・【満席】1ケ月未読スルー解除!片思いの彼とクリスマスイブに会えることになりました♪あの彼女です!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

本日は、第4回「自分革命ロードマップ1Dayセミナー」を開催しました!また記事にしますね^^

 

早速、「自分革命プロジェクト 

MyRevolutionプログラム」にお申込みいただいています♪ハート

 

プログラムは、限定6名ですが、残3名となりました!

 


そして、こちらの「自分革命ロードマップ1Dayセミナー」にご参加くださり

 

私の人生がいい方向にいく確信がしました。

 

と「自分革命プロジェクトMyRevolutionプログラム」にお申込みくださった彼女から、早速、人生がいい方向になったご報告が届きました♪( ´∀` )

 
 

 
こちらのセミナーの際に、3週間未読スルーの片思いの彼のご相談を受けました。
 
このとき、クリスマスに会えるよう、彼に送るLINEを添削したのです。
 
クリスマスに彼と会いたいという彼女には、すでにお申込みくださっているので、「自分革命プロジェクト」のメニューであるLINEカウンセリング20ラリーを早速ご利用いただきました。
 
ぬわんと!
 
その結果、1ケ月の未読スルー解除!
 
クリスマスイブに彼と会えることになりました!飛び出すハート
 
 
動揺している彼女からのメッセージです♪ハート

 

 

 

私の人生がいい方向にいく確信がしました。

 

 

と言ってくださった彼女の人生は、早速いい方向にまわりはじめましたよハート

 

ちなみに、実は、クリスマスに会えるよう…

 

すでに、花と作戦会議していたのです( ´∀` )

 

 

お申し込み特典の選べるメモリーオイルを早速使っていただきました♪

 

彼女が使われているのは…

 

「誘惑ブレンド」ハート

 

 


 

誘惑ブレンドを数日使用した結果、願いが早速叶いました♪

 

あっという間に、願いが叶いました!

 

クリスマスイブが楽しみですね飛び出すハート

 

もっともっと「自分革命プロジェクト MyRevolutionプログラム」で願いを叶えられる私になっていただきますよ!

 

願いを叶えたいというあなたは、こちらのセミナーから彼女に続いてくださいね♪

 

 

セミナーご受講の彼女からのご感想メッセージです♪

 

 

 

 


 

今日のセミナーを受けて私に必要なものが詰まっているプロジェクトだと改めて確信することができました。

いつもは5000円のする洋服を買うのに何時間も何日もかけて考えるそんな私ですが、思い切ってプロジェクト参加を決めました。

私の人生がいい方向にいく確信がしました。

この機会を逃すと私はまた拗らせたままでなんとなく人生を生きる。そんなの嫌だと思いました。

熱心に相談にのってくださってありがとうございました。花さんのトーク力、話しやすい雰囲気を作ってくださったおかげで聞きたいこと聞けて知りたいこと知れて、とても充実した楽しい一日でした。

人生はタイミングだと思った日でもありました。

花さんを知ったのはこのセミナーが受付募集される3日前でした。先着順でもあった為募集がかかったらすぐにドキドキしながら申し込みました。

あの時花さんのブログに出会えてよかった、セミナー申し込んでよかったです!

今から、ワクワク、ドキドキして興奮しています!

これからの人生が楽しみです。

今日はお時間を作っていただき本当にありがとうございました!

 

 

 

彼女は、早速、自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」にお申込みされました♪指差しハート

 

 

「私に必要なものが詰まっているプロジェクトだと確信しました」ハート

 

本当に、彼女のような方のために作ったプログラムです♪

 

 

普段は、5000円のお洋服を何日もかけて考える彼女が、即決してくださったこと!

 

なんというか…

うれしいですね泣き笑い(うれし泣き)

それは、知らなかった~

 

 

自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」へのお申し込みありがとうございました♪

 

ご期待に応えられるようにサポートさせていただきますね!ハート

 

今から、4ヶ月後の彼女が楽しみです飛び出すハート

 

 

彼女のように…

 

こんな私じゃ、もう嫌!泣き笑い

 

というあなたは、ぜひ、こちらへどうぞ♪

 

まだまだ募集中です!飛び出すハート

 

 

 

自分の自我(心のあり方)を知ることで、自分と他人との捉え方の違いを知ることができます。

 

恋愛や人間関係は、この自分と他人との捉え方の違いがすれ違いとなっていくのです。

 

 

だからこそ、すれ違わないように、コミュニケーションを取ることが必要なのですよ!

 

どんなコミュニケーションを取れば良いのか?

 

こちらでわかりますよ( ´∀` )

 

 

まだまだこれから開催します!

 

ぜひ、あなたも参加してみてくださいね^^

 

 

 

 

 12月10日12時ゲリラ募集開始しました!

 

****************

 

お問合せいただいていましたこちらのセミナーの開催準備が整いましたので、明日12:00より募集開始します!

 

 

 

 

 

あなたは今、自分が思い描いていた人生を生きられていますか?

 

幼い頃、夢見ていた人生を叶えられていますか?




 

 

もし、叶えられていないとしたら…


どうせ、私なんて、夢を叶えられないから…

 

と思っていませんか?

 

誰かに言われた言葉で、いつの間にか自分にレッテルを貼って、夢を諦めていませんか?

  

 

だって、キラキラ輝いているあの人たちは、もともと私とは違う。

特別な人たちだから最初から運命なんて決まっている。

 

 

失敗が怖くてチャレンジもしないまま、どこかで望むことすら諦めてしまっている。

 

 

3年間のカウンセリングで、そういった多くの女性を見てきました。

 

せっかく生まれてきたのに、人の目ばかり気にして、生き辛そうにしてたのです。

 

でも、自愛恋愛教室90DayLessonや恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間受講後、彼女たちは、変わりました。

 

 

それは、生き辛かった原因を知って、その卒業の仕方がわかったからです。

 

生き辛さを抱えていた理由が、自分自身がものごとを複雑にして拗らせたり、どうせ私は愛されないと悲劇のヒロインの世界にいることに気付けたからです。

 

彼女たちは、拗らせ女子・悲劇のヒロインを卒業できたことで、恋愛も人生もうまくいくようになりました。

 

実は、そんなに難しくはないのです。

 

短期間で、夢を叶えることができるあなたになれるのですよ。

 

 

 

私は、恋愛も人生も願ったことをすべて叶えてきました。

 

特別、恵まれた環境だったわけではありません。

 

大好きな人と結婚して大好きな娘たちに恵まれて、大好きな仕事をしてきました。

 

どれもこれも、不可能を可能にしてきたのです。

 

不可能を可能に変える方法を、私は知っているのです。

 

 

だから、私はあなたに伝えたい。

 

 

 

運命なんてあなたが変えていけるものなのだと。

 

どんな状況からでも、あなたが未来を切り拓いていくことができるのです。

 

あなたは、その術を知らないだけなのです。

 

 

現に、私は、どん底からでも夢を叶えてきているのです。

 

そして、私の夫や娘も願いを叶えているのです。

 

人の目を気にしたり、失敗を恐れずにチャレンジしないなんてもったいない!

 

人生は一度きり。

 

人から何を言われても、失敗してもいいのです。

 

あなたが願いを叶えた時、あなたはその意味がわかるでしょう。

 

 

幾つからでも、あなたの人生、まだ間に合うのです!

 

やり直せるのです!

 

今から、一緒にその夢を叶えに行きませんか?

 

 

 

 

このセミナーでは、あなたがどうしてなりたい私になれていないのか?

 

をお教えします。

 

 

あまり知られていませんが…

 

それは、あなたの心のあり方である自我(エゴ)が原因だったりするのです。

 

あなたの物事の受け取り方に、恋愛も人生もかかっているということです。

 

 

自分と他人の違い、自分の言動の特徴を知らないからこそ、生き辛さを抱えたり、恋愛や人生がうまくいかないのです。

 

こちらのセミナーでは、世に出回っていない心理学・パーソナリティー理論をわかりやすく解説します。

 

 

今回は、未来の花嫁プロジェクト「Brilliantマリアージュプログラム」にはなかったプログラムをセミナーで披露します。

 

 

1.あなたの自我(エゴ)を知っていただくワークを行い、あなたの言動や会話の癖をお伝えします。

 

2.あなたと他人の違いを知っていただくことで、あなたのパートナーや、人間関係の構築に必要なことがわかるようになります。

 

 

セミナーは、基礎的なものになります。

 

大好きな自分になることで、恋愛も人生もうまくいくようになります。

 

さらに、深く自分を知ることで、あなたがなりたい自分になれるプログラムを開講します!

 

どうして恋愛や人生がうまくいかないのか、自分を変えたいあなたはこちらへどうぞ♪

 

 

 

  自分を変えたいあなたへ

 

対象者 自分を変えたい・なりたい私になりたい

  • 1 なりたい私になりたい女性
  • 2 自分を変えたい・自分が好きじゃない女性
  • 3 繊細で傷付きやすい女性
  • 4 音信不通・LINEブロックにあっているが復縁したい女性
  • 5 なかなか彼に会えない女性
  • 6 なかなか結婚できない女性
  • 7 旦那さんと上手くいかない女性
  • 8 恋愛がうまくいかず結婚できるか不安がある
  • 9 幸せな結婚をしたいあなた
  • 10 結婚したいアラフォー女性
  • 11 離婚歴がある、シングルマザーなど、結婚したいけど結婚に不安がある女性
  • 12 なぜか、いつも複雑な恋愛、都合のいい女性になってしまう女性 
  • 13 自分をさらけだせない
  • 14 コミュニケーションが苦手
  • 15 人間関係をうまく築けない
  • 16 ご両親との関係が悪い

 

  拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!
大好きな私に生まれ変わる!自分革命ロードマップ1Dayセミナー

 

【セミナー内容】

 

マイレボリューションプログラム(基礎編)セミナー

「大好きな私に生まれ変わる!自分革命ロードマップ1Dayセミナー」 所要時間2時間
 

拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!大好きな私に生まれ変わる!

マイレボリューションプログラム説明会 所要時間30分

 

楽しみながらなりたい私になれる!自分革命プロジェクト!

花があなたをなりたい私にプロデュースする「マイレボリューションプログラム」とは?

 

 質疑応答   所要時間30分

 

「大好きな私に生まれ変わる!自分革命ロードマップ1Dayセミナー」

 

 

■恋愛も人生もうまくいく人とうまくいかない人の違い

■なりたい私になる3ステップ

■あなたの自分革命ロードマップ作り(基礎編)

■あなたの性格を形成する自我5つのタイプについて

 自我とは‥あなたの心のあり方

■あなたと他人の違いを知るための自我(エゴ)ワーク 

■人間関係を決めている!あなたのコミュニケーションのタイプは?自分の会話の癖を知る

■音信不通・LINEブロックにあう会話の自我(エゴ)タイプとは?

 

 

自分次第で恋愛も人生も変わる!

 

恋愛も人生も、あなたの物事の受け取り方である「心のあり方」(エゴ)が大きく関係しています。

コミュニケーションのもととなるあなたの自我(エゴ)について知るワークを行います。

 

【あなたの自我(エゴ)ワーク】

実際の出来事が起きた時のあなたの捉え方を10パターンから選んでいただきます。

2つの事例についてのワークによって、あなたが普段、どんな言動・会話をしやすいかを知っていただきます。

 

 

【セミナー受講方法】

オンライン  Zoom
 

送付されたZoomリンクをクリックしてご入室ください。

 お名前はニックネーム、顔出しでお願いします。


【セミナー受講費】


初めての開催につき 初回限定特別価格 先着30名 90%OFF 
 

正規価格 18000円 → 1800円(税込み)

 

 

当日現金払と標記されますが、そのままクリックしてお申し込みに進んでください。

お申込み確認画面に、記載されたSTORESのリンクをクリックしてご決済ください。

 

できなかった場合は、お申し込み後に届く決済リンクをクリックしてご決済くださいね。

 

 

 

 

未来の花嫁プロジェクトメンバーさんからのご感想

 

 

結婚の講座でしたが、それだけではなく、
ありのままの自分を愛して、今後豊かで素敵な人生を送るための壮大なスケールの講座でした。

仕事も人間関係も、何もかも今回学んだことを活かせそうです。本当にありがとうございました♪
 

 

自分の思考・在り方が変わり、結婚に対するブロックが外れて自分の思いに正直になれました。

彼との関係も一気に進み、今は良い関係性を築けていると感じています。

自分だけではここまで進むことはできなかったと思います。
 

 

初めはグループ講座でやっていけるかなと心配でしたが、苦手だった自己開示が少しずつできるようになりました。

たくさんの知識やワークは、これからも使っていけるものばかりなので、大切にしていきたいと思います。

 

2週間おきに自分のことを考えたり、他の方のお話を聞いて、変化していくことができました。

平日頑張り過ぎて心も身体も疲弊して土日は休まないともたない生活だったのが、土日休まなくても大丈夫な生活になりました。

 


講座を受けたことで、自分以外の方のものごとの捉え方がこんなにも違うのだなと、とても実感することができました。
 

捉え方次第で行動も変わってくると思うので、自分軸を持ちつつ、今回学んだことを活かしていきたいです。

 

 

 

先着30名で締め切ります!

 

【オンラインセミナー日程】(Zoom開催)

 

1.12月16日 土曜日 13:00~16:00

 (先着5名)→ 残1→満席

2.12月17日 日曜日 13:00~16:00

 (先着5名)→ 残4→残3

3.12月19日 火曜日 19:00~22:00

 (先着5名)→ 残4

4.12月23日 土曜日 13:00~16:00

 (先着5名)→ 残4

5.12月27日 水曜日 19:00~22:00

 (先着5名)→ 残3

6. 1月7日  日曜日 13:00~16:00

 (先着5名)→ 残4→残3→残2→残1

 

 

【参加者特典】


1 個別面談30分 通常 8000円 → 無料
 

 

【持ち物 注意事項】

  1. ノートと筆記用具をご用意ください。
  2. 自己開示トレーニングの一環として、顔出し参加をお願いします。
  3. Zoom参加のアカウント名は、ニックネームでOKです。


あなたの人生は一度きり。


人生100年時代、このセミナーで大好きな私になる方法を知ってくださいね!

大好きな私に生まれ変わりたいあなたのお申し込みをお待ちしております。

 

 

メルマガ・LINE公式・ブログから募集!

メルマガ・LINE公式・ブログからお申込みくださいね♪

 

 

ブログからはこちらからお申込みくださいね^^

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪