KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!4月18日、土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!
さ~今日はですね~ちょっと、マスクをしながらの放送というふうに、させていただいて、おります!
そして今日は、「よい歯の日」と、よい歯!歯大事ですね~うん…あと大事なのは~やはり、手洗い・うがい!皆さんしっかりとやっていきましょう!


改めまして、おはようございます!KAT-TUN 亀梨和也です!
さ~今日も、よろしくお願い致します!
さ~いきましょう!


・ラジオネーム あいさん
『亀梨くん、おはかめ~!(亀ちゃんからも、おはかめ!)
どうしても感謝の気持ちを伝えたくメッセージを送らせてもらいます。
「Johnny's World Happy LIVE with you 」の配信観ました。
本当にLIVEに行っている感覚になれる、幸せな時間でした。Johnny's Familyの皆さんが、少しでもファンをはじめ、世界中のみんなが笑顔になれたらと考えてくれたんだな~と、思うと心がジーンとしました。本当に、ありがとうございます!
亀梨くんはじめ、Johnny's Familyの皆様もお身体に気を付けていつもの日常が戻ってきてLIVEで会える日を楽しみにしています。ほんとにほんとに大好きです。これからも、応援していま~す』

ありがとうございま~す!
ま~でもほんとにね~こういう状況ですから~
ま~あの~ま、会社の中でもね、あの~様々なこう~取り組みをやっていくなかで、ま~自分達もね、あ~いうのに参加させて頂けるというのは、あの~うん、あ~いう事であったり~これからね~またね~更に~ま、出来る範囲で、ま~このラジオ、僕自身で言ったらこのラジオとかね~MAQUIAの連載もそうですけれど、あの~何か出来る事っていうのがもしかしたらあるのかな~と日々ね、スタッフの方たちと話ながら、うん~なんか、より繋がりを感じられるものが~出来たら良いな~というふうには、はい~思っております。

さ~ここで1曲聴いてもらいたいと思うのですが…


・ラジオネーム くるみさん
『リクエストお願いします!(はい!と、返事する亀ちゃん…)亀ちゃん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
亀ラジを毎週聴いて、元気を沢山頂いています。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
亀と山P「SI」のアルバムのリード曲『Amor』ミュージック・ビデオ観ました。亀ちゃんも山Pも、大人の魅力がSexyでカッコイイです。
ぜひ亀ラジで、亀と山Pの『Amor』を聴かせてください。よろしくお願いしま~す!』

あの~先日、お知らせがあったと思うのですが、え~この度の新型コロナウイルスの影響によりまして~本来であれば4月29日に~亀と山Pのニューアルバム「SI」をリリースする予定でしたが、え~こういった状況の中、外出自粛のね、要請をこう~受けている環境の中で~やはり~その皆さんの安全であり、そういうものをえ~しっかりと配慮したいという~中で、このリリースを延期する事になりました!
え~~ま、もちろんね、お店もねあの~開いてたり、開いていなかったり~色々あるとは思うんですけれど~ま~どうしても、ね~こう~自分達が、発売をさせて頂く事によって、人がこう~動いてしまうっていう状況もね~いかがなものなのかと~いうことも踏まえまして、ま~この件に関してほんとに山Pともね~なんか色々出来る事は無いのかな?というのはね~結構前からずっと話しておりまして、うん~なんとかね~ま~皆さんに、ちょっと楽しみ方というのをね~提供出来たら良いな~というふうに、思っているわけなんですが~
ま~まずはね~アルバムはもう完成しておりますので、楽しみに待って頂き、手に取って頂ける状況が来ましたら、なんか~うん~みんなでね、こう~楽しめるような、動きが出来たら良いな~
ま~集まったりするのはね、なかなか難しいんですけど、なんかこの状況の中で、うん~みんなで共有出来る~何かがあるんじゃないかな?と~はい~思っております!
さ~それでは、聴いてもらいましょう!亀と山Pで『Amor』!



Amor



さ~お聴き頂いた曲は、亀と山Pで『Amor』でした~


CM


さ~FM NACK5からお送りしている、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここから再び、え~メッセージを紹介しますが、ここではですね~リリースされたばかりの「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」DVD&Blu-rayとのコラボ企画「IGNITEで一句」に頂いたメールをご紹介致します!


・ラジオネーム ちくわんさん
『「燃えている いつもどこかで 燃えている」
オープニングの炎から始まり、そこからhyphenの心に火がつき、LIVEが終わっても燃え続け今また、改めて観た映像観てもまた燃える。LIVEをみせてもらった時も、火が近い場所で、第一声が「キャー」の前に「あつっ!」でした!』


・ラジオネーム ようこさん
『「うつうつと していた心が 発火する」
IGNITE DVD&Blu-ray発売おめでとうございます。はじめて参戦した福岡公演を映像として観る事が出来て本当に幸せです。当時、LIVE中『カッコイイ!可愛い!エロイ!ヤバイ!』LIVE中盤からは『もうすぐ終わる!終わるのやだ!』って感情で、記憶がぶっ飛んでいたので、改めてわからなかった演出も観る事が出来たのが嬉しかったです。
今回、今この状況の中なんとも言えない閉塞感の中で過ごしていましたが、一気に心が晴れました。このLIVE DVDを心の支えに、また頑張っていこうと思いま~す。最後に、亀ちゃんが元気でいてくれる事が何よりの願いです。どうぞ、無理せずご自愛ください!』

ありがとうございます!


・ラジオネーム えみさん
『「会場内 とにかくずっと うごKAT-TUN」
和也さん、おはかめ~!(亀ちゃんからも、おはかめ~!)
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE発売おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
あの夏を思い出しながら、IGNITEして楽しんでいます。
俳句、その心は…
LIVE DVDを観ていて、改めてKAT-TUNってファンの人たちが、どこの席でも楽しめるように、あらゆる方法を駆使して、常に会場内移動をサラッとやっているようにみえるけれど、実は本当に物凄い事をやっているんだな~と、今更ながら強く思ったので俳句にしました。いつもhyphenのためにありがとうございます!KAT-TUN大好きです!』


・ラジオネーム 尻フェチいぐ子さん
『「ノーマター やっぱりしてた プリンプリン」
亀ちゃん、おはIGNITE!(亀ちゃんからも、おはIGNITE!)
LIVE DVD発売、おめでとう&ありがとう!私の一句、LIVEでは2階席で観ていて、スルーしていたノーマタでの、亀ちゃんのお尻フリフリ。画面で確認して『キャー』ってなりましたよ?ごちそうさま。』

フフフ(笑)ごちそうでしたか!良かったです!


・ラジオネーム ふじこさん
『「脱げかけた 覗く白肌 腰砕け」
あ~ん、あ~もうちょっと脱いで~の一言でした。ごめんなさい』

フフフフフフフフ(笑)
そんな~そんなすぐ見せないですよ!亀梨くん~
ね~若い時~パンパンパンパン見せてましたけど~そんなね~もう、みせ…大人ですから~ちょっとね~見せるときは、コソッとね~フフ(笑)
そんなしょっちゅうは、見せたいとはやっぱ思わなくはなりますよね!見せたい!元々見せたいわけでは無かったけど~(笑)


・ラジオネーム みかりんごさん
『「亀ちゃんの キャピキャピ感が 可愛いな」
今回のIGNITE TOURは面白い場面が多く、とても楽しかったです。亀梨くんの『中丸く~ん』や北亀社長のポケットから大量の歯ブラシ、いつもよりボケが多く、お母さんと一緒に観てて、とても笑いました。
MCをいつも楽しみにしていますが、今回のMCダイジェストがあってとても楽しかったです。』

良かったですよ!


・ラジオネーム ちょさん
『「IGNITE 一家団らん 盛り上がる」
発売日から家族、テレワークで仕事終わりの夫、休学中の息子8歳、みんなで家での楽しみを感じています。
息子とサイリウムを振りながら、テレビ観戦しています。
この大変な時期に、ほんとにありがたいアイテムとなりました。これからも亀ちゃんやKAT-TUNの活動応援しています。』

ありがとうございます!
いや、あの体ほんとにね~あの~~ま~、このKAT-TUNのLIVE TOUR IGNITEは、ま~無事にこう発売させていただく事が出来た!っていう中でね~
ま~皆さんのね、お家で過ごす時間帯ちょっとね~こう~おともになってくれているのであれば、嬉しいな!と~うん…
もう~ほんとにね~家でね~出来る事っていうのももちろん、限られている部分はあると思うし~
ま~それぞれがね~何かこう工夫しながら、なんか出来る事は無いかな~っていうのでね~ま~このIGNITE CONCERT DVDが、うん~皆さんのこうおともをさせて頂けてるという~お声を頂くのは非常にありがたいですし、なんか普段より吟味してみて頂いて~発見があったらぜひぜひ教えてください!僕の癖とか~フフフフフフ(笑)なんかあるかもしれないので~いつもより、多目にね~(笑)観ていただけたら~何かが~見えるかも~
ほら~お米とかでも~いっぱい噛んだら、その先にもう一回こう、フワッと味が出るみたいな~そんなことがもしかしたら、訪れてるかもしれませんので~それぞれの楽しみ方で、え~このKAT-TUN LIVE DVD IGNITEも、楽しんで頂けたら、嬉しいな!と思いますし~まだね~こう手に出来ていない方っていうのも、もしかしたらいらっしゃるかも知れないですけど、ほんとに無理の無いようにね~そういうちゃんとした状況が出来た時にね~また一緒になってね、楽しんで頂けたら、嬉しいな!と~思いますので~はい…
またメール、お待ちしております!

さ~ここで1曲聴いてもらいましょう!


・ラジオネーム まさきさん
『亀ちゃん、おはかめちゃん!(亀ちゃんからも、おはかめちゃん!)
ラジオ、いつも楽しく聴かせてもらっています。LIVE DVD発売、おめでとうございます。IGNITEの中で私の好きな『ハロハロ』をリクエストします。』
さ~この『ハロハロ』には、ラジオネーム かめっこさん、バリューかめさん、ペイかめさん他リクエスト頂いております!それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『ハロハロ』!



ハロハロ



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『ハロハロ』でした~
FM NACK5でお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム りーさん
『みんなみたいに、とくに話題とか無いけど、とにかく亀ちゃんとお話がしたいんです。ぜひ、電話かけてください。神様、仏様、亀梨様~!』

りーさん
「もしもし~」

亀ちゃん
「もしも~し」

りーさん
「もしもし~」

亀ちゃん
「りーさんですか?」

りーさん
「・・・」

亀ちゃん
「亀梨和也のHANG OUT !です!」

りーさん(お母さん?に報告している)
「えっ!?ラジオかかって来た~」

亀ちゃん
「フッ、フフフフフ(笑)」

りーさん(お母さん?に報告している)
「亀の~」

亀ちゃん
「ハハハハハハハ(笑)」

りーさん(お母さん?に報告している)
「ちょっと待って~?電話かかって来た~アポなしテレフォン」

亀ちゃん
「アポなしテレフォンほんとにかかって来ましたよ!」

りーさん(お母さん?に報告している)
「えっ?ちょっと待って~代わってみて~」

亀ちゃん
「もしも~し」

お母さん?
「ラジオ応募したの~」

りーさん
「ええ?フフフ(笑)ほんとにかかって来た?」

プーッ、プーッ、プーッ
(電話が切れる)

亀ちゃん
「ハ~ハッハッハッハッハッ(笑)」

プーッ、プーッ、プーッ

亀ちゃん
「切られる!」

もう一度電話するも…なかなか出てもらえず

亀ちゃん
「フフフフフフ(笑)出てくんないのかい!」

なかなか出てもらえず…(笑)

亀ちゃん
「まさかの出てくれない…ウソ!偽物ぽかった?今日マスクしてるからかな~声、なんか違った?」

10コールくらいしてようやく出てもらう(笑)

りーさん
「もしもし~」

亀ちゃん
「もしもし、りーさん?」

りーさん
「そうです」

亀ちゃん
「亀梨和也のHANG OUT !です!本物です(笑)」

りーさん
「ほんとですか?」

亀ちゃん
「とにかく亀ちゃんとお話がしたいんです!ぜひ、電話かけてください!神様、仏様、亀梨様~というメールを頂きまして~」

りーさん
「え~?ほんとですか?ほんとに?」

亀ちゃん
「ほんとに~」

りーさん
「えっ、うっそ~」

亀ちゃん
「みんなみたいにとくに話題とか無いけど~というメールを頂きました!」

りーさん
「今ほんとに話してるの?」

亀ちゃん
「今ほんとに亀ちゃんと話してるよ~」

りーさん
「えっ、うっそ~(笑)どうしよう~(笑)」

亀ちゃん
「電話切られるし、出てくれないし、どうしようかと思ったよ」

りーさん
「えっ、間違い電話かと思った~(笑)」

亀ちゃん
「今、何やってたんですか?」

りーさん
「今ご飯食べてました~」

亀ちゃん
「あらっ!ご飯中だった?ごめんね」

りーさん
「え~?」

亀ちゃん
「今日のご飯は?」

りーさん
「今日、お好み焼き~(笑)」

亀ちゃん
「おっ、美味しそう!」

りーさん
「えっ?何で?本当?」

亀ちゃん
「ほんとほんと~」

りーさん
「え~?どうしよう~え~まじ、涙出てきた~」

亀ちゃん
「フッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)お好み焼きは誰と食べてるんですか?」

りーさん
「バイト終わりで、1人で食べてました~」

亀ちゃん
「なんか誰かと喋ってない?あれ?」

りーさん
「あっ、お母さんに~」

亀ちゃん
「あっ、お母さん?」

りーさん
「に~えっ?なんか電話かかって来た~って言ってました~」

亀ちゃん
「お~お~お~」

りーさん
「フフフ(笑)」

亀ちゃん
「じゃあ、お母さんの~特製お好み焼きを~?」

りーさん
「はい~フフフ(笑)」

亀ちゃん
「最近は?どんな感じなんですか?」

りーさん
「最近は~」

亀ちゃん
「うん」

りーさん
「学校がなくて~」

亀ちゃん
「うん、あ~今いくつ?」

りーさん
「今16歳です」

亀ちゃん
「あっ、16歳!」

りーさん
「はい~」

亀ちゃん
「お~若いね~!ま~でも基本にはお家とかやっぱ出れないからね~」

りーさん
「そうですね~」

亀ちゃん
「お家で何、どんなことしてるの?16歳?」

りーさん
「ずっと亀ちゃん、観てます!」

亀ちゃん
「あっ、ありがとうございます」

りーさん
「ですよね~(笑)」

亀ちゃん
「運動とかどうしてんの?」

りーさん
「運動やってないです!何にも~(笑)」

亀ちゃん
「お家の中とかでも?」

りーさん
「はい~」

亀ちゃん
「俺は最近ね~あれですよ!友達とか後輩とかと~みんなで電話繋いで~」

りーさん
「あ~」

亀ちゃん
「トレーニングしてる~あとお家で料理とかはしないか~16歳だもんね~」

りーさん
「料理あんま~あんま出来ないです!(笑)」

亀ちゃん
「そっか、ママにやってもらうもんな~」

りーさん
「フフフフ~(笑)」

亀ちゃん
「そうだよね~学校もだって~いつまで?今のところ~」

りーさん
「あの、ゴールデンウィークまで休みに~」

亀ちゃん
「うんうんうんうん」

りーさん
「なりました」

亀ちゃん
「そうだよね!ま~じゃあ、家で勉強か~自習?」

りーさん
「そうです!あんまやってないけど~(笑)」

亀ちゃん
「やんなきゃじゃん!」

りーさん
「フフフフフ(笑)」

亀ちゃん
「やんないと~」

りーさん
「あ~どうしよう~」

亀ちゃん
「ちょっと~おいてけぼり~くらっちゃうよ~始まった頃には~」

りーさん
「そうですね~(笑)やります!もう、やります!」

亀ちゃん
「ま~でも何よりね~今は~しっかりと~それぞれが皆さん出来る事をね~」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「ちゃんとしっかりして~」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「あとは早く、こう~みんなで騒げるようにね~」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「なるように、っていうのがまず第一~」

りーさん
「はい、ありがとうございます!ホントに~」

亀ちゃん
「いえいえ~もういいの?なんか~とくに話題とか無いけど話したいだけ!って、もう~無い?聞きたい事とか~」

りーさん
「Going!頑張ってください~」

亀ちゃん
「ヒッヒッヒッヒ~(笑)」

りーさん
「もうホントにグラグラで~ごめんなさい~もうホントに(笑)」

亀ちゃん
「良いよ!良いの?せっかく~喋ってんのになんか質問何も無いけど、良いの?」

りーさん
「生歌聴きたいです!」

亀ちゃん
「あっ、今この瞬間ね?」

りーさん
「はい~」

亀ちゃん
「せっかくね~」

りーさん
「良いですか?」

亀ちゃん
「お家でやっぱ過ごしている方も~聴いてくれている方も多いと思いますし~」

りーさん
「え~ありがとうございます」

亀ちゃん
「何がいい?何歌おっか~」

りーさん
「『Real Face』で~(笑)」

亀ちゃん
「『Real Face』?(笑)」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「どこ歌う?」

りーさん
「一番最初の~(笑)」

亀ちゃん
「ちょっとマスクしてるから、こもってますけど~良いですか?」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「ギリギリでい~つも生きていたいから~さぁ~」

りーさん
「あ~!」

亀ちゃん
「お~もい(笑)~どこまで歌えばいいの?どこまで歌えばいいの?(笑)」

りーさん
「アハハハ(笑)」

亀ちゃん
「ハハハハハハハ(笑)」

りーさん
「大丈夫、ありがとうございま~す(笑)」

亀ちゃん
「ハハハハハハハ(笑)」

りーさん
「ヤバイ!心臓止まる~」

亀ちゃん
「大丈夫?」

りーさん
「はい~」

亀ちゃん
「フフフフフフ(笑)じゃあ、まずはホントにね」

りーさん
「はい~」

亀ちゃん
「お友だちにも~みんなにも、出来る事から~」

りーさん
「はい、はい」

亀ちゃん
「…していこう!」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「でね~」

りーさん
「ありがとうございます」

亀ちゃん
「少しでもね~早くみんなで集まれる時間が訪れるように~」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「しっかりとやっていきましょう!」

りーさん
「はい」

亀ちゃん
「OK~」

りーさん
「ありがとうございます~ホントに~」

亀ちゃん
「こちらこそ~またじゃあ~メールくださいな~」

りーさん
「はい!大好きで~す」

亀ちゃん
「ありがとう!ごめんね~食事中に~」

りーさん
「あ~大丈夫です!全然」

亀ちゃん
「じゃあ~ゆっくり、頂いてください~」

りーさん
「はい~」

亀ちゃん
「は~い、失礼します!じゃあ、またね~バイバイ」

りーさん
「はい、失礼します」

亀ちゃん
「は~い」


CM


さ~いかがだったでしょうか!第447回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここで、KAT-TUN 亀梨和也からのインフォメーションです!
LIVETOUR 2019 IGNITE DVD、リリース中でございま~す!
そして、亀と山Pのニューアルバム「SI」がですね~え~4月の29日に、え~リリース予定でしたが、この度のですね~え~外出自粛要請、ホントにこう~ファンの方たちのね~安全を最優先という形で、延期をさせて頂きます!
え~またね、ちょっと違った形で何かこう~楽しんでもらえる方法は無いかな~っていうのはですね~日々、スタッフの皆さんと色々お話ししているんですが~とにかくね~皆さんの手に、受け取って頂けるように、なる日がですね~あの、早く訪れるよう、今は自分達に出来る事をみんなで協力しあってやっていけたら良いな!と、思っております!

さ~そして、ひとつひとつ~え~2020年4月7日にですね~緊急事態宣言が大阪府にも発令されました!
これに伴い、亀と山P京セラドーム大阪公演も、中止する!という事に致しました!
え~チケットをお持ちの皆様にはですね、今後の対応が決定次第ご案内申し上げます!
ま~なおJohnny's Group主催公演につきましては、5月いっぱいの公演が中止となります!
え~引き続きですね~以降の公演につきましては、Johnny's netにて、ご案内させていただくと~言うことで~
ま~先ほども言いましたけど、ほんとに~ね~みんなでこう~集まるということの、今はそのリスクと言いますか、ま~とにかくみんなの、そして我々も全て含めてですね~ひとりひとりのまず安全という、それが何よりのうん~僕たちが今出来る事!なんじゃ無いかな~という判断でございます!
本来であれば、共有できる景色であり想いというものが、叶わない事も沢山出てはきていますが~また違った形でね~僕ら自身も想い、時間というのは、うん~作っていけたら良いな~というふうに感じております!
え~まずはほんとに、皆さんねっ、安全第一、健康第一で過ごして頂きたいな!というふうに思います!ひとりひとりが責任ある行動をね、取るということが、この状況をまず打破出来る最大の事だと思いますので、え~みんなで共に、越えていきましょう!

さ~そして、今夜10時からは、ドラマ「野ブタ。をプロデュース 特別編」第2話が日本テレビ系で放送されます。
え~僕も先週1話を観させてもらいましたけど~懐かしいですね!ま~今夜10時も、皆さんと一緒に、ちょっと観たいな!と、思います!僕も、しっかり10時にはですね~テレビの前に、みんなでヨーイドン!で観られたら~良いな!と、思います!

さて~このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

それでは、お相手はKAT-TUN 亀梨和也でした~僕とはまた来週~じゃあね~ん!



「Saturday Morning Radioおびハピ!」だんばらさん&小尾さん

だんばらさん
「Saturday Morning Radioおびハピ!Happyだんばらと」

小尾さん
「小尾渚沙でお送りしています!」

だんばらさん
「亀梨さん、お疲れさまでした~」

小尾さん
「ありがとうございました~アポなしテレフォン~」

だんばらさん
「野ブタを~…あ~はいはいはいはいはい」

小尾さん
「アポなしテレフォンね~気持ちわかるな~と思ってね~」

だんばらさん
「アハハハハハハ(笑)」

小尾さん
「切っちゃう~切っちゃう~みたいな~」

だんばらさん
「えっ!?ほんと?」

小尾さん
「はい~」

だんばらさん
「ちょっと代わってよ~」

小尾さん
「ウフフフフフフ(笑)」

だんばらさん
「違うんじゃない?」

小尾さん
「ハハハハハハハ(笑)」

だんばらさん
「いや、亀梨さんも優しいね!マスクしてるからな~」

小尾さん
「ね~」

だんばらさん
「みたいなフォローとか~ってさ~」

小尾さん
「ね~」

だんばらさん
「ん~俺あの最後の「大好きです!」って…」

小尾さん
「あれね~勇気いりますよね~」

だんばらさん
「うん、もう~凄いサッてこう~帰りがけの下駄箱に手紙を入れるあの感じ~」

小尾さん
「うわ~素敵~何?フハハハハハ(笑)」

だんばらさん
「私がそういうこと言うとちょっと~」

小尾さん
「な~んか、ちょっと~なんかちょっと~亀梨さんの余韻に浸りたかったな~ハハハハハハハ(笑)」

だんばらさん(『Real Face』を歌いはじめる(笑))
「ギリギリ~…あ~やめておこう!」

小尾さん
「やめてください!やめてやめて~ハハハハハハハ(笑)」

だんばらさん
「野ブタもね、野ブタもね~チェックでございます」

小尾さん
「今日の夜~」

だんばらさん
「よろしくお願い致します」

小尾さん
「ね~」



本日のO. A.曲は…
・Amor ∕ 亀と山P
・ハロハロ ∕ KAT-TUN


「野ブタ。をプロデュース 特別編」
第3話と第4話の放送が決定したそうで良かったです!




私個人的には、IGNITEのLIVE DVD&Blu-rayはゴールデンウィーク明け以降になります!と、山野楽器から連絡が来てしまったので、緊急事態宣言明けになるそうです!
火曜日は百貨店定休日だったし仕方がないですね!発売日に緊急事態宣言ですからね~諦めです!