KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!6月12日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ、今日は「恋人の日」だそうですよ?



改めまして、おはようございます!KAT-TUN 亀梨和也です!さ~今日も、よろしくお願いしま~す!さっそくメールいきましょう!



・ラジオネーム みほっちさん

『「何するカトゥーン?」今回も、楽しく拝見させて頂きました(ありがとうございま~す!と、亀ちゃん…)

「桃鉄対決をする!」ということで、KONAMIさんの豪華なスタジオにて、終始ワイワイ楽しそうにゲームをするKAT-TUNの姿をたっぷり観ることが出来ました。ただ平和にゲームを楽しむ姿を観ているだけで、こんなにも癒されるなんて、思ってなかったし、ゆる~く、まったりと流れる幸せな時間が、ずっと続いてくれたら良いのに…と、思いながら、観ていました。

歌のコーナーでは、とびきり色っぽく、エッチに歌い上げる姿に、胸を撃ち抜かれました。セットも衣装もお洒落。カッコよく、KAT-TUNの良さが最大限にいかされた、素晴らしいステージパフォーマンスだったと思います。今から次の放送が待ち遠しいです』


え~次回放送はですね~6月28日(月)深夜1時10分~の予定と言うことですね~

さ~次は、何をするんでしょうか?(エコー付き)

はい…


え~リクエストメールです!



・ラジオネーム ストロベリーさん

『和也さん、おはRain(亀ちゃんからも、おはRain!)

ジメジメ梅雨がやって来ましたね~

でも、亀担には『Rain』があるので、大丈夫。リクエストお願いしま~す』


え~『Rain』にはですね~ラジオネーム くるみさん、ずんこさん、はならんさん、ななさん、りえさん、まゆまゆさん、亀いちごさん、かまきちさん、他沢山のリクエスト頂いております!ありがとうございま~す!はい、じゃあ聴いて貰いましょう!亀梨和也で『Rain』!


Rain


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『Rain』でした~



CM



FM NACK5でお送りしています、亀梨和也のHANG OUT !ここからは、「ANNIVERSARY LIVE」についてのメールですね!



・ラジオネーム みえさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

今回のツアー行くことが出来ました。亀ちゃんが心から私たちのために、ステージに立っていてくれるのが、伝わりました。本当に、益々大好きになりました~』


ありがとうございます!



・ラジオネーム なおみさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

先日、横浜公演の最終日に参加しました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

チケットは、私も友達もずーっと全滅続きで、半ば諦めていましたが、制作解放席を引き当てることが出来ました。初めて入ったぴあアリーナMM4階席まであるんですね。

私は3階席の最前列でしたが、遮るものの何もない、死角ゼロの素晴らしい席。照明も機構も水や炎の演出も余すことなく見届ける事ができ、全方位において完璧なエリアでした。

一生ついていく、一生応援し続けると、強く心に誓って会場を後にしました。いっぱいいっぱい元気を貰いました!ほんとに、ありがとうございま~す』


ありがとうございます!



・ラジオネーム つかささん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

LIVE TOUR横浜公演参加させて頂きました。

3月の公演が延期になり、今回も開催されるのか不安な日々でしたが、無事開催されて、本当に嬉しかったです。

私は、今回のTOURが歓声が無い、LIVEというのが初めてで、最初は違和感で戸惑う部分もありました。観てる私たちですらそうなのだから、ステージにたっている亀梨くんたちは、尚更そうだと思います。

それでも色々な感染対策をしてくださって、LIVEを実現してくれた、KAT-TUNやジャニーズ事務所には感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございます。

マスクと消毒の日常には、慣れてしまった自分がいましたが、今回ほど早く以前のような生活に戻れたら良いのにな~と、思うことはありませんでした。引き続き頑張っていこう!と思えたLIVEでした。ほんとに、ありがとうございま~す』


こちらこそ



・ラジオネーム 15年亀に夢中さん

『和也さん、おはフィフティーン!横浜でのLIVEもお疲れさまでした。おつかめさまでした。

ワイドショーでも放送されていましたが、15周年をKAT-TUN3人と祝えたこと。改めて、この15年を噛み締めました。

今回のTOURは、このご時世で、今までとは全く違う挑戦だったのではないでしょうか~』


さ~ということで、沢山ね~LIVEのメッセージ頂きましたけど~

ま~ちょうど先日、福岡公演がラストと~言うことで、ま~またね、どっかのタイミングでちょっと~色々15周年について、お話しできたら良いな~とは思いますんで~今日はこのぐらいで~ハハハハハ(笑)


さ~リクエストメールですね…



・ラジオネーム さおちゃん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

テレビジョンドラマアカデミー 読者賞1位おめでとうございます。(うん?あっ、「レッドアイズ」!と、亀ちゃん…)

ハラハラドキドキ、公式さんもどんどんツイしてくれて、あっという間の1時間でした~

『Roar』リクエストしま~す!』


うん、そうなんですよ!皆さん、ありがとうございます!嬉しいですね、こういうのも…感謝です!

さ~この『Roar』にはですね、ラジオネーム KSBC総務部さん、ロアロアさん、りりこさん他沢山リクエスト頂いております!

聴いて貰いましょう!KAT-TUNで『Roar』!


Roar


お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『Roar』でした~

FM NACK5でお送りしてるKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!



・ラジオネーム にらこさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

先日、お付き合いしている彼氏のプロポーズ作戦に気付いてしまい、アドバイス頂きたく、メールさせて頂きました。

人のメールを見てしまった私が1000%、10万%悪いのですが、もしプロポーズされた時に、わざとらしいリアクションにならないか。私が知ってたこと、彼にばれないかめちゃくちゃ心配です。プロポーズされる前に彼に本当の事を言うべきでしょうか。亀梨くん、考えを聞かせてください。お願いします!』


にらこさん

もしも~し


亀ちゃん

にらこさんですか?


にらこさん

もしもし?


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT !です


にらこさん

えっ?


亀ちゃん

どうも、こんにちは


にらこさん

ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

今、大丈夫ですか?


にらこさん

えっ?本人ですか?


亀ちゃん

本人です!


にらこさん

あっ、お世話になります~大丈夫です


亀ちゃん

フフフ(笑)今何やってたんですか?


にらこさん

あっ、今仕事の帰り道で~ちょうど~電車降りて、歩いてました~


亀ちゃん

ほんとですか?じゃあ、ちょっとお時間頂いて~


にらこさん

あっ、はい~大丈夫です


亀ちゃん

あの、プロポーズ作戦に気付いてしまった!っていうメールなんですけど~


にらこさん

フフフ(笑)あっ、はい~そうですね~


亀ちゃん

これは~


にらこさん

はい


亀ちゃん

もう2週間ぐらい、もっと経つか~3週間くらい経ちますねメール頂いてから~


にらこさん

あっ、そうですね~はい


亀ちゃん

その間、何か進展はあったんですか?


にらこさん

ちょっとまだ、進展は無いんですけども~


亀ちゃん

うん~


にらこさん

ちょっとあの~彼と~あの~共有のタブレットを使ってまして~ちょうど貸して貰っている最中にその~ジュエリー屋さんから~メールをちょっと来たのを見てしまって、ちょっと気付いてしまった形なんですけども~


亀ちゃん

開いて~


にらこさん

あっ、そうですね~


亀ちゃん

じゃあ、彼のというよりは、共有のやつなんだ~


にらこさん

あっ、そうですね~共有のがありまして~


亀ちゃん

共有だったら仕方ないよね~


にらこさん

あの~ま~そうですね~


亀ちゃん

なぜ、共有の方にメールを送って貰っちゃったんだろう?彼は~


にらこさん

ちょっと、それもはい~疑問なんですけども~


亀ちゃん

むしろ、アレじゃない?


にらこさん

はい


亀ちゃん

ちょっと、観られてももう俺は、こういう気持ちだよ!みたいな~


にらこさん

フフフ(笑)はい~


亀ちゃん

その、何だろう?結婚に向けてみたいな話は2人でしたことはあるんですか?


にらこさん

一応、たまにはしてますね~なんか~ボンヤリとなんですけど~なんか、将来こういうとこ住みたいね~とか、そういう話は~してるんですけども~


亀ちゃん

共有の方にメールを~アドレスの方に送るって事は~


にらこさん

ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

見られる可能性が~ゼロじゃない訳じゃない~


にらこさん

ま、そうですね~


亀ちゃん

彼としてはちょっと、さりげなく勘づいて~みたいな事なのかな~


にらこさん

あ~~何ですかね?まさか、彼の方もウッカリ自分のアカウントでログインしっぱなしにしてた可能性もあるんですけど~


亀ちゃん

あ~そっか~別に~じゃあ匂わせ~みたいな事でも無いのか~


にらこさん

あっ、そうです!たぶん匂わせみたいな感じでは無いかな?と思うんですけど~一応ほんとに何も知らないふりして、ちょっと今忘れたふりして~してたので~ちょっと~


亀ちゃん

あ~逆に~思い出させちゃったね~


にらこさん

あっ、そうなんですよ!


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

ちょっと今~思い出しちゃいましたよ~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

でもこれはね~たぶん、わざとらしいリアクションにならないよ~


にらこさん

あっ、ほんとですか?


亀ちゃん

と、思うよ?実際に、~


にらこさん

はい


亀ちゃん

して貰ったら、なんかその時の感動とかあるんじゃない?


にらこさん

そうですかね~これあのもし、自分~亀梨くんだったらどういうふうに~対応されますか?難しいかな?とは思うんですけど~


亀ちゃん

それをなんか、見ちゃったっていうのもなんかさ~


にらこさん

ま~そうですね~


亀ちゃん

あの~だからその~一連の流れが終わった後とかに~


にらこさん

はい~


亀ちゃん

いや~実はさ、みたいな~その、ちょっと時間経ってから~


にらこさん

あ~~~なるほど~


亀ちゃん

だから、なんかドキドキしてたんだよね!な~んていう会話とかで~


にらこさん

なるほど、なるほど~


亀ちゃん

前に言われたくない!ちょっと、それはさすがにちょっと、立ててあげようよ~彼を~


にらこさん

あ~そうですね~やっぱり~そうですよね~男の人の~


亀ちゃん

うん~ちょっと、なんかコソッとなんか色々やってんだったら~


にらこさん

は~い


亀ちゃん

それはちょっとなんかさ~


にらこさん

なるほど~


亀ちゃん

と思うよ?今言われて…えっ!?って思うもん!マジかよ!みたいな~


にらこさん

あ~ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

ガックシ来ちゃうと思うよ?


にらこさん

そうですよね~


亀ちゃん

うん~


にらこさん

ちょっと一端じゃあもうまた~今日からまた忘れて~その日のためにちょっと~


亀ちゃん

うん


にらこさん

ま~


亀ちゃん

でも、メール開いちゃったってことは~


にらこさん

はい~


亀ちゃん

開いたってこと知ってんのかな?


にらこさん

あっ、開いて~そのあと、また~未読設定にしちゃったんですよ~思わず


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

思わず


にらこさん

思わずちょっと~はい~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

そう、だからたぶん、気づかれてないと思います


亀ちゃん

何で見ちゃったのよ~そもそも


にらこさん

なんかあの~


亀ちゃん

気になっちゃったんでしょ?


にらこさん

あ~そうですね~あの、まず通知が~女性の方から上の方にポンッと出てきて~


亀ちゃん

誰だ?と~


にらこさん

そうですね!「昨日は、なんかあの~ありがとうございました。会えて嬉しかったです~」みたいなメールが来てたので~えっ!?と思って~


亀ちゃん

あ~


にらこさん

ちょっと思わずこう~見て~しまったんですよね~


亀ちゃん

思わずじゃないよ!それは~


にらこさん

思わずじゃないですね!すいません


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

故意的に見ちゃいました~


亀ちゃん

う~ん


にらこさん

はい~


亀ちゃん

じゃあ、だったらやっぱり、余計にそれがまさかのそういう~


にらこさん

はい~


亀ちゃん

指輪の~


にらこさん

そうです~はい


亀ちゃん

なんか~あっ、いよいよかな?みたいなとかもあるんじゃない?こういう、普段行ったこと無い様なとこ行く~とかさ~


にらこさん

あ~なるほど~


亀ちゃん

そしたら少なからずちょっと、アレッと思うこともあるだろうし~


にらこさん

は~い


亀ちゃん

彼氏のプランニングに乗ってあげるべきだと思うよ?


にらこさん

あっ、わかりました!ちょっとじゃあ、彼に~ちょっとまた~身を委ねられてみようと思います~ちょっと~


亀ちゃん

うん~今お付き合いしてどれぐらいなんですか?


にらこさん

今~6年半ぐらいですね~結構~


亀ちゃん

お~~


にらこさん

はい、今年も彼と一緒にKAT-TUNのLIVEに行かせてもらいまして~


亀ちゃん

ほんとですか?ありがとうございます!


にらこさん

凄い楽しかったです


亀ちゃん

ありがとうございます!僕からのプロポーズ作戦、気づかれてませんでした?ファンのみんなに~


にらこさん

はい?プロポーズ作戦?


亀ちゃん

フフフ(笑)僕ステージで今回プロポーズ作戦してるんですけど、気付かれてない?大丈夫ですか?


にらこさん

えっ!?あっ、そうなんですか?


亀ちゃん

えっ?嘘です!嘘です!


にらこさん

ハハハハハ(笑)いやいやいやいやいや~


亀ちゃん

うっそです!ハハハハハ(笑)


にらこさん

ハハハハハ(笑)プロポーズ作戦?いやいやいや~


亀ちゃん

でも、幸せじゃないですか?そういうふうに彼がさ~色々考えてくれてるんだから~


にらこさん

そうですね~


亀ちゃん

あとは~身を委ねて~


にらこさん

は~い、彼が買ってくれた指輪も~なんか、私がずっと欲しがってた指輪だったので~


亀ちゃん

あっ、もうゲットしてるんだ~彼は~


にらこさん

あっ、もうゲットしてるみたいですね!なんか~購入~


亀ちゃん

ハハッ(笑)めっちゃ、ちゃんと読んでるじゃんメール


にらこさん

ちょっと、はい~しっかり読ませていただいたんですけど~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

ついつい~みたいな事言ってたけど~開いて閉じてとかじゃない!しっかり開いて読んでるじゃ~ん


にらこさん

そうですね~ついついしっかり、読んじゃいましたね~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

ハハハハハ(笑)


亀ちゃん

ったくもう~俺、絶対嫌だよ!なんかさ~隠し事とかそういうことじゃ無いけど、なんか自分のそのテリトリーみたいなのあるじゃない~


にらこさん

はい、そうですよね~


亀ちゃん

ちょっと、こっぱずかしいよね


にらこさん

こっぱずかしいですよね~


亀ちゃん

し~やっぱ、ダメだよ!ほんと~


にらこさん

そうですよね~はい


亀ちゃん

見ちゃう事自体ね~


にらこさん

ダメですよね?そういう、たぶんこのラジオもし流れるのであれば~彼も聴いてるので~


亀ちゃん

ヤバイじゃん


にらこさん

バレるな!って思ってんですけど~ま~


亀ちゃん

どうする?彼氏もラジオ毎週聴いてくれてるの?


にらこさん

結構聴いてますね~わりと~


亀ちゃん

じゃあ、俺にこのメールしちゃダメじゃん


にらこさん

ハハハハハ(笑)なんかたぶん、電話来ないだろうな?と、ちょっと思う気持ちもあって~


亀ちゃん

じゃあ、放送しないどく?


にらこさん

あっ、いやいやいやいやいや~大丈夫です!でも、せっかくのアレなんで~全然~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

たぶん、放送までには~私も彼にちょっと、カミングアウトを~


亀ちゃん

えっ?でもでも、プロポーズされてからじゃないと~カミングアウトしちゃダメだって~


にらこさん

確かに、そうですよね~(笑)あっ、でも~たぶん彼と付き合って記念日がもうすぐあるんですよ~


亀ちゃん

じゃあ、放送遅らせる?


にらこさん

そういうのって可能なんですか?でも~


亀ちゃん

良いよ~


にらこさん

なんか~スケジュールのアレで~


亀ちゃん

良いよ~


にらこさん

あっ、でもちょっと15日は彼と一緒にその~ラジオを聴かない!っていうか、なんか別の事ちょっとして~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)


にらこさん

大丈夫です!彼には聴かせないのですいません!大丈夫ですそんな~


亀ちゃん

ハハハハハ(笑)そんな、上塗り上塗りしていったら、大変な事になるよ?


にらこさん

ハハハハハ(笑)そうですね~


亀ちゃん

じゃあ、もし~そのプロポーズ作戦とかが~来たら~メールください


にらこさん

あっ、わかりました~


亀ちゃん

じゃあ、これは1回保留にしておきますよ!


にらこさん

すいません、ありがとうございます~


亀ちゃん

うん~


にらこさん

はい、そしたら~また、もしプロポーズされたら~またメールさせてもらいますので~


亀ちゃん

了解!ではこの~アポなしも~色々終わって~放送出来るかどうか楽しみにしてます!ハハハハハ(笑)


にらこさん

わかりました~ハハハハハ(笑)すいません!ほんと色々ありがとうございます


亀ちゃん

とんでもないです


にらこさん

ありがとうございます!ほんとに~


亀ちゃん

いいえ~すいません帰り道の途中に~


にらこさん

あっ、とんでもないです!ほんとありがとうございます!色々~


亀ちゃん

いえ、またじゃあ~


にらこさん

はい


亀ちゃん

メールください!待ってますんで~


にらこさん

はい!わかりました~


亀ちゃん

は~い


にらこさん

ありがとうございます~


亀ちゃん

どうも~


にらこさん

失礼しま~す


亀ちゃん

は~い、失礼しま~す



~♪~♪~


さ彼にはということで、ちょっと~普段とは違う~

ま~アポなし繋がったんですけど~ま~タイミング的に、放送をちょっと先にしましょう!ということで、今日放送出来たと~言うことで、改めてちょっと、メールが届いているので、読まさせて頂きたいと思います!


『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

先日、ご相談させていただいた、プロポーズの件なのですが、お付き合い記念日に彼よりプロポーズを受け、婚約の運びとなりました(おっ、良いじゃないですか~と言いながら拍手する亀ちゃん…)

このご時世なので、一緒に住んでいる家で食事している時、ナチュラルな感じでプロポーズをしていただきました。

当日は仕事が忙しく、本件についてほぼ頭から抜け落ちてしまっており、いざそのシチュエーションになった時は本当に驚き、とっても感動してしまいました。つきましては、先日お話させていただいた会話は、放送して頂いて大丈夫です。

ちなみに、アポなしを頂いた後、彼にはプライバシー上良くないので、タブレットをもうひとつ買うことを提案し、今では彼のタブレットに指1本触れておりません。この度は、貴重な機会をあたえていただき、本当にありがとうございました!』


ということで、いや~良かったじゃないですか~おめでとうございます!

じゃあ無事に、彼と今日の放送聴けてるかな?ね~

ま~これからちょっとじゃあ、色々決め事もはじまり、って感じなのかな?

ま~なんせ結婚経験無いんで~ちょっと段取りがいまいちよくわからないですけれども~

ま~でもね、素敵な時間を過ごして頂きたいな!と、思います!おめでとうございます!



CM



さ~いかがだったでしょうか!第507回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここで、インフォメーションです!

ま~無事にね、ほんとにLIVEが今週終えたと~言うことで、え~また、どっかのタイミングで色々ね、15周年について、振り返りたいな!と、思います!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています!僕亀梨和也へ伝えたいことや、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください!

応募方法ですが、まずNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !」の応募フォームからご投稿お願いします!まずは、NACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

え~このあともNACK5で、お楽しみください!

それでは、お相手は亀梨和也でした~僕とはまた来週~じゃあね~ん!




「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ~KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

あの~プロポーズ作戦に気付いちゃった彼女


小尾さん

う~ん


だんばらさん

その~亀ちゃんが~もしかしたら、それ見せること自体が伏線じゃね~か?みたいな~


小尾さん

はいはいはいはい


だんばらさん

これもう、ちょっとあの~「レッドアイズ」のあの~あの亀ちゃんの顔が出てきちゃって~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

推理してんな~と思って、もしくはこれ監視カメラ付けた方が良いんじゃないの?みたいな事一瞬思っちゃったんですけど~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

あの~私的に~それぐらいウッカリ彼氏の方が~今後楽だと思います


小尾さん

あ~幸せですね~6年も~っていう、なが~い期間ですし~


だんばらさん

うん!一緒にKAT-TUNのLIVE行ったりとかしたりして~


小尾さん

素晴らしいですね~おめでとうございます!


だんばらさん

その~好きなアーティストを~こう彼女とか~嫁とかと行ったこと無いんですけど~


小尾さん

あらっ


だんばらさん

うちの嫁、ゆずが大大大好きなんですよ!その~もし一緒に行って~嫁が~「キャーキャー」言ってる姿を想像したら~ちょっと俺、ゆずの事、嫉妬するのかな?とか~


小尾さん

えっ!?


だんばらさん

どうなの?


小尾さん

可愛いとこあるんですね~


だんばらさん

上から目線!また~


小尾さん

いやいやいやいやいや(笑)


だんばらさん

なんで、俺よりステージ上がっちゃってんの?また~


小尾さん

いやいやいや(笑)


だんばらさん

また上から~どうもありがとう!


小尾さん

ゆずの2人に嫉妬する!そっか、そういう~


だんばらさん

そういうだから~あの、KAT-TUNなんてキラキラじゃない!


小尾さん

そうですよね~一緒に~そっか~こんなときめいてる嫁可愛いな!じゃなくて~そっか、相手に嫉妬するんですね~


だんばらさん

だから、一時俺~ディズニーも苦手だったもん!


小尾さん

えっ!?


だんばらさん

めっちゃ俺より、ミッキーの事見てるこいつ~


小尾さん

あらっ!可愛いんですね~


だんばらさん

いや、またパレードの台の上から目線!


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

世界中~!


小尾さん

ハハハハハ(笑)奥さまの事、そんな大好き、素晴らしいですね~いい話ですよ~


だんばらさん

バカにされてるようにしか見えないんだよ!ほんとに~シンデレラ城の上から言われてるとしか思えないんですよね~!ほんとに~


小尾さん

凄い!えっ!?ミッキーに嫉妬するなんてそんな~可愛い!ハハハハハ(笑)


だんばらさん

すいませんね~檀原家のゆるキャラですから~私~


小尾さん

ハハハハハ(笑)さ~~あ、今週の観ました?KAT-TUNのゲッットゥーン


だんばらさん

小尾ちゃんの変わりようが嫌だな~って感じ~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

何とかして話変えてやろう!みたいな~「あ~あ!」みたいな~


小尾さん

あの、ビワのキーホルダー可愛いくなかったですか?


だんばらさん

いや、そこ?いや~俺、しじみの話来ると思ったら、ビワのキーホルダーの上田くんが~ね~


小尾さん

亀梨さんに~プレゼントしてた~


だんばらさん

う~ん


小尾さん

あれ可愛い~


だんばらさん

みんな、幸せにしたいな!みたいな~


小尾さん

そうそうそうそうです~そうです~画面写真、あの~写メ撮っちゃいました


だんばらさん

ハハハハハ(笑)


小尾さん

これ、可愛い~な~と思って~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

全然ひん…申し訳ないけど~たぶん、普通にお土産の一覧の中に埋まってたキャラクターですよ~あれ~てるてる坊主みたいなやつでしょ?


小尾さん

幸せの黄色いてるぼう千葉のビワっていう~税込292円可愛いんですよ!黄色だしね!


だんばらさん

てるぼう…あっ!


小尾さん

チーム亀梨色~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

うちも~チーム亀梨色って呟いてたら~


小尾さん

そうなんです!


だんばらさん

ゲッットゥーンさんが~


小尾さん

そうなんですよ!先週ちょうど、私とHappyさんがね~黄色い洋服着てたので~「チーム亀梨色の私たち」ってツイートしてたら~KAT-TUNの食宝ゲッットゥーンの公式、公式さんですよ?


だんばらさん

そう!公式さん、偉い!これね~Twitterだけじゃないと思う。ちゃんと、小尾ちゃんのオンエアを聴いてくれてると思うんだよ!小尾渚沙の間にスペースが入ってるのね~


小尾さん

あっ!小尾 渚沙ってなって~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

そう!小尾うん、うん、渚沙って入るじゃん絶対


小尾さん

間を~置きがちです~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

それをちゃんと聴いてくれてるんじゃね~かな~と思って~


小尾さん

小尾 渚沙様 Happyだんばら様番組を見てくださっているとのことで

ありがとうございます!!

ハッシュタグまで、、、💗💓💖

We are チーム亀梨です!

ということで~公式Twitterさんが~


だんばらさん

いや~


小尾さん

嬉しいですね~


だんばらさん

それこそ、亀ちゃんが箸作り行ったじゃん!


小尾さん

はい


だんばらさん

あの時あの~青黒檀(あおこくたん)?


小尾さん

はいはいはいはい


だんばらさん

最も輝ける素材!あの、「たん」っていう字が「だんばら」の「だん」なんですよ~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

うわぁ~!テレビでこの漢字見るの俺もう、初めてかも知れない!みたいな~「檀ふみ」、「檀れい」…「青黒檀」


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

ぐらいな~並びだったら~嬉しくて~


小尾さん

嬉しいですね~


だんばらさん

あっ、箸、俺チーム入りっていうか、あれ?俺の箸なの?もしかしたら亀ちゃんに食べられちゃってやだ~幸せを美味しさとともにお届けします!


小尾さん

ハハハハハ(笑)どういうこと?ハハハハハ(笑)いや~興奮しましたね!今週も~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

興奮しすぎて、時間です!


小尾さん

そうですね(笑)


だんばらさん

ハハハハハ(笑)


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

引き続き、よろしくお願いします!


小尾さん

ありがとうございます!


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーション!俺もしじみになりたい!パカリッコ


小尾さん

ハハハハハ(笑)




本日のO. A.曲は…

・Rain ∕ 亀梨和也

・Roar ∕ KAT-TUN