・第5回「自分革命ロードマップセミナー」開催しました!大発見だらけでノート10ページになりました!

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

昨日は、年内ラストの営業日でした^^

 

午前中は、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間の初回カウンセリング

 

夜は、「第5回 自分革命ロードマップ1Dayセミナー」を開催しました!

 

 

本日12月28日から1月4日まで、8日間ゆっくりお休みをいただきます♪飛び出すハート

 

年始のカウンセリング開始日は、1月5日からとなりますm(__)m

 

 

カウンセラーになって、初めての大型連休です。

 

ただし、LINEカウンセリングは、12月31日・1月1日のみ休業になります。

 

LINEカウンセリングご利用の方は、遠慮なくお送りくださいね!ハート

 

 

年内ラストの夜のセミナーは、楽しく開催できました飛び出すハートイェーイチョキ

 

 

 

早速、素敵なご感想もいただきましたハートありがとうございます♪

 

 

 

 

彼女のように、一生懸命に生きている人の人生や、恋愛を応援したくて、こちらのセミナーを開催しています^^

 

気づきがあったこと、本当にうれしいです♪

 

 

費用が厳しくて、なかなかカウンセリングを受けられないというシングルマザーの彼女からは、実は今後掲載予定ですが

 

「10日間の無料メール講座で私は変われた!」

 

と、お礼のメッセージをいただいていました飛び出すハート

 

 

そして、今日のセミナーにも参加してくださったのです。

 

 

こういったチャンスをぜひ、活用してほしいと思っています♪

 

 

本当に、知っているか知らないかで人生って大きく変わります。

 

だから、少しでも変われるチャンスを作れればと思っているのですよ!

 

 

彼女のように、自分革命!大発見したいあなたは、こちらへどうぞ♪

 

先着30名→残1名!→満席御礼!


キャンセル待ちしていただいた方は、全員受付ける予定にしています。

 

ご希望の方は、1月7日日曜日13:00~16:00開催分を、キャンセル待ちしておいてくださいね^^

 

年明けの1月5日にご連絡させていただきます。


拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!の仕方が知りたいあなたはこちらもおすすめです!

 

 

 

 

image

image  

image

imageimageimageimageimageimage

image

 

 

あなたも、彼女たちに続いてくださいね♪

 

 

● 恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間とは?

 

うまくいかない恋愛を繰り返す場合には、あなたの潜在意識に原因があることが多いです。

 

潜在意識とは、あなたが幼い頃に経験した出来事や感情からできた無意識レベルの潜在的な価値観です。

 

あなたの潜在意識が恋愛が成就しない方向へと、あなたを無意識で行動させてしまっているのです。

 

その潜在意識を、恋愛が成就する潜在意識へ書き換えることで、あなたは不安から解消されて、幸せな恋愛を手に入れることができるようになります。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

 

 

12月25日20:00募集開始します!→即日満席御礼!

 

次回の募集は、1月25日。

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

12月5日から新しいシステムになりました!

以前からのお友達は「恋愛革命」とメッセージをくださいね♪

 

無料7日間LINE恋愛心理学動画講座を、ココをクリックして、見てみてくださいね♪