ワーナー・マイカル・シネマズ 大高に行ってきました | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

10スクリーンの

劇場1で

ダレン・シャンを観ましたが

広さは狭かった(笑)

G列にしましたが

もう少し後ろでもいいかな

今度はH・Iぐらいに・・



ポイントカードは

オススメですね!!
http://www.warnermycal.com/pointcard/pc/

そして

飲食もワオンで購入できるので嬉しい

ただ

販売場所が小さい(笑)

ダレン・シャンの見所も沢山

次回が楽しみですね


サーカス団長を演じた渡辺謙さん

いい味でした

さすが演技が合格

最後のおまけはなかったです!!

ちょっと最後に映像のおまけが有ると嬉しいのに

吹き替えより、字幕がよかったけど

どうもここは無かった(涙)

倖田來未の「Can We Go Back」がすごく映画とマッチしてました

サルマ・ハエック・ヒメネスさん
セクシーで、フリーク
金髪の美しいひげ女

役どころも面白かったです!!

サンプル百貨店様からの無料券で観てきました

ありがとうございます!!