本当のいい男とは?男性によって女性は変わる!20数年ぶりの再会で見た結婚生活のそれぞれ

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

新宿歌舞伎町ホスト事件とか、今、騒動になっているダウンタウンの松本さん、松ちゃんの件とか…

 

本日の文春の電子版を見ましたが、これが本当にそうならば

 

なぜ?女性がもの扱いされなきゃいけないの?

 

そんなふうに思います。

 

 

 

花は、その事件の当事者の心理などを、カウンセリングの参考にするために、見ることがあります。

 

 

松ちゃんに関しては、大阪にいた頃から、大好きなお笑い芸人だっただけに

 

「4時ですよ~だ」から見ていた私としては、本当にショック極まりないです。

 

 

今までまったく出ず、浜ちゃんの不倫の件が出た時にも、何も出なかっただけに

 

てっきり愛妻家なのかと思ってましたから…。

 

 

でも、これだけ、複数の女性の証言が揃っているならば…

 

火のないところに煙は立たないと思わざるをえません。

 

 

 

こんなふうになってしまうのは、男性の恋愛観・倫理観にほかならないのですが…

 

女性を軽視している男性が本当にいるという事実に悲しくなります。

 

 

 

でもね…

 

一つだけ知っておいてほしいのは

 

何か起きた時に、100対0 というのは、事故以外にあり得ないのです。

 

 

女性が、0かと言えば、0ではないということです。

 

女性側の危機管理能力もあるのです。

 

 

これは、私が女性の恋愛カウンセラーだからこそ、伝えられることです。

 

男性の恋愛カウンセラーさんは、言えないことでしょう。

 

 

 

だって、今の花の周りの男性には、そんな男性来ないのです。

 

それは、花がお伝えしている「在り方」がそうさせています。

 

 

若い時は、やっぱりありました。

 

本当に、どれだけ聖人君子な顔している男性でも、玄人っぽい女性の前では変わるのです。

 

その女性といると、同じと見なされてしまうのです。

 

男性は、女性によって態度を変えます。

 

 

花の友人には、稀に玄人(職業にしてなくても)の女性がいますが、そういう話をされたとしても、行きません。

 

今は、疎遠になっていますね。

 

自分を守るために、当たり前の話なのです。

 

 

 

だからこそ、相手の男性(今回の場合は松ちゃん)は

 

「そうなるかもしれないこと、わかってたでしょ?」

 

と思うということなのです。

 

 

起きてからでは、時すでに遅し。

 

世の中は、こうやって、自分を守っていかなければいけない。

 

 

この辺りは、女性自身が、自分を守っていかなければいけないという認識を持つことで被害は防げるのです。

 

 

 

そして‥

 

「本当のいい男とは?」

 

 

というお話を今日は書きたいと思います。

 

 

 

昨日のこちらの記事の続きです。

 

20数年ぶりの再会  肩書きのない世界

 

 

 

 

昨日は、起業の関係で大阪に行っていました。

 

時間があったので

 

大学の友達とプチ同窓会をしました♪

 

 

12人グループのなかで、今回は、来れるメンバーだけで集まりました。

 

 

12人のグループは、通学で一緒の方向または、同じクラスなどで、数人で集まることがよくあり

 

今回のメンバーの多くは、結婚してから会っていないメンバーでした。

 

 

花は今、結婚27年目。

 

 

27年以上会っていなかった理由は…

 

もちろん、子育てです。

 

本当に、必死でした。

 

そして、それは、友人たちも同じでした。

 

 

ランチをしながら…

 

私達の話だけではなく、それぞれの子どもの話もしました。

 

 

私が思ったのは…

 

それぞれの結婚生活、人生があるということ。

 

 

結婚した時には、想像もつかない未来を迎えている。

 

 

そこに出ていました。

 

 

「本当のいい男がどういう人であるか?」

 

 

 

12人のなかには

離婚してシングルマザーとなっている友人も複数、未婚の独身女性もいます。

 

 

でも、結婚生活を継続しているメンバーがほとんどです。

 

なかには、旦那さんと二人で旅行に行ってきたという友人もいました。

 

 

なぜ、こんなにも違うのでしょうか。

 

 

旦那さんの存在がすごく大きかったのです。

 

 

ある友人のエピソードをお話しますね!

 

名前を仮名で、「かな」とします。

 

 

かなは、大学の頃から、いつも賑やかな子で、いつも人を笑わせていました。

 

電車で一緒に通学すると、30分間の乗車時間、二人でずっと笑いっぱなし。

 

かなには、女性らしさや色気なんて…なかったですね笑

 

 

でもね

 

今回、笑わせ役を返上して、すっかり聞き上手な気遣いのできる上品な女性になっていました。

 

 

かなは、当時、経営者のしっかりとした男性と結婚したのです。

 

 

この旦那さんに育てられたのでしょう。

 

 

旦那さんにふさわしい女性になるために、かなは変わったのだと思います。

 

 

「本当のいい男とは、女性を綺麗にする」

 

 

そう思いました。

 

 

「本当のいい男とは、女性にプライドを与える」

 

「本当のいい男とは、女性を幸せにできる」

 

 

あなたが、どんな男性を結婚相手に選ぶかで、あなたも変わるということです。

 

 

彼から選ばれることばかり考えるのではなく、あなたが選べるという認識を持ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春福袋を15日販売開始します!

 

 

 

リクエストいただいていた

 

1月24・28日
「願いを叶える魔法のノートLesson」を開催します!

 

内容はこちら!

 

1.願いを叶える魔法のノート

2.言霊オイルスプレー 4ml

3.願いを叶える魔法のノートLesson

4.電話orZoomカウンセリング30分!

5.龍神オイルスプレー4ml

 

今年の干支は龍!これだけで開運しそう飛び出すハート

LuckyDRAGON!

龍神オイルスプレー4mlプレゼント!

 

 

 

龍神∞【Ryujin】

時を操る龍神とご縁を結びます
必要なタイミングで必要な出会いやチャンスを引き起こします
人生のタイミングが良くなります


魔法を起こし、夢と願いを成就させるために、このオイル・カラーは美しい青にこのオイルは龍神の関心を引き、呼び寄せ、龍神の力をもたらします
深水とオーシャンとキュウリの優しい香りは、まるで岸辺に海の水が流れつくように願いを運んできてくれます

ネロリはあなたをハイヤー・パワーと繋げてくれます
かすかなホワイト・フラワーの香りは、神の存在と繋がるために、あなたを高い次元へ連れて行ってくれます

このオイルに使用されたハーブはニワトコの花です
ニワトコは、高次の神々と天界へ繋がらせることで知られています
このオイルに入っているパワーストーンはソーダライトです
それは創造力/実現力、繋がる力と強力なエネルギーを与えてくれます
シルバーの細片は海の上の光のようにゆらめき、森羅万象との繋がりを感じさせてくれます

このオイル・レシピは世界に一つしかないものです
あなたへ恵みと最高の願いを込めて、このオイルをお送りします
あなたが人生の道を歩みながら、あなたの夢や願いが実現していくことを、このオイルが助けますように祝福がありますように(ミス・ドナ)
 

 

 

今年の目標は決まりましたか?

 
こちらのLessonを新春福袋企画と連動して開催します!
 
 

  願いを叶える魔法のノートLesson

 

願いを叶える魔法のノートとメモリーオイル【言霊オイル】でおまじないや呪文を唱えながら

3ヶ月間願いを叶えるワークを行う1DayLessonを開講します♪

 

【開催日時】
1月24日水曜日19:00~21:00

1月28日日曜日13:00~15:00

 

【新春福袋価格】ハート

 30,000円→18,000円

(送料・税込み)

 

 

 

【募集期間】 

15日20:00~26日23:59 

 

【募集人数】

 限定10名(先着各5名)

 

メルマガ・LINE公式より募集します。

 

詳細はこちら!

 

 

 

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外など全国だけでなく海外からもご相談をいただいています。