃん


小尾さん

心配だ~


だんばらさん

KAT-TUNでございますけれども~10月10日ですね~明後日でございます!リリースでございます「ゼロからイチへ」でございますけれども~もうね~色んなところで聴いてらっしゃると思いますけれども~


小尾さん

はい~


だんばらさん

テレビも出ます!ねっ!


小尾さん

歌番組?


だんばらさん

歌番組出ます!


小尾さん

ね~楽しみですね~


だんばらさん

10日、その10日の~「CDTVライブ!ライブ!」もそうでございますし~その週の「Mステ」!


小尾さん

はい「MUSIC STATION」


だんばらさん

出ますし~


小尾さん

Twitterにアップされてましたね~


だんばらさん

うん~なんかこう~亀ちゃんの?こう~KAT-TUNとしての活動もそうですけど~こう、歌番組でKAT-TUNってなかなか観れないじゃないですか~


小尾さん

そうですね~いつもゲッットゥーンは毎週観てますけど~


だんばらさん

いや~今日ね~いや、かっ…あんなさ~美味しいさ~ご飯の上なら何のせても美味しいよ!


小尾さん

でもあの~色々皆さんアレンジね~


だんばらさん

そこが凄いよね!あれだけで商品~


小尾さん

これ全然~(笑)


だんばらさん

時間です!


小尾さん

あの~ラジオで~喋る事じゃ無いですね~


だんばらさん

そうですね~気付きましたね~はい!お喋りボギーです!すいません!


小尾さん

はい!フフフッ(笑)


だんばらさん

といったところで、以上亀ちゃんインフォ…今のもダブルボギー


小尾さん

ハハハハハッ(笑)





本日のO. A. 楽曲は…

・愛のゆくえ ∕ きのこ帝国

・Ain't Seen Nothing Yet ∕ KAT-TUN




2022年10月10日(月・祝)デジタルシングル配信

「ゼロからイチへ」


1、ゼロからイチへ

 日本テレビ系プロ野球中継「DRAMATIC BASEBALL 2022」イメージソング ∕ 日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

2、Into The Light

 日本テレビ系プロ野球中継「DRAMATIC BASEBALL 2022」イメージソング ∕ 日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

3、Winter Brightness


順次、ダウンロード・ストリーミング配信を開始。

価格は、各配信サービスにてご確認ください。

ただ今、J Stormでは全曲試聴出来るようになっています。


※こちらは、J Storm 10月08日現在の情報を参照し掲載しております。