お兄ちゃんのとこに
赤ちゃんが産まれたときいて
もー、、、
写真だけでも可愛くてデレデレ






自分の出産の時は〜、、、
なんて思って


長女の写真をみながら
思い出話をしていた。




長女の時には
もう出さないと大きくなりすぎる
とか言って
促進剤使って
痛くてあんまり覚えていなくて
産まれてみたら
ジャンボではなくて

私が普通には歩けなかったので
赤ちゃんのお世話が大変で泣





期間限定でいいから
パパからお乳が出ないかなぁ、って
思ってた笑い泣き















話していたら

次女がコチラを
こっそりみていた!笑
何でこっそりと?








来い来い!
次はオマエさんだっチュー気づき



そして
次女の時の話をするのだった 笑笑
次女を膝の上に乗せて







自然に陣痛が来て
間隔が5分をきってから
叫ぶ →   普通になる

痛くて叫ぶ時に

運転してくれている母が
緊張しているのがわかって







いったぁーい!!
ムキームキームキーフウー

、、、ってやってるけど
私大丈夫だから 真顔安全運転してね





とか言って

叫ぶけど
普通なフリする余裕が
まだあった 笑
陣痛くる毎に








でも
分娩台では

痛くて叫ぶ私に
先生から



あのね、どれだけ叫んでも
痛さは変わらないんだよ、
だから落ち着いて



って言われて


そうだよな、って
思って



咄嗟に


にらめっこしましょ、
あっぷっぷっ

ぷっの顔を
してしまったの。

もう叫びません、っていう
気持ちがそういう事になってしまって








先生笑いそうだった!滝汗
私は当然真剣




後から
私何でこんな時にこうなんだろう、
って思ったんだよね。





今思い出したら
笑っちゃうんだけどね笑い








昨日は
zoomで初めて自分を映して
ヨガやった気づき

いつもは先生を
観ながらやるだけだけど

会話しながらだと
違った充実感キラキラ




初めてお腹が攣りました滝汗
治し方がわからなくて焦った