・【婚外恋愛】遠距離から週1で会えるようになりました!愛される女性の特徴!恵比寿対面カウンセリング

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

昨日は、夫のお誕生日でした♪飛び出すハート

 

毎年、外食してましたが…

 

今年は、お家で、お料理作って、お祝いしましたよ( ´∀` )

 

娘が、ケーキ買ってきてくれたので、夫に

 

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

合唱しました笑

 

うちは、毎年の恒例で、合唱していますよハート

 

夫と過ごして、29回目のお誕生日おめでとうです!

 

 

 

さて、お知らせです♪

 

昨日は、「アニヴェルセル表参道」結婚式場へ下見に行ってきました♪

 

ここで、12月16日13:00~16:00に花の初出版記念講演会&パーティーを行います♪

 

とにかく、うっとりするほど、すごく素敵な会場でした飛び出すハート

 

スケジュール空けといてね!

 

詳細は後日お知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

その後、恵比寿対面カウンセリングでした。

 

 

 

 

 

現在、シンデレラプロジェクトを受講してくださっている彼女と初対面ハート

 

実は、彼女、花のクライアントさまからのご紹介でした!

 

「変わりたい」と相談された際に、花さんのカウンセリングで私は変われたとご紹介してくださったご縁なのだとか。

 

私は変われたとご紹介いただけることは、本当にカウンセラー冥利に尽きます!

うれしいですね飛び出すハート

 

ご紹介ありがとうございます飛び出すハート

 

ご紹介の場合は、お二人ともに

30分のカウンセリングをプレゼントさせていただきますよ( ´∀` )

 

どんどん、HAPPYのバトンをリレーしてくださいね♪

 

とっても華奢で綺麗な彼女飛び出すハート

 

 

彼女は、彼に尽くし過ぎてしまったことから、どんどん彼はダメンズになっていきました。

 

優しい女性は、ここに気を付けてくださいね。

 

同情は、愛情ではありません指差し

 

同情から共依存関係を作り上げてしまいます。

 

 

シンデレラプロジェクトを受けられる前に、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間を2回目まで彼女は受けてくださっており、その後、体系的に、現実創造の仕組みや願望実現の仕組みなどを学ぶために、シンデレラプロジェクトに移行くださいました。


熱心なのは、本気で変わりたいから。


この強い気持ちさえあれば、たいがいのことは、うまくいきます。


彼女は、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング第1回目で、花が言ったことを、しっかりと実行してくださいました!

 

お金を貸すのは絶対に良くないです!

(ただし、状況によりやむを得ない場合もありますが、そこは見極めが必要です。)

 

これで繋がってしまったら、彼をダメンズにしてしまうだけ。だから、辞めていく勇気が必要です。

 

たとえ、それがお別れに繋がったとしても‥

ですよ。

 

彼をダメにするのではなく、立派にしてあげられる女性が、本当の優しい女性なのです。

 

本当の優しい人とは

 

共感するのではなく、自分が嫌われてでも

厳しいことを言ってあげられる人です。

 

基本的に、嫌われるのがわかっていて言ってくれるのは、愛でしかないのです!

 

それがわからないアホからは、離れましょ指差し

あーたまで、アホが移りますから!

 

さげマンではなく、あげマンになることですね飛び出すハート

 

 

 

ケジメをつけられるかどうか?

 

が、幸せな恋愛に繋がっていきますよ^^

 

 

恋愛や結婚って、パートナーシップを育てていくお互いの教育でもあります。

 

 

彼女は、自分を大切にすると決め、きっぱりと彼との関係において、ケジメをつけられました。

 

たとえ、彼とお別れになったら、他の男性を探す

 

と、自分の人生を大切にできるようになりました。

 

 

こうなると、状況って、変わります。

 

その後、彼女の覚悟が決まると、引き寄せを起こしました。

 

 

彼も変わりました!

 

それだけでなく

 

当初、遠距離だった彼が住む地域にお仕事が変わり、現在、彼と週1で会えるようになったのだとか…。

 

すごいよね飛び出すハート

 

 

彼女が「自分でこう生きると決めた」からですね!

 

決めると、潜在意識って変わります。

 

 

潜在意識が変わると、現実は変わります。

 

 
 
うまくいく恋愛って、彼女のように、彼とくっつけられるように、追い風が吹くことが多いです指差し
 
それは、潜在意識レベルで望んでいるからなのです。
 
運が味方してくれるようになるのです!
 
 
ちなみに、こちらは有名なアメリカの大学教授の経営理論でも言われている
 
「学んで即行動」
 
した人に訪れる偶然の引き寄せと言われていますよ!
 
 
彼女は、そういった愛される女性になれるように、頑張って努力しているのです!
 
 
花が、最近これだと思う恋愛や結婚・人生がうまくいかない人の特徴として、決定打だと思うものに、この2つがあります。
 
これをやめるだけでも、恋愛や人生はうまくいくようになるので、ご紹介しますね( ´∀` )
 
 
1.決められない
2.先延ばしにする
 
彼女は、これができるようになりました!
 
「変わりたい」と決められていたからですね。
 
 
さらに、もっと言うならば…
 
もっと低いステージはこちらです。
 
 
うまくいかない場合、うまくいかない行動を必ず取っています。指差し指差し指差し指差し指差し
 
これは、絶対的なので、覚えておいてくださいね!
 
 
その行動は、完全にこれです。
 
・他責思考
 
人のせいにするのです。
 
 
境界性パーソナリティー障害の特徴として挙がるものになりますが、障害までいかなくても、この傾向がある方は、まず、恋愛も人生もうまくいかない事実があります。
 
 
自分でもわからなくて困っているあなたへ
 
どうしてそうなるのか?
そして、どうしたら良いかお伝えしますね!
 
 
子ども時代に、家族のいいなりになっていたなど、養育環境でストレスがあった場合に、どうしても
 
・自分で決められない
 
「依存思考」になります。
 
 
・人から言われたから私はそうしたと、人のせいにすることが大きな特徴です。
 
・私は言えなかったと言うのも大きな特徴。
 
だけど、これは、子どもの時ならば仕方がないと思いますが、大人になったら、自分で自分の言動の責任は取らなければなりません。
 
それがわからない限り、大人になっても、恋愛や結婚、人間関係もうまくいかなくなります。
 
自分がその状態を作り出していることを理解することが必要です。
 
 
そもそも、このタイプの方は、自分が人に対してやっている自分の非には気付かないことも多いもの。
 
その辺りを、しっかりと自覚しましょう。
 
特に、人の時間を奪ったりしていることが多いですよ。
 
なぜならば、本来の自分で生きていないために、本当はこう思っていたなど、ストレスを友人などに発散するからです。
 
長文LINEなどもそうですね!
 
 
だけど、聞く側として、人の悪口を裏で言っている人が、人から信用されることもありませんし、運が味方をしてくれることもありません。
 
もし、一緒になって悪口を言う関係性であれば、ヤバいです!
 
 
表裏を使い分けている限り、自己一致は起こりえません。
 
2つの顔を持っているから、現実も思い通りにならないのです。
 
特に、不倫恋愛している人はなりやすいので、注意が必要です。
 
 
まずは、表裏のない自己一致した人間になること。
 
人のせいにしない邪気のない人間になることです。
 
そのためには、まず、どこかでわかっている自己否定をやめることが必要です。
 
この辺りは、カウンセリングで、しっかりと掘り下げていきます。
 
理解できると、すごくラクになられますね!
 
ここで素直に受け入れられる方は、必ず変われます!
 
だから、今の自分が上のような状態であっても、安心してカウンセリングを受けていただければと思います。
 
特に、花のカウンセリングを受けられる方は
 
「他のカウンセラーさんには、うまくいくと言われて、カウンセリングを受け続けていた。だけど結果うまくいかなかったし、自分も変われなかった。」
 
「花さんは、厳しいことも言うけれど、本当は言いたくないことを、私のためを思って言ってくれてることがわかるから、素直に聞けます。」
 
など、ちゃんと、わかってくれる方ばかりです。
 
だからこそ、クライアントさまも本音で向き合ってきてくれますよ( ´∀` )
 
これが、自己一致に繋がるのです。
 
 
 
 
 
さて、彼女が所属されているシンデレラプロジェクトのグループLINEが、毎日女子会のように盛り上がっているので、お見せしたいくらいですが…
 
 
実は、シンデレラプロジェクトでは、彼女は、とても良い見本となっています。
 
 
自然な気配りができる女性なのです。
 
婚外恋愛でも彼女が彼から溺愛されているのを、みんなが納得しているのです!
 
 
愛される女性の特徴をお伝えすると…
 
さりげなく相手への気配りができる女性なのです。
 
 
どうしたらできるのか?
 
というと…
 
彼女は、いつも花のブログやメルマガ・LINE公式で花の状況を把握されています。
 
相手のリサーチされているのです。
 
ご職業柄でしょうか。
 
 
「忙しそうですが、〇〇日は対面カウンセリング大丈夫でしょうか?」
 
現在、尋常じゃない多忙過ぎるスケジュールであることは、ブログでも書いていますが
 
それを見て、気配りのメッセージをいつもくださいます。
 
 
ここで、カウンセラー側のお話をしますね^^
 
花がひよこ時代に、ベテランカウンセラーさんからお聞きした「恋愛がうまくいかない人の特徴」として
 
うまくいかない人ほど、ブログに書いてあることを確認しない傾向があると聞いてました。
 
↑これは、今まで数人ですが、本当にその通りです指差し
 
思い当たる方、よろしくお願いします。
 
 
でも、今まで「ブログで確認してね」と伝えると、皆さん、意識されて実行してくださるのですが…
 
その結果、なんとっ!
彼から溺愛されるようになられていきます!
 
花が、カウンセリング受講者一人一人に、今こんな状況ですと言っている時間はないのが現実。
 
だから、花はブログやメルマガ・LINE公式で今の状況をお伝えしています。
 
 
特に、5月からテレビ出演、雑誌と、社会的に大きな影響があるお仕事の機会があり、めまぐるしい日々が続いていました。
 
だけど、わかる方にはわかると思いますが…
 
メディアのお仕事って、機密保持の関係で、言えないことがとても多いのです。
 
これは、本当にはがゆかったですね。
 
それでも、協力的なクライアントさま達に恵まれて、本当に気持ちよくお仕事できました!
 
 
人間関係をうまくいかせられる人、愛される女性は、ちゃんと相手のリサーチをしているのです。
 
あなたも意識してみてくださいね( ´∀` )
 
 

 

 

 

花さん、昨日はお忙しい中お時間調整いただきありがとうございました😊お会いできてよかったです✨

やっぱり1人だと結婚までの道筋がどうしていいかわからなくて、花さんがいなかったらだらだらとしちゃうと思うので、これから少しずつアクションを起こしていきたいと思います❣️

今のところは彼と順調に会えているので、これからも引き続き接触回数を増やせるように頑張ります🫶

花さんは的確にこれからやっていったほうが良いことをお話ししてくださるので私も安心して相談ができます✨
また明日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

遠距離婚外恋愛でも、愛される潜在意識になれれば

 

「彼の近くに異動して週1で会える」

 

ようにだってなれるのです飛び出すハート

 

 

あなたにも素敵な未来はやってくるのです♪

 

 

まずは、何を変えていけばいいのか?

 

こちらから知ってくださいね!

 

 

彼女が受けられていたのはこちらです!

 

こちらでどなたでも、愛される潜在意識になれますよ飛び出すハート

 

あなたも続いてくださいね( ´∀` )


『【あと3日】ラクして愛される思考へ 恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング120日間』・【あと3日】ラクして愛される思考へ 恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング120日間 音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1あなたの不可能を可能…リンクameblo.jp

 

 

 

「シンデレラプロジェクト」では、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング120日間のプログラムすべてが受けられます!ただいま、途中入会募集中!

 

初公開!実は初めてなので

 

78万円分

の特典が付いています!

 

 

ただただ、あなたに幸せになってほしいからですハート

 

採算考えず教えたいこと全部入れました!指差し指差し指差し

 

良い子のカウンセラーさんは、見本にならないので真似しちゃダメよ。

 

二度とない価格です笑笑笑

 

ブログで初公開します!

 

 

ちなみに、外部講師講座は、

 

明日7月28日から開講します!

 

 

そろそろ受付終了します!

今だけ期間限定!

 

無料30分個別相談はこちらからご予約くださいね!

(個別カウンセリング120分×3回、マインドフルネストレーニング、ヘッドヒーリングは講座内で実施します。男性心理や恋愛コミュニケーションについては、講座中に、セミナーとグループカウンセリングを実施します。)

 

 

 

・現実創造

・願望実現

・人間関係構築力(コミュニケーション力)

 

のすべての力が短期間集中で付くのはこちら!

 

 

自分史上最高の自分になって彼と復縁を目指す!復縁プログラム開講!!!
 

テレビ出演しました飛び出すハート

 

6月9日に開講しました!

人生のヒロインになろう!

自分史上最高の私になれる!

 

復縁・恋愛成就・結婚を叶える

「シンデレラプロジェクト」ハート

 

「シンデレラプロジェクト」の詳細はこちら!

 

 

 

7月14日・20日にテレビ放送されました!

 

詳しくはこちらを見てね!飛び出すハート

 

 

 

 

 

メルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学べます!

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

これを見れば恋愛に必要な心理学がわかります!

 

自愛・潜在意識・インナーチャイルド・HSP・思考の修正・恋愛コミュニケーション

「恋愛心理学の教科書」

彼からどう見られているか?診断できますよ!

「愛され度診断」

「HSP診断テスト」

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像ハート

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

友だち追加

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県など日本全国だけでなく、海外からもご相談をいただいています。