HSPの特徴!子どもの頃から人間関係がうまくいかない。人間関係がうまくいかない原因

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

 TODAY'S
 
HSPの特徴!
子どもの頃から
人間関係がうまくいかない



先週の渋谷対面カウンセリングのご感想が届きました!

記事にしてお届けします♪

 

渋谷対面カウンセリングは、セルリアンタワー東急ホテルラウンジ「坐忘」にて行います♪

 

 

 

 

 

都心らしいスタイリッシュなインテリアですハート

 

 

 

一面が窓なので、渋谷にいる都心の喧噪感から解き放たれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は、自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム」メンバーのこちらの彼女です♪

 

第1回目で表情が変わりました!

 

 

 

自分を変えたいからと、マイレボリューションプログラムにご参加いただいた彼女。

 

 

マイレボリューションプログラムには、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間のプログラムがすべて組み込まれています。

 

個別120分カウンセリングも2回付いています♪

そちらを利用して、対面カウンセリングにお越しくださいました^^

 

 

 

1日4食限定!でずっと食べられなかった京都「祇園辻利」の抹茶ケーキを初めて食べることができました飛び出すハート

 

おいしかった~ハート

 

 

 

 

 

彼女は、子どもの頃から、対人関係がうまくいかず、いじめにあったり、何かと闘いとなることばかり。

 

職場でもうまくいかず、転職しても、上司から

 

「君は人の時間を奪っている」

 

と言われてしまったそう…。

 

でも、その意味がわからずに、

 

カウンセラーさんの学びを受けたり

 

 

戸惑って、その度、占いに行って

 

自分は人からどう思われているか?

 

を聞いていたのだそうです。

 

 

占いに多額の費用をかけてしまったけど…

 

結局、なんにも変わらない…

 

このまま、この先も、占いに通い続けなければいけないのか?

 

もう、こんな毎日はイヤ!

 

 

自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム」のカリキュラムは

 

心理学などが体系的に学べる。

 

この先も占いに通う費用を考えれば

 

この金額は高くはない!

 

と思ったとのことで、マイレボリューションプログラムに参加してくださいましたハート

 

 

ー------------

 

彼女は、子どもの頃から、対人関係がうまくいかず、いじめにあったり、何かと闘いとなることばかり。

 

この原因は、特定できました!

 

彼女は、この対面カウンセリングで

 

HSPであることがわかりました。

 

LINE公式でのHSP診断をまだされていなかったため、診断していただきました。

 

この対面カウンセリングのお話でも

 

HSPならではの対人関係がうまくいかない特徴に

当てはまることが、たくさんありました。

 

これで、今回の自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム」のメンバー全員が、HSPであることがわかりました!

 

 

だけど、マイレボメンバー全員そうなのですが…

 

それ以外に大きな影響を与えていたのは、やはりご両親です。

 

彼女の場合は、お母さまのこんな発言です。

 

「あなたはあんな子たちのようになってはいけないよ!」

 

近くにある女子校の生徒さんたちのことだそうです指差し

 

 

お母さまは、あんなふうになってはいけないと、彼女にずっと言い続けてきたそうです。

 

 

母心としてはわかるけれど…

 

カウンセラーとしては、それで、彼女が周囲とうまくいかなくなっているとお伝えしたいですね!

 

いつの間にか、彼女は

 

上から目線の発言をするようになっていました。

 

これは、彼女と初めてお会いした「自分革命ロードマップセミナー」で、彼女の自我(心のあり方)を出した際に、すでに彼女にはお伝えしていました。

 

ちなみに、花の人生でもやはり同じように

 

こういったお母さまの発言を自分も言うという

 

「選民意識」

 

を持っていた子は、いじめにあっていました。

 

人に上下関係をつけようとする発言、そして、自分が上だという発言をするいわゆるマウントが当たり前になっていました。

 

花は、その子から

 

「花って…人の悪口言わないよね。」

 

と言われたことがありますが…

 

それが普通だと思っているからね指差し

 

 

もちろん、その頃、花はカウンセラーではないので、因果関係については知りもしませんでしたけどね。

 

人として、何をもって上なの?

 

としか当時、思ってませんでした。

 

社会に出れば、確かに上下関係はありますが…

 

学生時代なんて、本人にまだ肩書きないじゃない。

 

 

花の母方の祖父は会社を経営していましたが…

 

だからといって、人を見下すことなど一度も言ったことがありません。

 

 

本当に幸せな人ってね…

 

人を差別しません。

 

 

ここがわかっていない人は、一生人間関係がうまくいかないでしょう!指差し

 

 

次回、インナーチャイルド癒しでしっかりと再度やっていきましょうね^^

 

 

ー------------

 

そして‥

 

職場でもうまくいかず、転職しても、上司から

 

「君は人の時間を奪っている」

 

と言われてしまったこと。

 

 

これはね…

 

彼女が、私にも同じことをされたので、すぐにその上司が言っていることが何を意図しているかわかりました。

 

話し始めたら…

 

こちらに話しをさせる隙を与えないまま、5~10分と話し続けるのです。

 

↑これ、HSPさんの特徴ですよ!

 

 

HSPさんは、細かなことまで情報処理する能力があります。

そのため、細かく詳細を話し続けてしまう。

 

という特徴があります!

 

相手は疲れるし、時間も奪われるように思うのです。

 

意識して時間を短縮できるようにすること、要約することをおすすめします!

 

そして、彼女は、対面カウンセリングで、ひたすらメモを取り続けていました。

 

「ちょっと待ってください。」

 

と言って、文章にしているため、5分ほど待つ…

 

といったようなことを何度もされていたので

 

これだと思うよと彼女に伝えました。

 

 

メモの取り方などもお伝えしました。

 

 

この辺りは、花は、松下電器産業の本社に入社した際に、仕事で必要なさまざまな研修を受けています。

 

いろいろとお教えできるかなと思いますね!

 

仕事で上司とのやり取りや、対人関係でのコミュニケーションの取り方もアドバイスさせていただきましたよ!飛び出すハート

 

彼女からのご感想です♪

 

 

花さん、先週は思考癖修正のカウンセリングをして下さりありがとうございました。


うまくいく恋愛をしたいため花さんのカウンセリングを受けましたが、

恋愛だけでなく仕事でのコミュニケーションにも活かせることも多く非常に参考になりました。

1番印象に残っているのは自分軸から他人軸の考えを持つことです。

今まで仕事では上司が教えて頂けるのは当たり前だと思っていましたが、教えて頂くにあたって上司が自分の時間を割いている以上できるだけ上司の負担を軽くしたり自分も知識を吸収していく重要性を学びました。

自分は完璧思考であるため考えすぎてしまうことが多いのですが、

完璧である必要はないこと、
できることから少しずつ進んでもいいこと、
反証を通して現実と思い込みを区別する


とより良い人生が送れることに気づきました。

ありがとうございました。
この学びを普段の生活に活かしていきます。

 
 
 
 
 
 
その後、さらにアドバイスさせていただきました^^
 
 

 

 

 

 

間違えたっていいんだよ

 

成功者は、みんな失敗を繰り返してきているのです!

 

失敗を恐れずに、もっと気楽に生きてみてくださいね( ´∀` )

 

HSPって何?自分がHSPか知りたいあなたはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ただいま、すべての継続カウンセリング、講座が満席です!

 

お受けできるのは、単発カウンセリングのみ!

 

4月からは、全カウンセリング値上予定です!指差し

 

2月、3月中に受けてみてくださいね♪

 

単発カウンセリングの詳細・お申込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

本気で幸せになりたいあなたは、ここへ来てくださいね飛び出すハート

 

あなたはこちらから幸せへの近道ができますよハート

 

 

 

 

ただいま、満席です!

 

次回募集は、2月25日20:00

 

メルマガ・LINE公式より募集開始します!

 

 

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 

2023年12月5日 15:00にLINE公式システムを新しくしました!さらに使いやすくなりました!


こちらをクリックしてくださいね

 

 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外など全国だけでなく海外からもご相談をいただいています。