KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!11月10日、土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!
今日、11月10日は、語呂合わせから「トイレの日」ということで、良いトイレには神様がいます!うん?フッ(笑)


改めましておはようございます!KAT-TUNの亀梨和也です!
さ~今日もよろしくお願い致します!
さっそく1枚いきましょう!


・ラジオネーム アミとユウキとチェリーパイさん
『亀梨くん、こんにちは!(亀ちゃんからも、こんにちは!)
先日A.B.C-Zの舞台ABC座『ジャニーズ伝説2018』を観劇されたそうで、亀梨くんが初めてA.B.C-Zのステージを観に来てくれた!と、言っていました。ぜひ、ABC座の感想を亀梨くんの口から聞きたいです。
P.S.塚田くんは亀梨くんの指摘を受けた後も相変わらず最強の『喜びの歌』を披露しております!』

ということで~はい、そうなんです!先日観に行かせて頂きました!
あのま~ジャニーズのね、歴史の舞台ジャニーさんのこう~ジャニーズがこう、歩んだあの時間というものを~ま~ミュージカル、舞台にしていて、ま~ずっとね「観に来てください」と声はかけてもらっていて、やっと行けたんですけど、たまたまその日ジャニーさんと一緒の日で、横にジャニーさんを見ながらそれを観るっていう貴重な経験をさせて頂きました!(笑)
なのでこう~劇の中にはジャニーさん自身も登場しているんだけど~
それをA.B.C-Zの戸塚くんが演じていて、え~ジャニーズの4人をあの~他のね、メンバーがやっていて、ま~でもこう~素敵な事だな!と、思いましたね~僕自身そういったこう~ジャニーズの舞台っていうのは離れて結構経つ、何年か経つので~改めてあ~いう環境があるなかで彼らがねそういうふうにこう~輝き引っ張っていってるっていう姿っていうのは、非常に頼もしいな!と、思いましたし~素敵だな!というふうに素直に感じました!
ま~僕自身が、何だろうな?こうした方が良いんじゃない?っていう事じゃなくて、こここ~も出来るのかな~っていうね、あの俺だったらこうするかもな~みたいな?あの、ちょっと細かい事なんですけど、うんそんなお話も終ったあとにさせていただいたり~
ま~でも僕も久しぶりにこう~ジャニーズの舞台に触れて、何か凄く良い栄養を頂けたな~というふうにうん、感じております!
ま~とにかくA.B.C-Zがね~皆さん、素敵な芸を持っているし、僕もずっとバックにね~A.B.C-Zにはついてもらっていたけれど、ホントにホントにそういった意味では、パフォーマンスに関してね、あの~ジャニーズトップクラスのねチームだと思うのでね、素晴らしいショーをみせて頂きました!

さ~それでは、リクエストいきましょう!


・ラジオネーム 蕨のケンジさん
『亀ちゃん、LIVEにテレビにラジオなど本当におつかめさまです!(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)
これからはスペシャルドラマ「手紙」の番宣でお忙しいでしょうね。いっぱいテレ東に出まくってください。楽しみにしています。
ところで、普通にリクエストして良いですか?(はい!と、返事する亀ちゃん…)
平成最後のクリスマスが今から楽しみ!私の最近のお気に入りバラードELISA(エリサ)さんの『WISH』でお願いします!
それではお身体大切に!この秋、冬も乗り越えてください。』
さ~それでは聴いてもらいましょう!ELISAさんで『WISH』!



WISH 



お聴き頂いた曲はELISA さんの『WISH』でした!


CM


FM NACK5でお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !
ここから、PHOTO BOOK「ユメより、亀。」や連載「亀カメラ」へのメールをご紹介していきたいと思います!


・ラジオネーム ナオハンさん
『亀ちゃん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
今日は亀ちゃんにお伝えしたくてメールしました。(はい!と、返事する亀ちゃん…)
KAT-TUN LIVEが終った翌日にMAQUIA12月号届きました。「亀カメラ」いつも楽しみにしています。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
『触れる』“物理的には遠くても、想いが届けば心が触れ合えたと感じられて大きなエネルギーをもらえる”」
私は、外回りのお仕事をしています。
今年の夏は、酷暑でお仕事が本当にしんどかったのですが、「亀ちゃんに会える!」と、思うと元気に乗り越えることが出来ました。
亀ちゃんのパワーは、本当に凄い威力です。
この「亀カメラ」を読んで、亀ちゃんの見せてくれている景色に幸せをもらって、その幸せが亀ちゃんのエネルギーになるなんて、とっても嬉しいな!と、思います。3ヶ月めちゃくちゃ楽しいLIVEをありがとうございました。幸せな時間をありがとうございました。次の景色楽しみにしています。ずーっとずっとついていきます!』

ありがとうございます!


・ラジオネーム 亀の隣にいたいよさん
『亀梨くん、おはよう!(亀ちゃんからも、おはよう!)
今月のMAQUIA連載の「亀カメラ」ふんわり笑顔の亀梨くんを久々に見た気がして幸せ気分に浸っているところです。
そして、中田英寿さんの「今の亀は余裕があるから自分を追い込んでる」という言葉が胸に刺さりました。亀梨和也をずっと追い掛けてきたファンの想いを全部満たしてくれた2017年。そこを経たからこそ2018年のチャレンジなんだな~と
解放感感じる優しくて楽しそうな亀梨くんの笑顔が大好きです。
ところで、「亀カメラ」で着用のシャツと某テレビ誌掲載の山下くん着用のジャケットが同じみたいなのですが、偶然ですか?今年は亀と山Pの2ショットが見られなくて寂しいですが、時々山下くんが雑誌などで亀梨くんの名前を出してくれるのでそれを楽しんでいま~す』

偶然ですね!フフフッ(笑)
あのスタイリストさんがね~きっと持ってきてくれてるお互い物なので、あの~予めいついつのヤツ着ようよ!(エコー付き(笑))
事は(笑)、していません!
そうね~山P…でも山Pともプライベートでね、会ったりとこう~仕事の話したりと、こう色々時間は使えていたりするんで、また年末もねあの~ちょっとタイミング取って色々話せたら良いね~なんて、え~今ちょうど話していたりとかして、ま~僕自身もね、2017年ですか、え~山Pとね~また活動できた事っていうのは、非常に大きかったですし、そういった意味ではま~あの時も話していたけど12年ぶりにね、あの時はあの~「背中越しのチャンス」って出したけど、もうちょい短いスパーンで色々なんかお互い良い刺激になる時間が過ごせたら良いね~なんてこう話してるんでね、あの~引き続き良い関係の中、え~何か作れたら、何か一緒に景色が見れたら良いな~なんて思っております!


・ラジオネーム サクラッティーさん
『亀梨くん、おはかめ!(亀ちゃんからも、おはかめ!)
去年の2月からずっと愛読している「ユメ亀」毎日亀梨くんのピュアな姿と言葉に心を洗われています。なかなか選べなかったのですが、とくに心に残ったのは60ページ!“今の困難は数年後のためにある。自分次第で未来は変わる”
今の自分に物凄く刺さる言葉でした。私は現在中学2年生。そろそろ受験の時期。テストの結果や、内申点を気にしています。でも、やる気が出なかったり、将来何の役に立つんだろう?と、自分に弱くなってしまう時があります。そんな時この言葉を思い出します。
亀梨くんの姿、言葉を思い浮かべると、自分も亀梨くんほど偉大な人にはなれないのかもしれないけれど、そうなれるよう目指して頑張ろう!と、ポジティブになります。自分の夢に真っ直ぐに進もうと思いました。ホントにありがとう!お仕事頑張ってください。いつまでも亀梨くんの背中追い掛けます。』

いやいやいや、そんな僕なんて偉大でも何でもないですけど、でもこうしてね~あの、少しでも何か皆さんのヒントであり支えになり、え~側にそっと寄り添える、うん~ものになってくれてたら、それは非常に嬉しいことだし、ま~僕自身もね、この「ユメより、亀。」そして「亀カメラ」という企画はもう人として向き合っているものでもあったりしますので、うん~そんなふうに思ってくれるっていうのは、非常に嬉しいな~というか、引き続き僕も頑張りたいな!というふうに思いました!ありがとうございます!

さ~ここでリクエストです!


・ラジオネーム パールライオンズさん
『おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
はじめて投稿しています。(はい!と返事する亀ちゃん…)
私は31歳男です。いつも仕事の車の移動中に聴いています。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
私事ではありますが、(はい!と、返事する亀ちゃん…)10月23日にhyphen の彼女と入籍しました。(おめでとうございます!(拍手)と、亀ちゃん…)
彼女とはじめてCAST を静岡に観に行きました。また彼女が好きなものを一緒に観れたのは特別な時間でした。とくにトークのアニメの物まねの件が印象的でした。今はドライブの時は「CAST」のアルバムばかり聴いています。
観た後はいつのまにか私もhyphenになっています。
私は、ライオンズが好きで今年1年は、2人にとって「結婚」「KAT-TUNが再始動」「ライオンズのリーグ優勝」と思い出尽くしの1年となりました。今後もKAT-TUN3人の活躍を2人で応援していますし、またLIVE行きます。もしよろしければ、アルバムの中の『薫』をリクエストお願いします。』

いや~良いですね!ぜひぜひね~お幸せになって欲しいと思います!またKAT-TUNのねLIVEにも遊びに来て欲しいなと思います!
さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『薫』!






さ~お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『薫』でした~
FM NACK5でお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !
ここからは「アポなしテレフォン」にまいります!
さ~今回はどなたに繋がるんでしょうか!


・ラジオネーム ハルさん
『こないだ大学生活を捧げてきたバレーボール部を引退しました。教員採用試験に受かりました!(おっ、おめでとうございます!と、亀ちゃん…)
ソフトボールもやっていてこないだ全国大会に出場しました。亀梨くんに聞いて欲しい!話したいです!』

ハルさん
「はい、もしもし~」

亀ちゃん
「もしもしハルさんですか?」

ハルさん
「はい?」

亀ちゃん
「亀梨和也のHANG OUT !です!」

ハルさん
「あっ、はい」

亀ちゃん
「どうも~」

ハルさん
「こんにちは~」

亀ちゃん
「こんにちは!今大丈夫ですか?」

ハルさん
「大丈夫です」

亀ちゃん
「今何やってました?」

ハルさん
「今ちょっと先輩とご飯食べて、帰ってきました」

亀ちゃん
「大丈夫?電話…」

ハルさん
「はい!大丈夫です」

亀ちゃん
「大学生活を捧げてきたバレー部を引退して~」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「教員採用試験に受かったって事は、もう先生?」

ハルさん
「はい!来年からそうです」

亀ちゃん
「スゲー」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「ソフトボールもやってて」

ハルさん
「はい、今やってます」

亀ちゃん
「全国大会どういう事?大学でやってたの?」

ハルさん
「えっと、社会人のチームに入ってて~」

亀ちゃん
「うん」

ハルさん
「今も入ってて~それではい、全国大会行きました」

亀ちゃん
「凄いね!スポーツマン?」

ハルさん
「はい~スポーツ大好きです!ヤバイ~」

亀ちゃん
「将来、えっ?何の先生になるの?」

ハルさん
「えっと~小学校の先生です」

亀ちゃん
「お~じゃあ小学校ってことは、全、色々やんなきゃいけないのか~」

ハルさん
「そうですね!ピアノとかも弾きます」

亀ちゃん
「スゲー」

ハルさん
「えっ、ヤバイ!ちょっと待って…えっ?えっ?フフフッ(笑)」

亀ちゃん
「フフフッ(笑)」

ハルさん
「えっ?ホントですか?これ~」

亀ちゃん
「ホントですよ」

ハルさん
「えっ?亀梨くんですか?」

亀ちゃん
「亀梨くんですよ!」

ハルさん
「えっ?ちょっと待って~あの、泣きそうなんですけど!どうしましょう」

亀ちゃん
「先生先生」

ハルさん
「はい(泣)すいません」

亀ちゃん
「亀梨くんに聞いて欲しい!話したい!という事なんで、お電話しました」

ハルさん
「はい~」

亀ちゃん
「じゃあ、どうぞ~アハハハハ(笑)」

ハルさん
「えっ!?ヤバイ~全部飛びました!えっ?ヤバイ!えっ?どうしよう!どうしよう!」

亀ちゃん
「じゃあ何の話からする?バレー部の話からする?」

ハルさん
「え~バレー部は~はい」

亀ちゃん
「はい」

ハルさん
「あの~引退して~でもなんか一応4年間捧げてきたんですけど~」

亀ちゃん
「うん」

ハルさん
「最後の試合だけ負けちゃって~」

亀ちゃん
「最後の試合だけ?」

ハルさん
「だけ負けちゃったんですよ!なんかリーグっていうのがあって~」

亀ちゃん
「うん、めっちゃ強いじゃん!じゃあ~」

ハルさん
「はい、それで~引退したんですけど~ちょっと後輩が心配で~」

亀ちゃん
「うん」

ハルさん
「それでまだたまに顔だしてて~その今悩みをその部活の先輩と今ご飯食べて話して来ました」

亀ちゃん
「あっ、でもなんか凄いね!引退してもなおそうやってバレー部の方たちとご飯食べて、後輩の心配するなんて~」

ハルさん
「ンフフ~(笑)」

亀ちゃん
「優しいね」

ハルさん
「なんかそういうのがあって、たぶん教員目指したのもなんか、そういうことなのかな?ってちょっと思いました!自分で~」

亀ちゃん
「あっ、元々は何になりたかったの?」

ハルさん
「元々は~なんかスポーツトレーナーみたいなのになりたくて~」

亀ちゃん
「うん」

ハルさん
「やってたんですけど~ま~大学1個落ちちゃって~後期で大学入ったところが~教育関係のところで~」

亀ちゃん
「うん~」

ハルさん
「そこで教育学んで~教員になりたいな!って思いました!」

亀ちゃん
「凄いね!スポーツは元々~何?出会いみたいなのあったの?子供の頃?」

ハルさん
「スポーツですか?えっと~引っ越した時に、小学生の時に隣の子が野球やってて~」

亀ちゃん
「うん~」

ハルさん
「で、そっから~小学校4年生から野球はじめて~で、その野球の関係で亀梨くんの事もちょっと知って~」

亀ちゃん
「お~」

ハルさん
「で、もう凄い好きになって~で野球も~なんかそういうのを観ながら「あっ、亀梨くんも頑張ってるな!」って思いながら、高校も野球部入ってて~」

亀ちゃん
「へぇ~スゲー」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「えっ?女子野球?」

ハルさん
「いや、軟式野球部で男子と一緒に~」

亀ちゃん
「男子と一緒に?」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「凄いね~ハルさん~」

ハルさん
「へへへへ(笑)いや~ホント、そんなこと無いです」

亀ちゃん
「う~ん、で大学はバレーに入って~」

ハルさん
「で~野球は続けたかったので、そしたらソフトボールからちょうど声かけて頂いて~」

亀ちゃん
「その二刀流どころじゃ無いじゃん!」

ハルさん
「いや、そんなこと無いですよ!」

亀ちゃん
「メジャーリーガーみたいだね!」

ハルさん
「アハハハ~(笑)」

亀ちゃん
「あの~アメリカの~ね~選手って、アメフトだったりとかさ~」

ハルさん
「あっ、そうな…なんか~」

亀ちゃん
「シーズン毎に違うスポーツやってたりとかするからね~」

ハルさん
「ボルトとかもそうですよね~」

亀ちゃん
「うん」

ハルさん
「サッカーやってません?」

亀ちゃん
「あっ、サッカーね~ボルト選手ね~」

ハルさん
「はい~」

亀ちゃん
「凄いね~」

ハルさん
「そうですね」

亀ちゃん
「いや、万能だ」

ハルさん
「フフフッ(笑)ありがとうございます」

亀ちゃん
「それでじゃあソフトボールも全国大会出場して~戦って来たんですか?」

ハルさん
「はい!1回戦で負けちゃったんですけど~」

亀ちゃん
「うん、そっか~どこでやったの?全国大会は~」

ハルさん
「愛知の豊橋の方でやってました」

亀ちゃん
「へぇ~じゃあそこまで行って~」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「ソフトボールはどこ守ってたんですか?」

ハルさん
「サード今守ってます」

亀ちゃん
「社会人って、そこの会社に勤めてなくても良いの?」

ハルさん
「いや、社会人のなんかレディースっていうなんか地域の~チームに入っているので~あの実業団とかではないんですけど~」

亀ちゃん
「あ~そういうことか~」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「なかなかそういったチームがさ~社会人の全国大会出れないんじゃない?じゃあ~」

ハルさん
「う~んどうなんですかね~でも、1回戦で負けちゃったんでそういうことかな?って思いました!」

亀ちゃん
「でもだって、なかなか全国大会出るって、地域で勝ち進んでいった訳でしょ?」

ハルさん
「そうですね~」

亀ちゃん
「凄いね」

ハルさん
「ありがとうございます」

亀ちゃん
「で、今は?」

ハルさん
「来年の4月から教員になります」

亀ちゃん
「そこまでは、結構じゃあゆったりなの?もう~」

ハルさん
「そうですね」

亀ちゃん
「単位とかは?」

ハルさん
「単位はもう全部取り終わりました」

亀ちゃん
「じゃあ頑張ったからもう~ここからは~」

ハルさん
「はい、卒論と~卒業旅行と~です」

亀ちゃん
「ハハハハ(笑)」

ハルさん
「フフフフ(笑)」

亀ちゃん
「どこ行くの?」

ハルさん
「大阪と名古屋とオーストラリアも行きます」

亀ちゃん
「めっちゃ行くじゃん」

ハルさん
「あと九州も行こうかな~って今話してて~(笑)」

亀ちゃん
「めっちゃ行くじゃん」

ハルさん
「ちょっともう遊ぶことしか考えていないので今は~」

亀ちゃん
「でもこの時期に遊んでおかないともう~就職だもんね?先生やらなきゃいけないもんね」

ハルさん
「そういう話は先輩から受けました!遊ぶ時間が減るから今のうちにって言われました」

亀ちゃん
「えっ?今どこに住まわれてるの?」

ハルさん
「今茨城に住んでます」

亀ちゃん
「えっ、学校の先生は地元でなるの?」

ハルさん
「はい!茨城で受かりましたので、茨城でやります」

亀ちゃん
「ふ~ん、いや楽しみだね~」

ハルさん
「は~い、でもちょっと不安もあったんですけど~それもその先輩に話を聞いてもらってたら~先輩も今先生をやっているので~」

亀ちゃん
「お~」

ハルさん
「フフフッ(笑)」

亀ちゃん
「じゃあ4月までは」

ハルさん
「はい」

亀ちゃん
「満喫してください」

ハルさん
「はい、ありがとうございます」

亀ちゃん
「うん、ありがとうございました!お電話~」

ハルさん
「は~い、ありがとうございます」

亀ちゃん
「は~い、じゃあ頑張ってね~」

ハルさん
「はい、ありがとうございます」

亀ちゃん
「は~い、どうも~」

ハルさん
「失礼します」

亀ちゃん
「失礼します」


CM


さ~いかがだったでしょうか!第372回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!
2018年12月19日、水曜夜9時からテレビ東京系でドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」が放送されます!

さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています!僕亀梨和也へ伝えたいことや、平成ラストのクリスマスの予定・願望、あなたがお薦めの料理レシピ、曲のリクエストなどなど気軽にメッセージをください!
応募方法ですが、まずNACK5のホームページ、またはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組、「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !」の応募フォームからご投稿お願いします!まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!

さて、このあとのNACK5はCMを挟んで「楽園ラジオ」再び、大野勢太郎さんにお返し致します!大野さん、今日は「トイレの日」ということみたいでですね、え~トイレにまつわるエピソードがあればぜひ、お聞かせください!(笑)これ、めっちゃ無茶ぶりだな~(笑)
それでは、お相手はKAT-TUN 亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!



「大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~」勢太郎さん
亀ちゃんの無茶ぶりも際限がなくなってまいりましたね~こないだゆっくりと30周年でお会いして以来、更になんかお近づきになったような感じで、トイレですか~
そうね~この「楽園ラジオ」7時間、当然ながらあの~トイレに私も立ちますよ!今11階のトイレ工事中でね~12階に上るか11階に下がるか~下がったら上がる、上がったら下がるだけなんですけど~そちらの方に移動するんですが、え~タイミング計るのが大変なんですよ!でも行けます!え~あの、曲が6分ぐらいフルコーラスのに、かかったりするときには~私はトイレに行っていると思ってください!
行きづらいのは野球中継ですよ!これは私も経験ありますがね~6回くらいでトイレに行きたいな!っていう気持ちになった時が一番怖い!7回、8回、試合がもつれてくる、延長にいった時にはまさにドボンですね~え~それでもま~近くにあればどうにかなるんでしょうけども、遠いところにトイレがある球場が昔はありました!西宮球場ですね!あれは大変でしたね~どうしたら良いのかね~



本日のO. A. 曲は…
・WISH ∕ ELISA 
・薫 ∕ KAT-TUN


「トイレの日」
11・10で「いいトイレ」と読むことから、浄化槽設備の普及拡大や公衆トイレの環境整備の啓蒙のために制定

他にはキャッシュレスの日、和紅茶の日、ホワイト企業普及の日、などなど23個の記念日が制定されていました!

日本記念日協会HP参照させていただきました!気になる方はホームページ探してみてください!


西宮球場…
1990年まで昔の阪急ブレーブスやオリックス・ブレーブスの本拠地として使われていた球場だそうです!現在は、解体され2008年に跡地に大型商業施設阪急西宮ガーデンズがオープンしているそうです!