・【保存版】石川県地震 SNSで誤情報が拡散 冷静に対応を!いよいよSNS発信に国が言及しました

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

まずは、石川県能登半島の地震の被害にあわれた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

被災地の方々の無事をお祈りします。

 

 

本日は、新年の毎年恒例の我が家の17品手作りおせち料理をご紹介する予定にしていましたが…

 

とても、そんな気になれません。

 

買い物から帰ると、リビングのテレビに映し出されていた映像は、羽田空港で日本航空炎上のニュース映像…

 

新年早々、痛ましい映像になんとも言えない気持ちになっていたところ

 

NHKでは、こんな報道がされていました。

 

image

【全出典】NHKニュースより

 

 

 

今の日本、おかしいですよね?

 

アクセス数やいいねをどれだけもらえるか?

 

そのためにSNS発信する人たち。

 

今回の虚偽情報に、1件で840万越えのアクセスがあったようです。

怖いもの見たさですよね。

 

 

アクセスのためなら、目を引くために、虚偽内容も発信する。

または、それに近い発信をする。

 

 

恋愛サイトでも、度々、見かけます。

 

これこそ、私がカウンセリングでお伝えしている認知の歪みなのです。

 

その人自身の生い立ちや経験値からくる単なる思い込みで発信しているのです。

 

それは、潜在意識・インナーチャイルドに原因があります。

 

 

そこに、正しいかどうかなんて関係ない。

 

受取り手のことなんて考えていない。

 

 

情報脆弱者は見抜けずに、その情報に振り回されます。

 

 

 

リアルな世界で人間関係をうまく構築できている人はこんなことしない。

 

受取り手のことを考えられる人は、こんなことしないのです。

 

 

SNS発信者の歪んだ承認欲求の闇を感じます。

 

そのエネルギーをもっと自分の成長のために使ってほしい。

 

 

ネットにある情報を鵜呑みにしないように

 

私がたびたび言っていることは、こういうことです。

 

正しい情報を見抜けるようになってほしい。

 

情報脆弱者にならないためにも、学びは必要です。

 

あなたが見たその情報は、あなたの潜在意識となっていくからです。

 

 

そのために、私は、カウンセラー活動、SNS発信しているのです。

 

SNS発信者として、できることを今年もしていきたい。

 

そんな思いで、今回は、この記事をお届けします。

 

 

いよいよ、国がSNS発信にメスを入れました。

 

2024年、日本のSNSに新しい風が吹きそうです^^

 

私も貢献したい照れハート

 

 

 TODAY'S
 
【保存版】
石川県地震 SNSで誤情報が拡散 
冷静に対応を!
いよいよSNS発信に国が言及しました

 

 

石川県能登半島地震で、偽情報が大量に拡散されているそうです。

 

 

 

 

主に、X(旧ツイッター)で出回っているようです。

 

 

今回の地震は、人工的に起こされたという根拠のない投稿もあるそうです。

 

ちなみに、根拠のない→これが認知の歪みなのです。

 

事実ではないことを言えてしまうのです。

人生がうまくいかない人の特徴です。

 

 

 

 

今回の地震は、人工的に起こされたという根拠のない投稿は、今の時点で25万件もあるそうです。

 

これ、完全に伝言ゲームのように、モデリングして、次々と聞いたもの、見たものを拡散しているということですね。

 

これも、人生がうまくいかない人の特徴です。

自分が見てもないのに、信じて拡散しまうのです。真偽を確かめなさい!指差し

 

 

 

 

まさかの、今回の地震ではない動画を使って主張するアセアセ

すごいエネルギータラー

 

 

 

ようやく、「気象庁」登場!ホッとしますね照れ

 

今回の地震は、「地下の岩盤が割れ片側が乗り上げる逆断層型」と解析されました。

 

 

 

避難所の状況に過去画像を流用…滝汗

 

 

 

地震について、国が動きました。

 

岸田首相が会見されたようです。

 

「被害状況について悪質な虚偽情報の流布は決して許されるものではない」

 

初めてではないですか?

首相が会見なんて。

 

 

 

 

「こうした行為は厳に慎んでほしい」

 

本当に、辞めてほしいと思います。

 

被害者の方の心情を考えてみてほしい。

 

 

 

 

多くの人が不安を感じて情報を求める災害時には、誤情報・偽情報が広がりやすいそうです。

 

コロナでもあったような気がしますね。

 

 

 

被災地での救助活動や避難の際に混乱が起きる可能性があります。

 

 

 

冷静な対応をということで、こちらを推奨されています。

  • 感情を揺さぶられる情報・動画を安易に拡散しない
  • 情報源を確認すること
  • 行政機関・報道機関の情報を調べる

正直、どれも当たり前だと感じますが、情報を見極められない方は、そうではないはず。

 

信用性を一番に考えて、まずは、中立な立場で発信している信頼できる行政機関の情報を確認してください。

 

民間のものだったり、一般人が発信しているものは、その信憑性について判断できないものは、信用しないほうが賢明です。

 

なかには、過去の映像を使ったり・人口地震など虚偽の発信しているという悪質なものが存在しているということで国や報道機関が注意喚起を促しています。

 

 

 

 

ここからは、私からのお話となります。

 

今の時代、AIで人間の画像が作れるのです。

 

ちなみに、こちらの女性は、AIで作られた実在しない女性です。

 

MyRevolutionプログラムの詳細案内・お申し込みに使っている画像ですよ^^

 

すごく可愛らしくて気に入って使用しましたが…

まさかの実在しないAIで作られた女性ひらめき

 

 

伊藤園のCMでも、AIで作られた爽やかな女性が使われているのです。

 

それは、女優さんの不倫報道などで、CMが突然使えなくなったりして、巨額な損害が出るからでしょう。

 

こうして、世の中は、どんどん変わっていくのです。

 

自分の身を守るためにも、真偽のほどを、きちんと見抜ける力を持ちましょう( ´∀` )

 

 

先日、世界的なデータを見ました。

 

本当のお金持ちが大切にしているものは「信用」だということ。

 

いくらお金持ちになっても「孤独」であればそれは、本当の幸せではないのではないでしょうか。

 

私は、この世の一番の不幸は「孤独」だと思っています。


孤独は、人を信用できない、人から信用されないからです。


あなたの潜在意識やインナーチャイルドの問題なのです。

 


 

だからこそ、人を大事にできる人になってほしい。

 

パートナシップの根源はここなのです^^

 

相手を思いやる力があるかどうか?

この一言に尽きます。

 

「自分はこう思ったから言った」

 

人間関係がうまくいかない人が発する言葉の特徴です。

 

うんちくばかり語る人。

 

あなたがどう思うかは関係ないということ。


ここに気付けない限り、本当の幸せなど手に入りません。

 

大事なことは、受取り手がどう思うか?

ということ。

 

セクハラも、パワハラも、相手が不快と思うから、セクハラ、パワハラになるのです。

 

もちろん、一部受け取り手に認知の歪みがある場合もありますが、ほとんどは、加害者側の認知の歪みが原因です。

 

 

人を大事に、そして、何よりも、自分を大事にできる人を増やしていきたいと思いますハート

 

 

 

2024年も、本当の幸せを手に入れられるように…

 

活動していきます。

 

 

 

今年から大きなテーマを「復縁・婚活」とします。

 

結婚生活27年目を迎えた花だからこそできること。

家族や親子についても、発信していけたらなと思っています。

 

よろしくお願いしますね!

 

早速、新年の抱負に「結婚を叶えます!」の決意表明が続々届いていますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あなたの「結婚したい」夢を叶えましょう!!!

 

結婚27年目の花が全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

こちらは満席御礼!キャンセル待ち受付中!

 

キャンセル待ちしていただいた方は、全員受付ける予定にしています。

 

ご希望の方は、1月7日日曜日13:00~16:00開催分を、キャンセル待ちしておいてくださいね^^

 

年明けの1月5日にご連絡させていただきます。

 

【先着30】拗らせ女子悲劇のヒロイン卒業! 大好きな私に生まれ変わる自分革命ロードマップセミナー

 

 

こちらからお申込みくださいね^^

 

セミナーQ&Aはこちら!

 

 

こちらでも彼にLINEを送れるあなたになれますよ指差し飛び出すハート

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間

 

 

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね^^

 

LINEカウンセリング無制限を付けたいあなたは、オプションで追加可能です♪

あなたも恋愛革命起こしてくださいね♪

 

毎回満席になる!大人気メニュー!

次回の募集は、12月25日20:00募集開始!→即日満席御礼!

 

募集は終了しました。

 

次回募集は、1月25日です。

 

それまでは、下記のメルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学んでみてくださいね!

 

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

 

2023年12月5日 15:00にシステムを新しくしました!さらに使いやすくなりました!


こちらをクリックしてくださいね

 

 

こちらは年内に終了するかもしれません!

 

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

これを見れば恋愛に必要な心理学がわかります!

 

自愛・潜在意識・インナーチャイルド・HSP・思考の修正・恋愛コミュニケーション

「恋愛心理学の教科書」

彼からどう見られているか?診断できますよ!

「愛され度診断」

「HSP診断テスト」

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像ハート

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

接続できない方は、メールアドレスasahina.hana87@gmail.comまでお知らせください。

 

友だち追加

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、福井県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。