KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!3月20日、土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!KAT-TUN15周年ANNIVERSARY、22日まであと2日!



改めまして、おはようございます!KAT-TUN 亀梨和也です!

さ~今日も、よろしくお願いします!

え~まずはですね~15周年の~ANNIVERSARYまで~あと2日と~

本来であれば今日、この20日から代々木でコンサートツアーですね~スタートする予定だったんですけど~ね~ほんとにこの、この日に~こう色々スケジュールもね~あの、調整して~くれてた方たちも多かったと思うんでね~ほんとに申し訳なかった気持ちと~でももう、何よりね~皆さんの安全と~ま~心から楽しめる時間ということで~そういう決断をさせていただきました。

ですが~記念日の22日には配信LIVEを行わせて頂きますので~楽しみに待っていて欲しいな~というふうに、思います!

そして、KAT-TUNの約3年ぶりのニューシングル「Roar」も、オリコン1位ということで、ありがとうございます!皆様、ありがとうございます!

ま~今回で言いますと~ほんとに様々なね~ま~形態を出させて頂きまして~え~1枚1枚が~ま~それぞれのこの楽しみ方をしてもらえるような~あの、パッケージになったんじゃないかな~と、いうふうに思います!

ま~各メンバーのソロも含めて、もそうですし~ファンの方たちが選んでくださった~あの、過去曲のま~カバーといいますか~そういうことも含めまして、ほんとにね~良い形でスタートを切らせて頂くことが出来たというのは改めて、感謝したいなと思っております!ありがとうございます!

ま~とにかく2日後ね~ちょっと楽しみに頑張ってリハーサルやってますんで~していて欲しいなと…思います!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム さおちゃん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いよいよプロ野球始まりますね~(そうですね~と、亀ちゃん…)

息子と一緒に今年も巨人応援したいと思います。亀ちゃんも今年注目の人いますか?リクエストは『to the NEXT』!

亀ちゃんに会えるの楽しみだよ~大好きです!』


でも、とにかくね~ほんとに~良い形でね~プロ野球ね~はじまっていって欲しいな~というふうに思いますし~注目のね~選手も、いますよ!そりゃ~

ま~僕自身も~今年でいうとなかなかね~自主トレキャンプという取材を~が出来なかったというのははじめてなので~ちょっと放送を~どういう形になるのかな~というのを、ドキドキワクワクしてますけれども~あの、皆さんに楽しんでいただける、野球中継、その~ひとつのピースとして、え~色々頑張って取り組んでいきたいと思いますので~

え~ぜひぜひ、楽しみにしていて欲しいな!と、思います。

さ~それでは、聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『to the NEXT』!



to the NEXT



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『to the NEXT』でした!



CM



FM NACK5でお送りしている、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !

引き続き、メールを読ませて頂きま~す!



・ラジオネーム ふぁいふぁいさん

『亀ちゃん、おはミュージック(亀ちゃんからも、おはミュージック!)

「レッドアイズ」観ていたら、嬉しいお知らせが。初の音楽番組司会おめでとうございます。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

さすが35歳。大人のお仕事ですな~

松下奈緒さんとのコンビでの共演楽しみにしてます。SixTONESが出演したら、松村くんとのKSBCトリオですね。凄く楽しみにしています。プレッシャーも大変かと思いますが、亀担みんなが応援していますので、楽しんで頑張れる事を願っています。あとで、裏話も楽しみに待っています。亀ちゃん、大好きだよ~』


はい、そうなんですよ~

え~3月24日、夜7時から4時間の生放送。え~日本テレビ系でお届けします「Premium Music 2021」と~え~そこで司会を務めさせて頂くことになりました。

ま~もちろんね~沢山のねアーティストの方たちと、お話が出来たり、え~パフォーマンスを観れるのは、非常に楽しみなんですが、なんせ~音楽番組の司会というものがはじめてなので、ちょっと緊張も~しつつ、良い時間をですね~皆さんと共有させて頂けたら良いな!と思っておりますので、ぜひぜひご覧ください!4時間、生放送です!


さ~続きまして~



・ラジオネーム ロキシーのりさん

『おは亀しゃん(亀ちゃんからも、おは亀しゃん)

コロナで、嫌なこと、悲しいこと、辛いことばかりの中、コロナによってオンライン化が進み、なんと記念すべきKAT-TUN ANNIVERSARY LIVE生配信にシドニーから参加できることに(お~、ほんと嬉しいですね~世界各国からね~皆さん観ていただけるというのは、楽しみですよ~と、亀ちゃん…)

亀ちゃんにお礼を言いたかったのは、ありがとう!超楽しみにしとる~

月曜日のこちらは、8時スタートになるので、私1人で騒ぎます。』


オーストラリアは、月曜日の8時になるのか~こっちが6時スタート…2時間…そっかそっか~



・ラジオネーム まにゃさん

『おは亀ちゃん(亀ちゃんからも、おは亀ちゃん)

楽しく聴いていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

CDデビュー15周年おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

3月22日は、KAT-TUNにとっての記念日。私はバツイチで3月22日はかつての結婚記念日でした。去年の「野ブタ。をプロデュース」で亀ちゃん好きが再発し、KAT-TUNが好きになり怒涛の勢いでCD・DVDを買い集め、のめり込んできました。子ども達も自立している今は、ガッツリ亀ちゃん、KAT-TUNを楽しむ時間となり、毎日が楽しくて幸せです。

今年3月22日は、KAT-TUNの記念日として迎えるはじめての日。私にとってKAT-TUNからの最高のプレゼントになりました。毎年この日がくるたび幸せな気持ちになれるのです。こんな嬉しいことはありません。大好きな亀ちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう!生配信で会えるの楽しみにしていま~す』


ありがとうございます!

「野ブタ。」から再発してくれたんですね?ありがとうございます!フフフッ(笑)



・ラジオネーム hyphen夫さん

『妻が亀梨ファンで、毎日KAT-TUN聞かされてるうちにハマったhyphen夫です。

息子と娘もhyphenで、一家でLIVEに行ったりしていました。

この度、15周年の記念にファンクラブに入り、真のhyphenになりました(うぉあ~嬉しいですね~ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

また一家でLIVEに行きたくて申し込みしましたが、今回は人数的にも厳しかったようで、大阪落選してしまいました(すいません!と、亀ちゃん…)

まだ、地元の名古屋があると、慰めているのですが、妻がとても落ち込んでしまって亀梨くんの言葉なら伝わると思うので、何か立ち直れるような言葉をかけてやってもらえませんか?お願いします!ちなみに妻は、なおみと言います』


なおみさん、今回ちょっとね~落選ということで、え~申し訳ないですが、3月22日2日後一緒にね~あの、楽しい時間を過ごして、頂きたいな!と~思います!

ま~きっとね、他にも良いことあると思うので、ぜひぜひそんな落ち込まずに笑顔を沢山、え~作れる1年にしましょう!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 15歳のいちごちゃん

『亀ちゃん、おはフィフティーン(亀ちゃんからも、おはフィフティーン!)

私は、KAT-TUNと同じ年。ママと一緒に応援しています。15周年を一緒にお祝い出来てHappyです。亀ちゃん、中丸くん、上田くん、KAT-TUNでいてくれてThank youです。『Real Face#2』をリクエストします。

では、春からも元気で頑張ってくださ~い』

この曲には、ラジオネーム ずっと亀担さん、スイートピーさん、もあさん、他リクエスト頂きました!ありがとうございま~す!さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『Real Face#2』!



Real Face#2



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『Real Face#2』でした~

FM NACK5でお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !

ここからは、今夜10時から第9話が放送となります。日本テレビ系土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」に関するメールをご紹介致しま~す。



・ラジオネーム ひろ@松坂世代さん

『亀梨さん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

41歳男性、妻1人、子1人です。

ドラマ「レッドアイズ」ハラハラドキドキ、時々ビクッとしながらも、毎週楽しく拝見しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

共演の女優さんもカッコよく、美しい方ばかりで眼福です。松下さん趣里さんとのエピソードもできたら、お願いしま~す』


そうですね~基本的にあの~KSBCなんで~なかなかこう~いつも趣里さんとかは~背中を~ハハハ(笑)

背中ばっかりで~なかなかこう面と向かってお芝居する機会っていうには~そんな多くはないんですけども~でも現場では皆でね、あの楽しくお話しさせて貰っていたりとか~しますし、でもほんとに~松下さんもそうですし~シシドさんであったり、あのKSBCのメンバーあの第8話ね~ほんとカッコよかったですよね~うん~

ま~わりかし今回のドラマでいうと~直接ほんとにお芝居するシーンっていうのは~ま~全体的にね~そんなに皆さん多くないんですけど~

ま~出来上がりをこう観てね~何かこう~皆で、改めてこう作ってんだな~実感できる作品でもあったりしますし~各メンバーそれぞれのキャラクターに徹してね~あの~時間を過ごさせて頂いているので~終わってしまうの、僕も非常にちょっとこう寂しいんですが~はい…

ま~ちなみに松下さんとは~え~24日「Premium Music」でもご一緒させて頂きますので、え~ぜひぜひ、あの~またその時のねお話もさせて頂けたらな~なんて、思います!



・ラジオネーム しおりさん

『亀ちゃん、おはアイズ(亀ちゃんからも、おはアイズ!)

毎週リアルタイムで「レッドアイズ」拝見しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

毎話ゲスト出演俳優さんがいらっしゃいますが、「迷子の時間」で共演されたおしゅさまに続き、ルッチこと古屋隆太さんも出演されましたね。お2人とも犯人役。舞台上のお芝居とは全く違ったお芝居をされていて、改めて亀ちゃんをはじめ、役者さんは凄いな!と、思いました~』


そうなんですよ~ご縁ですよね~不思議!ハハハハハ(笑)

凄いでも嬉しい!現場でもね~なんか、わぁ~って、また一緒になった~ってね~

おしゅさまに関してはもう~ほんとに、ほぼほぼレギュラー的なね~ハハハハハ(笑)蠣崎…演じていただきましたけど~古屋さんもそう~ルッチも~あの、ご一緒したのは、結局1日だけだったのかな~?ロケでいうと~うん、あの撮影日数は非常に少なかったんですけど~また会えて嬉しかったです!はい~

また落ち着いてね~皆でなんかご飯行けたら良いな~って、思ってます!



・ラジオネーム まりなさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「レッドアイズ」毎週心待にしていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

そんな「レッドアイズ」で、見ちゃったこと。

1話の霊安室のシーンで気になっていたのですが、伏見さんはフッとした時に左手をポケットに入れることが多いですよね。ポケットに手を入れるのは警戒心の強さや不安の現れと聞いたことがあるのですが、亀梨くんがどういう意図でポケットに手を入れているのか、良かったら教えてください。』


どういう意図で~ま~でも~基本あんまり両方は入れないかな~

ま、立ってるときに~入れたり、あとKSBC警察になってからは~ポッケに入れることよりも~あの~腰に手を置くように、のが多いかな?うん~でも、グッとこう~手の表情というか~感情がわりかし、きく役なので~そこで、使ったり使わなかったり、っていう~あのその空間での、シーンでの~使い分けはしております!



・ラジオネーム まゆまゆさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「レッドアイズ監視捜査班」毎週ドキドキハラハラしながらリアタイしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ここのところ、亀ちゃん演じる伏見さんが痛めつけられてばかり。やめてーと思う反面、亀担としては傷ついた亀ちゃんに萌え~と、なっています。ごめんなさい!坂口拓さんとのアクションシーン、スローにしても早すぎて見えないのですが、撮影の裏話、苦労話など聞きたいです。LIVEで会えるの楽しみにしていま~す』


はい…そうなんですよ~拓さん

もう、アクション凄いですよね~

ちなみに~ちょっと情報を入れさせてもらいます!

坂口拓さん1975年3月15日生まれ、アクション俳優の方ですね~

ま~とにかく凄くて~ま~こっから最終回に向けても~絡みはあるんですけれども~ま~最強の敵というところで~ま~先日もですね~ガッツリ1日中闘ってまいりました~もうギリギリもういつも~攻めて良いよ!って言ってくださって~ま~実際やっぱアクションってこう当たっちゃう事が凄く怖かったりするんですけど~もう絶対避けるからっていうね~心強いお言葉を頂いて~あの~やらせて頂いております!

なので、ほんとに~僕自身もね~拓さんのその技術、素晴らしさにこう~引っ張ってもらいながらの撮影にはなっているんですけど~

ま~最後、伏見と~真弓がどういう結末を迎えるのか、最終回楽しみに待っていてください!



・ラジオネーム あおいさん

『亀梨くんにこんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私の見ちゃった!は、KAT-TUNがMステで『Roar』を初披露後旦那さんがトイレの中で『Roar』を熱唱していました。

ただ、歌詞がめちゃくちゃでした。沢山『Roar』を聴いてもらって歌詞完璧にしてもらう予定です』


嬉しいですね~

さ~この『Roar』には、ラジオネーム かまきちさん、ちろりんさん、ねこかめさん、他沢山の方からリクエスト頂きました!ありがとうございます!それでは、聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『Roar』!



Roar



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『Roar』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか!第495回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここから、亀梨和也からのインフォメーションです!

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN3月22日(月)18時からは、Johnny's net Onlineで、生配信行います!ちなみに、アーカイブ配信もありますので、詳しくはJohnny's netでぜひぜひ、チェックしてみてください!


さ~今夜10時からは、日テレ系土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」第9話です!え~皆さん、残り2話となりました!果たして、内通者は誰なのか?なぜ、このような事件が起きたのか?こうご期待です!


更に3月24日(水)19時、夜の7時からですね~日本テレビ系音楽の祭典「Premium Music 2021」の司会もやらせて頂きます!4時間の生放送です!皆さん、ぜひぜひごらんくださ~い!


え~更に3月26日「プロ野球中継」にも参加させて貰います!開幕ですね~いよいよ開幕します!皆さん、そちらもぜひ、ごらんください!

もう、ご覧くださいが沢山で大変かと思いますが、ぜひぜひごらんください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています!僕亀梨和也へ伝えたいことや、新コーナーへのご投稿、ドラマの感想、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください!応募方法ですが、まずNACK5のホームページまたは、モバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !」の応募フォームからご投稿お願いします!まずは、NACK5のホームページをチェックしてみてください!

さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

このあとも、NACK5をお楽しみください!それでは、お相手は亀梨和也でした!僕とは、また来週~じゃあね~ん!




「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ~KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ということで、亀ちゃん…おつPremium Music 2021でした~


小尾さん

ハハハハハ(笑)おつかめさまでした~


だんばらさん

まだやってないですけどね~


小尾さん

楽しみですね~


だんばらさん

ね~そうなんでございます~え~なんと~今やってますドラマ「レッドアイズ監視捜査班」の~松下さんとともに~亀ちゃんが音楽番組のMC


小尾さん

うん~


だんばらさん

亀ちゃん「この瞬間を楽しんでもらう、そして自分も楽しむ、という意識で臨めば、4時間があっという間なのでは、という気もしています」と~観てるこっちも~あっという間です!


小尾さん

ね~


だんばらさん

もう「レッドアイズ」がさ~マジで~あれ?15分番組?っていう~


小尾さん

一瞬でしたよね~


だんばらさん

一瞬、マジで~


小尾さん

なに?


だんばらさん

連ドラか?と、思う~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

あれ?もう、もう終わり?って~


小尾さん

もう終わり?ってなる~確かに~


だんばらさん

テンポ感が、凄く早いから~


小尾さん

ね~もう、飽きるどころかほんとにもうね~凄いですよね~


だんばらさん

3回まわしぐらい連続で観ないと~ちょいちょいそれこそね~ラッパーさんをゲストに~みたいなところもあるから~その~もう伏線なのか~


小尾さん

何あれ?どうなるの?って感じですよね~気になる~


だんばらさん

いや~もうちょっと~俺もう最近なんか街中歩いていると~青いコートその人ちょっと目で追ってしまう…


小尾さん

ハハハハハ(笑)ちょっと、腕見たりとかね~


だんばらさん

そう、ちょいちょい村上さんが青いこ~青色の何かを羽織っている事がある~そうすると、えっ?腕は~…あ~


小尾さん

腕の傷~チェック


だんばらさん

あ~ないない!犯人じゃない、村上さんは大丈夫~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

特殊な訓練受けてるから~俺と一緒に~だから~もしかしたらそういう能力があるのかも知れない~と思いながらも~


小尾さん

ちょっとね~キョロキョロしちゃいますよね~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

そうなんでございます!えっと~3月24日(水)でございます!ま~もちろんね~毎週土曜日の「レッドアイズ」


小尾さん

うん、今夜も楽しみですね~


だんばらさん

もう、凄いことになってくるんだろうね?きっとね~


小尾さん

だってもう~終わっちゃうじゃないですか~


だんばらさん

いやもう、ほんとあの~2クールやって欲しい


小尾さん

ね~ほんとですよね~


だんばらさん

わかんない~こんなこと言って、やるかも知れないし~なんかあるかも知れないし~わかんないけど、その辺も期待しながら~真っ赤な目で観たいと思います~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

あ~楽しみ~


小尾さん

今夜の「レッドアイズ」そして~「Premium Music 2021」?24日~


だんばらさん

の~間の~22日が~


小尾さん

配信LIVE~15周年ANNIVERSARY配信LIVE~チケットゲットしました~イェーイ!楽しみ~ハハハハハ(笑)22日月曜日、午後6時から~


だんばらさん

ANNIVERSARY YEARの~そのLIVEの~こう1発目と言いますか~相当じゃないですか~


小尾さん

なんか、ドキドキしますよね~


だんばらさん

う~ん


小尾さん

演出も凄そうじゃないですか~オンラインだからこそ出来る事も~きっとあるだろうし~ね~


だんばらさん

そのファン代表の~ほんとみんなの声をもう代弁しちゃって~もうそんなに~もうほんと、ハッシュタグ亀ちゃんの喋るつぶやきみたいよ~小尾ちゃんもう~


小尾さん

ハハハハハ(笑)どういうことですか?


だんばらさん

ちょっと待ってください?


小尾さん

えっ!?(笑)


だんばらさん

えっと~…僕も今何言ってるか、興奮して俺ちょっと何言ってるかわからなかったですけれども~


小尾さん

ハハハハハ(笑)ね~


だんばらさん

ちょっとだから、ほんとね~ごらんくださいが多いっておっしゃって~


小尾さん

嬉しいことですよね~


だんばらさん

俺の中の脳内の~もうほんと亀ちゃんの声はもう「ごらんください」がもう、ごらん、ごらん、ほら~Happy、ごらん、観てごらん!


小尾さん

フフッ(笑)ちょっと、どういうことですか?(笑)


だんばらさん

ちょっと、自分でも申し訳ございません!


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

とりあえずあとは、「レッドアイズ」観てよ!とりあえず1回自分~興奮したの1回落ち着かせようかな~って~


小尾さん

ハハハハハ(笑)


だんばらさん

思ってますんで~すいません!ちょっと私あの~だんばらもちょっとあの~真っ赤な目どころか~もう全身が真っ赤になってますんで~この辺で~


小尾さん

もうあの~亀梨さんに~影響受けすぎて~


だんばらさん

ほんとに、すみません!ほんとあの~失礼してごらん!ということで~


小尾さん

キュンキュンしすぎて~ハハハハハ(笑)


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーション!今週はちょっとすいませんでした~


小尾さん

ハハハハハ(笑)




本日のO. A. 曲は…

・to the NEXT ∕ KAT-TUN

・Real Face#2 ∕ KAT-TUN

・Roar ∕ KAT-TUN