【28日】新春福袋!願いを叶える魔法のノートLesson!龍神オイル!15日販売開始!

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

新春福袋を15日販売開始します!

 

 

 

リクエストいただいていた

 

1月24・28日
「願いを叶える魔法のノートLesson」を開催します!

 

内容はこちら!

 

1.願いを叶える魔法のノート

2.言霊オイルスプレー 4ml

3.願いを叶える魔法のノートLesson

4.電話orZoomカウンセリング30分!

5.龍神オイルスプレー4ml

 

今年の干支は龍!これだけで開運しそう飛び出すハート

LuckyDRAGON!

龍神オイルスプレー4mlプレゼント!

 

 

 

龍神∞【Ryujin】

時を操る龍神とご縁を結びます
必要なタイミングで必要な出会いやチャンスを引き起こします
人生のタイミングが良くなります


魔法を起こし、夢と願いを成就させるために、このオイル・カラーは美しい青にこのオイルは龍神の関心を引き、呼び寄せ、龍神の力をもたらします
深水とオーシャンとキュウリの優しい香りは、まるで岸辺に海の水が流れつくように願いを運んできてくれます

ネロリはあなたをハイヤー・パワーと繋げてくれます
かすかなホワイト・フラワーの香りは、神の存在と繋がるために、あなたを高い次元へ連れて行ってくれます

このオイルに使用されたハーブはニワトコの花です
ニワトコは、高次の神々と天界へ繋がらせることで知られています
このオイルに入っているパワーストーンはソーダライトです
それは創造力/実現力、繋がる力と強力なエネルギーを与えてくれます
シルバーの細片は海の上の光のようにゆらめき、森羅万象との繋がりを感じさせてくれます

このオイル・レシピは世界に一つしかないものです
あなたへ恵みと最高の願いを込めて、このオイルをお送りします
あなたが人生の道を歩みながら、あなたの夢や願いが実現していくことを、このオイルが助けますように祝福がありますように(ミス・ドナ)
 

 

 

今年の目標は決まりましたか?

 
自愛恋愛教室180DayLessonプレミアムコースでしか開催していない希少な「願いを叶える魔法のノートLesson」
 
受けられた方々は、もれなく、願いを叶えられています!
 
2週間で願いが叶った方もいらっしゃいます♪
 
リクエストをいただいていましたこちらのLessonを新春福袋企画と連動して開催します!
 
 

  願いを叶える魔法のノートLesson

 

願いを叶える魔法のノートとメモリーオイル【言霊オイル】でおまじないや呪文を唱えながら

3ヶ月間願いを叶えるワークを行う1DayLessonを新たに開講します♪

 

 

【願いを叶える魔法のノート】A5サイズ

毎日たっぷり使える3ヶ月分(ワーク説明入り104ページ) 

 

 

【実物です♡】
 
(株)こねこマジカルアカデミーが、制作者のミスドナに 「日本人の言葉の美しさ」も表現して欲しいと特別オーダーしたカスタムオイルの「言霊オイル」を使います。
 
※(株)こねこマジカルアカデミー認定講師ならではの貴重な限定オイルを販売しますよ^^
 
願いを叶える魔法のノートLessonは、ナビゲーターとしての開催となります。恋愛に特化した内容を追加してお届けします♪
 
 

言霊【Kotodama】メモリーオイル 

 

日本人の言葉の美しさを宿す「言霊」のエネルギー
 
「言霊」という言葉は、万葉集にも書かれているほど、古くから伝わるものです。
 
言葉は人間に与えられた貴重で美しいパワー。

このパワーをどう使っていくかで、自分の世界は決まります。
 
 
 
濃いパープルのオイルに、成功と光を象徴し、
強く輝くゴールドのラメ。
 
 

 

  ネガティブな思いからの願いでは幸せになれない

 


自分の気持ちを言葉にして願いを叶えるには、 まず素直に自分の心と向き合う必要がありますが、 不安や恐れがあると、すべてがネガティブ脱却のための願いになってしまいます。

例えば、同じ「結婚したい」という願いでも

・結婚してないのは恥ずかしいから、結婚したい
 
・太っている自分なんて好きになる人はいないから、誰でもいいから結婚したい

・お金に困る状況から逃げたいから、お金持ちと結婚したい

だと、たとえ結婚できたとしても、幸せになれないのは見えてしまいます。

生きていく中で、不安や怖れがあるのは当然。

それを見てみないふりをするのではなく、 原因を言葉にして自分が何を不安に思っているのかを知っていくと 実は問題ではなかったり、解決できる課題に変えていくことができます。
 
 

 

  言霊【Kotodama】メモリーオイルは言葉のエネルギーを高めます

 

・人の何気ない励ましに勇気づけられたり
・耳にした歌詞に涙が流れたり
・何かをした時に「ありがとう」と言われて、逆に嬉しくなったり
言葉のエネルギーに人の想いが合わさった時、言葉の力が高まるので、 願いが叶うスピードも加速していきます。

自分が発する言葉は、相手にも影響がありますので、ポジティブなエネルギーを返してもらう、 受け取りやすくしてくれるステキな循環が生まれます。

話したことや書いたことも想いが伝わりやすくなるため、恋愛がうまくいくようになります。
 
 

 

  言霊【Kotodama】の願いと意味は?

 

言霊オイルにはこのような願いが込められています。
 

 

言葉の力を増幅して、具現化のスピードを上げるオイルです。
アファメーションを行うときに使うと、願いを叶える力が強まります。

また、日常で使っている言葉にも「言霊」は宿ります。
言霊オイルを使うことで、自然とポジティブな言葉や感謝の言葉を発することができるようになり、他者とのコミュニケーションも円滑になります。
ポジティブな言葉はポジティブな事象を引き寄せるため、引き寄せ力も高まります。

自分が発する言葉だけでなく、相手が発する言葉の持つポジティブなエネルギーも受け取りやすくなります。

言葉による表現力を高めることができるオイルです。
言葉の力が強まることで、自分の行動が変化し、相手の行動にも影響を与えることができます。

言葉の美しさや言葉を大切にすることが、自分の内面の美しさや自分を大切にすることにも繋がります。

 

 
頭の中だけで考え続けていると、思考でいっぱいになり考えるスペースがなくなってしまいます。

行動しようと思っても、フットワークが重い状態では、 ワクワクする気持ちも、小さくなっていきます。

この言霊オイルを使いながら、 自分の言葉に願いと決意を込めて、ノートや手帳に書き出すことで、 思考が整理され、願いを叶える明るい道筋が見えてきます。
 
 
今回は、言霊オイルを使いやすいスプレータイプにして、販売します。
 
 

 

願いを叶える魔法のノートLesson

 

 

書かれているワークに取り組むことで、あなたの心からの願いが明らかになり、

理想の自分をイメージすることができます。

そして、具体的な行動に落とし込むことで、願いを叶えていくことができます。

 

 

 

image

 

 

チェック(白地) ノートとメモリーオイルの使い方説明

チェック(白地) ワークのやり方説明と実践

チェック(白地) おまじない2つ伝授

 ワーク1,2で使えるおまじない(イメージング)

 ワーク3で使えるおまじない(呪文)


(グループZoomセミナー形式 所要時間90分)

 

チェック(白地)質疑応答 30分

 

 

  願いを叶える魔法のノートLessonセット

 

■願いを叶える魔法のノートLessonで使用するもの

 

【内容】
1.願いを叶える魔法のノート 
2.願いを叶える魔法のノートLesson 
3.特別カスタムオイル 言霊オイルスプレー4ml

 

 

【開催日時】
1月24日水曜日19:00~21:00 →開催終了

1月28日日曜日13:00~15:00

 

【新春福袋価格】ハート

 30,000円→18,000円

(送料・税込み)

 

 

 

【募集期間】 

15日20:00~26日23:59 

 

【募集人数】

 限定10名(先着各5名)

 

メルマガ・LINE公式より募集します。

 


4mlサイズはこちらの容器(ゴールドまたはシルバー 色はお任せとなります)

image

 

 

 

オプション追加
新春限定販売

 

 

オプション追加で25%OFF!

 

  願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

願いを叶える5種のオイルを贅沢にブレンド♪
 
各運気が上がるローズクオーツチャーム・アクアマリン・クリスタルパワーストーン付きハート

願いを叶えるメモリーオイル
贅沢5種ブレンド11ml  
 
12,000円   →   9,000円

 

11mlサイズはこちらの可愛いローズ容器

 

image

 

今回は、ブルーが欠品の場合は、赤色または透明となります。
 

※単品だけご購入は今回はできません。

 

 

それぞれ、願いを叶えるための強力なパワーを持つオイルをセレクトしました♪

 

 

Happyウェディングブレンド

 

HAPPYにしかならない結婚を叶える!

 

・HappyMarriage【幸せな結婚】

 【特別カスタム限定オイル】
・PerfectMate【伴侶】
・SoulMate【ソウルメイト】
・Forever【永遠の愛】
・Diamond【ダイヤモンド】

 【特別カスタム限定オイル】

 

Happyウェディングブレンドの詳しい説明はこちら

 

 

音信不通解除ブレンド

 

すでに生産休止の不死鳥復活を特別ブレンド!

不死鳥の強力な蘇りのパワーと、離れ離れになった彼を引き寄せるスイートハート、不通となったコミュニケーションがスムーズに開通するオイルのパワーを注入して、音信不通・LINEブロック解除!

日本初!音信不通解除ブレンド!


・PhoenixRising【不死鳥復活】

 【生産休止オイル】
・Smooth Path 【スムーズな道】
・SweetHeart【スイートハート】

 【限定オイル】
・Attraction【引き寄せ】
・Communication【コミュニケーション】

 【生産休止オイル】

 

音信不通解除ブレンドの詳しい説明はこちら

 

 

楽園♡ブレンド

 

恋愛運が最高潮!溺愛されて楽園へ♡

 

・Forever【永遠の愛】
・ILoveYou【アイラブユー】【限定オイル】
・DateNight【デートの夜】【限定オイル】

・RomanticLife【ロマンティックライフ】

・Diamond【ダイヤモンド】

 【カスタム限定オイル】

 

楽園♡ブレンドの詳しい説明はこちら

 

 

復縁成就ブレンド

 

絶対復縁!を叶える復縁成就ブレンド

 

・PhoenixRising【不死鳥復活】

 【生産休止オイル】
・SweetHeart【スイートハート】【限定オイル】
・SoulMate【ソウルメイト】
・Attraction【引き寄せ】
・DreamsComeTrue【夢叶える】
 

復縁成就ブレンドの詳しい説明はこちら

 

 

ビジネスサクセスブレンド

 

転職・起業に!人生の伴侶となるようなビジネス成功を導く

 

・BusinessSuccess【ビジネスサクセス】
・PerfectMate【伴侶】
・DreamsComeTrue【夢叶える】
・Courage【勇気】

 【生産休止オイル】
・NoWorries【心配無用】

 

ビジネスサクセスブレンドの詳細はこちら

 


メモリーオイルで願いが叶ったご感想メッセージです♪

 

 

花さん!

夕方、メモリーオイルで携帯を拭いたら、

今、彼からラインが来たんです!

最近ほぼなかったから

嘘でしょー

ってびっくりしました。

花さん、すごいです🌸(ときめく)

メモリーオイルのおかげでしばらくぶりに連絡が来たので嬉しかったし、使うのがさらに楽しみになりました。

 

 

花さん

 

こんばんは☺️

 

なんと今日彼と話せましたーー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

話せたのは1ヶ月と少しぶりでした!

 

 

今日電話まだ話せそうでしたが、私も夕方の家事もあったから

 

そろそろ電話切るね😊

話せて楽しかった♡

ありがとうー♡って

 

明日も少し話せると嬉しいな♡って言ったら

いいよって言って貰えて🥰💞

 

実は明日も少し話せると思います😉💞💞

 

やったーー♡

 
 

 

彼に

 

ネックレス買ってあげる

 

って言われました!

 

 

いつもは、私が欲しいものを具体的に言って、それを彼が買ってくれるパターンで、それも嬉しいのは嬉しいんですが、

 

俺が、まぁ良さげなやつ...

えらんで...もいいけど??

 

だって。

 

彼が選んでくれたネックレスなら、300円のでもいいです♡

 

<後日>

 

ネックレスもらいました♡

大切にします♪

 

 

実際のネックレスです♪

 

🌈うーん、素敵ですね💕

 

 

 

 

 

花さん!!

メモリーオイルすごいです。

今日、彼がいつもの女性職員と楽しそうに話してるのを見て、
いいなぁってヤキモチ妬いている自分が嫌で悲しくて、
違う部屋に行ってオイルをかいでました。


そしたら、辛いね…好きなんだもんね
って素直に思えてじわっと涙が浮かんで🥲。

で、早めに帰ってネガティブをなくしたいから
プシュプシュスプレーして。

さらに携帯を拭きました。


そしたら…

彼から、

「一旦帰ったけど職場に戻ってきた 」

って連絡があり、ダメ元で

「じゃあ私も行こうかな」

って言ったら

「少しならいいよ」

って返事が!

それで、車で短時間だけど会うことができました☺️

私すごく嬉しかったです。


花さん、ありがとうございます😊

 
 

 

電話がありますようにとオイルで携帯拭いて、しばらくしたら、

音信不通の彼から電話ありました!

すごくいいです!感謝です♪

ありがとうございました。

今までのなかで、一番このメモリーオイルが落ち着きます^^

 
 

 

花さん
こんばんは( ´∀`)

今日は彼とランチデート💕してきました!

実は行く前…自爆しないかな…大丈夫かな…と思ってしまい、、


メモリーオイル「誘惑ブレンド」をシュッシュして出かけました💕

そのおかげで終始ハッピーに過ごせました(*´꒳`*)

 

お寿司屋で美味しいものを共有しながら、そこから


・どこか行きたいね!(旅行)
など彼から言ってくれました✨



嬉しかったのが


服装を先日のワンピースにして、

 

また、花さんがワンピースのみだったのがとても素敵だったので、私も途中からカーディガンを取ったんです。

 

そしたら、彼が私の腕を触りながら

「凄いセクシーやな」と何回も言ってくれました💕


彼から
❤️」マークが届きました!

 
 

 

花さんこんにちは!✨

実は先日LINEブロックされていた彼から連絡がありました🥺💕

今も連絡取り合っています!


連絡とれなくなったことごめんと言われました。


会いたいと思って○○○○探して連絡してきてくれたこの事実が私にとっては嬉しく幸せです😭💕

 
 

 

こんにちは

オイルは、全部使い切りました。
おかげで彼と会えるようになり付きあってた頃にもどりました😊

花さんのパワーはすごいです!
来週も会えるし。


花さんのオイルは効果的ですね

匂いも好きだし
嗅いでたら執着するのをやめようかと思います。

花さんのオイル最高です👌


ありがとうございます♪

 
 

 

 

 

それまでは、下記のメルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学んでみてくださいね!

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外など全国だけでなく海外からもご相談をいただいています。