・【注意喚起】コピー商品が出回っています。「恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間」

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

なるべく挙げたくなかったため、しばらく相手方の様子を見ていましたが…

 

連絡もなく、反省の色が見えないため、本日公開することに決めました。

 

注意喚起記事となります。

 

 

花の看板メニュー「恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間」

のコピー商品が約1年前から出回っていました。

 

花は、2年半前から実施しているメニューです。

 

 

 

先週8日金曜日の夜に「17日から募集開始」と告知されていたのを、たまたま目にしたことで知りました。

 

 

知っている方だったので、ご本人にすぐ連絡しました。

 

それは、花としては、その方との関係性を争いにしたくなかったので

 

きちんとお詫びして、改めてほしかったからです。

 

 

でも、その際に、シラを切られました。

 

それどころか、

 

「失礼ですが、花さんのことは、昨秋のパーティーで知った。

 

だから、困惑しています。

 

これは、私が1年前に、自分で作ったものです。

 

どうして、ここまで酷似しているのか、私にもわかりません。」

 

 

と言われました。

 

 

でもね

 

この時点で、花は、自分の告知記事のリンクも送付していなかったのです。

 

 

だから、まだ告知記事も見せていないのに、どうして酷似しているとわかるのか?

 

 

それは、すでに告知記事を見ているからです。

 

 

もう、そこで嘘を付いていることがわかりました。

 



初めてリアルでお会いしたそのパーティーでは


「お会いできて光栄です!」


と仰ってました。


それ以前から、ご存知だったのです。

 



最終的には、

 

「どのようにしたら、花さんの取れ高になり解決していけますか?」

 

と言われました。

 

 

この言葉の意味がよくわからなかったのですが…

 

模倣したことを認め、お金で解決しようとされているのだと私は、解釈しています。

 

 

が、花は、お金ではなく、心情の問題が一番大きいのです。

 

 

 

パクっておいて、シラを切ること。

 

それだけでなく、花の存在も知らなかったとまで言い、困惑していると逆ギレして、被害者ヅラしたこと。

 

挙句、お金で解決しようとしてきたこと。

 

 

カウンセラーとして、人の心を癒す人がやることとは思えませんでした。

 

 

この恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間プログラムは、

 

 

 『【満席】ラクして愛される思考へ恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間』・【満席】ラクして愛される思考へ恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間 音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1あなたの不可能を可能に変える…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2年半前、花がまだカウンセラーになって1年も経たないときに

 

潜在意識カウンセリングでジプシーとなって花のところに来られた方からリクエストがあったのもありますが…

 

 

当時、毎朝、毎朝「シにたい」とLINEを送ってこられるクライアントさまを救うために

 

 

どのように対応したら良いかを知りたくて

 

心の仕組みとなる心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取り

 

そして、他にもインナーチャイルドについて学び、独自に作ったプログラムなのです。

 

 

売上を作るためではなく、人を救うために作りました。

 

 

その思いが届いたかのように、再現性の高いプログラムができました。

 

そして、多くの女性を救ってきました。

 

 

その思いを汚された気がしました。

 

それが一番許せないのです。

 

 

あの頃の花は、カウンセラーとしてまだまだヒヨコ。

 

それでも、「生死」にかかわるプレッシャーを乗り越えるために

 

必死になって、学びながら、取り組んできたのです。

 

 

現在、花は、カウンセラー養成のためのスクール運営もしており

 

そのカリキュラムにもかかわること。

 

 

法的整備が必要であると判断して、土曜日に弁護士さんに相談しました。

 

 

この日は、確定申告の提出書類を発送する期限でした。

 

結果として、発送できなくなりました。

 

そして、日曜日に税理士さんから

 

間に合わないから外注依頼する特急料金7万円を事前振込してくださいと、連絡がありました。

 

 

相手方にその連絡をしたところ、未だに既読スルーされている状況です。

 

 

結果として、期限内に間に合わせるために、花が自力で確定申告の書類を今週から作成しています。

 

 

そのおかげで、今週のカウンセリングは、止む得ないご事情の方の対面カウンセリング以外

 

すべてキャンセルさせていただき、来週に振替えていただきました。

 

 

こうして、多大なる迷惑を被っております。

 

そして、花のクライアントさまにも、ご迷惑がかかっています。

 

 

本物を提供している花としては

 

一番の問題は、その本物をそのままコピーして販売していること。

 

クライアントさまたちの目をあざむこうとする行為が公然と行われていること。

 

 

に対して、本日、注意喚起を行います。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

→感情が溢れて、泣いてしまう方がとても多いので、Zoomをおすすめしている

 

も同じです。

 

 

 

→ セルフワーク 花は、セルフカウンセリングのワークです。ほぼ同じ。

 

ですが、花のセルフカウンセリングは、世界的に使われている心理療法のワークなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

→ むずかしいことはありません。は、花がラクして愛される思考へのコンセプトに掲げているのです。

 

 

 

 

 

ぐるぐる思考、認知行動療法、インナーチャイルド、プログラムそのままです。

 

そして、こんな方におすすめというものもほぼ同じ。

 

LINE返信3日以内も同じです。

 

前半、後半、という時間内配分も。

 


ちなみに、ネーミングやデザインまでもほぼ同じ。

 

 

こちらが、花の恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間告知記事の一部。

 

 

 

 

 

こちらが相手方のネーミングとデザインです。

誰が見ても同じですね。

 

 

 

 

 

 

今後、こちらに挙げた記事を再度挙げて募集された場合は、厳正なる対処を行います。

 

 

 

こういったコピー商品が出回っていることに対して、一般の方向けに補足します。

 

 

SNS起業では、「TTP」と呼ばれ「売れている商品を徹底的にパクれ」と言われています。

 

 

良識のある人は、「モデリング」止まりであることを理解していますが

 

倫理観に欠ける人は、コピーするのです。

 

 

ある意味、有名税だと言われており、花も、実は、許容してきました。

 

 

 

花は、いくつかされています。

 

海外の占い師さんは、花のアメブロ記事そのまま貼り付けて、キャッチコピーも花のものを組み替えて、商売されています。

 

こちらは、昨夏気付きましたが、文章から、花のファンさんなのだろうと思い、特に対応していませんでした。

 

 

DMMオンラインサロン「BlossomAcademy」内の

「音信不通恋愛研究室」もほぼ同じネーミングでパクられています。

 

こちらは、花がLINE添削していることをわかっているだろうに‥

 

LINE添削をしても意味はないなどと書かれるなどして

花の音信不通でお悩みのクライアントさまをターゲットにしたものだと理解しています。

 

 

毎日、カウンセリングを3件、多いときは5件こなすという多忙につき

人のSNSを見る時間もなく、自分の仕事に集中してきた結果、こんなことになっていました。

 

 

でも、花としては、低俗なトラブルに巻き込まれたくはありません。

 

そういう人は、本物になれないと思っているので、相手にしてきませんでした。

 

 

だからこそ、この記事を挙げようか1週間様子を見てました。

 

 

特に、インナーチャイルドを扱えば売れると思っているのか?

 

最近、目にするようになりましたが…

 

知識や人生の経験値がない人が扱うのは大変危険です。

 

 

花が、インナーチャイルドを扱って効果が出ているのは、結婚、出産して母として娘たちを成人まで育てあげてきている

 

という経験値があるからなのです。

 

 

 

インナーチャイルド癒しできるような標記にはお気をつけください。

 

インナーチャイルド癒ししても、効果がないとうたわれている同業者の方の動画を目にしました。

 

 

それは、その方が受けたセッションのやり方が間違えているからでしょう指差し

 

花のカウンセリングでは、皆さん、180度人生が変わって幸せになられていますから。

 

 

こういった効果のありなしは、カウンセラーの技術・力量によるものです。

 

 

でも、こんなふうに

 

本物の商品かどうか?

 

本物の商品の販売記事をコピーして販売していたら、見分けがつかないはずです。

 

 

だからこそ、今回は、情報脆弱者のクライアントさまが被害にあわないように

 

証拠写真を挙げることにしました。

 

皆さま、お気をつけくださいね^^

 

 

わからなければ、花のところにご相談くださいね指差し

 


追記:相手方は、既読スルーのあと


突然、弁護士さんからのお手紙をDMで送ってこられました。


すでに、確定申告も終えた後でした。


話ができないと見なし、終わった話だと思っていた矢先のことでした。


内容は、名前を出すと名誉毀損で訴えるといったものでした。


名前を出されて困ることをしなければいいのに…


もちろん、出すわけもなく…


呆れて連絡もしていません。



私は、私のクライアントさまに時間を使いたい。


関わりたくないの一言です。




今回、こちらの記事を参考にさせていただきました。

 

 

 

模倣されるくらいの大人気メニュー!の次回募集は、3月25日20:00メルマガ・LINE公式から行います!

 

恋愛がうまくいく思考・潜在意識があります。

 

それとは反対に、恋愛や婚活がうまくいかない思考・潜在意識もあります。

 

 

うまくいくしかない思考・潜在意識を手に入れるだけで

あなたは自動的に愛されるようになるのです飛び出すハート

 

 

ラクして愛される思考になりたいあなたをこちらでお待ちしております!

 

この破格価格は、3月で終了します!4月からは値上げとなりますので、お見逃しなく!

 

 

 

4月からは、120日間となり、新たなプログラム追加となります♪

 

 

 

 

彼とお別れしてしまったあなたへ

 

 

こちらは3月限定で無料開催します!

 

復縁までのシンデレラロードマップ3月限定無料セミナー開催!ハート

 

こちらの

 

「音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナー」の一部を無料で初公開します!

 

あなたが今やるべきことを知って、復縁を叶えてくださいね!( ´∀` )

 

詳細・お申込みはこちらから!

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 
 
 
それまでは
 

メルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学んでみてくださいね!

 

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

 

2023年12月5日 15:00にシステムを新しくしました!さらに使いやすくなりました!


こちらをクリックしてくださいね

 

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

これを見れば恋愛に必要な心理学がわかります!

 

自愛・潜在意識・インナーチャイルド・HSP・思考の修正・恋愛コミュニケーション

「恋愛心理学の教科書」

彼からどう見られているか?診断できますよ!

「愛され度診断」

「HSP診断テスト」

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像ハート

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

友だち追加

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県など日本全国だけでなく、海外からもご相談をいただいています。