はじめましで~マイブログ!ドキドキ


あと21日ぐらい、日本へ行きます。


一年間の留学生活、いろいろなことを毎日ブログで書くつもりと思います。

えっと・・・・・・長い間で、日本語を使わなかったですから、下手になります(@_@)


どうしよう><


さ、勉強しなきゃ!!


また、日本人の友達になることが期待です~チョキ