はじめましで!はじめましで~マイブログ! あと21日ぐらい、日本へ行きます。 一年間の留学生活、いろいろなことを毎日ブログで書くつもりと思います。 えっと・・・・・・長い間で、日本語を使わなかったですから、下手になります(@_@) どうしよう>< さ、勉強しなきゃ!! また、日本人の友達になることが期待です~