・えんとつ町のプペル俳優「阿部よしつぐ」さんとコラボライブ終了!アーカイブはこちら♪

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

見逃し厳禁注意

 

合同クラファン直前コラボライブは終了しました!

 

 

合同クラファンでご一緒する

 

えんとつ町のプペル俳優「阿部よしつぐ」さんと貴重な恋バナしました飛び出すハート

 

 

 

 

Facebookライブ配信終了!

 

すごく爽やかな素敵な俳優さんでした飛び出すハート恋バナ楽しかったですハート

 

image

 

 

アーカイブは、こちらからご覧いただけます指差し指差し指差し

 

アーカイブはこちら!

 

 

花のFacebookアカウントはこちらです♪

 

 

阿部よしつぐさんのプロフィールはこちら👇👇👇

 

●阿部よしつぐさん略歴

元劇団四季・ミュージカル俳優・演出家

2022年12月、西野亮廣さん原作の「えんとつ町のプペル」大阪公演でスコップ役

2023年7月、西野亮廣さん脚本・演出の作品「テイラーバートン」超能力捜査官役

劇団四季所属時(2016~2021年)には、「アナと雪の女王」オーケン役、「ノートルダムの鐘」クロパン役など複数作品でメインキャストをつとめた。