・【満席】無邪気が最強愛され女子!最速で溺愛される秘密!HANA’sシンデレラ続出中!

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

image

 

 

9月5日で、カウンセラーになって、3年が経ちますが…

すでに、たくさんの女性を幸せな溺愛される女性へと導いてきました。

 

それは、私がしてきた恋愛の経験値だったり、周りのカップルのエピソードだったり、はたまた、学んだことや、カウンセリングのエピソードなど、さまざまな情報から、AIのプログラムみたいに分析して、はじき出した情報で行ってきています。

 

膨大なデータからの分析なので、精密度が高いわけです。

 

 

でもね

 

そのなかで、これは鉄板というものを今日はお伝えしたいと思います♪

 

それは

 

私自身の経験です。

 

 

ちょっと恥ずかしくて、今まで書いてこなかったですが…

 

はい!花は、幼い頃からモテてきました(笑)

 

毎年、告白されてきましたニコニコ

(けっ!自慢かよっ。嫌な感じとか思わないでね。恋愛カウンセラーとして伝えてます)

 

だから、逆に、実は、男性が怖かったのです^^;

 

どこから見られているのだろう…

 

という恐怖心と、恋愛は汚らわしいという思い込み(母がカマトトだったからに違いない)によって、お付き合いには発展しませんでしたが…。

 

 

音信不通にされたこともある拗らせ女子でもありましたが

 

なぜか、男性から追われる、下手したら、ストーカー(警察沙汰になりかけもあります)も複数経験しているのです。

 

 

 

特に、愛される女子を意識してきたわけではないのです。

 

恋愛テクニックなど、使ったこともありません。

 

 

私自身の経験から言えることは…

 

 

「無邪気な女性が最強の愛される女子である」

 

 

ということです。

 

 

これは、私が19歳の頃の写真。

 

化粧なんて、してない頃の写真です。

今とほぼ、変わってない(笑)

 

 

花は、いつだって、こんな感じ(笑)

 

このあと、当時の彼に、突然、キスされましたアセアセ

 

(恥ずかしくて言ったことないですが、恋愛カウンセラーとして、わかりやすいエピソードを初公開)

 

たまらなくなったと言ってましたねキューン

 

 

意味不明でポカーン( ゚д゚)

 

となりました。

 

 

邪心のない無防備な姿が、男性の心をくすぐるということですね!

 

別に、愛されるために取り繕う必要なんてなくて…

 

ただ単に、あなたが全力でその時間を楽しむ。

 

ただそれだけで良いということですよ^^

 

 

めちゃくちゃ簡単だと思いませんか?

 

 

昨日、これを伝えたかったのだと、ようやくわかったのですよね。

 

今更ですが…笑

 

 

 

無邪気でいれば、勝手に愛されたのです。

 

 

それは、こんな理由からですね^^

 

基本、邪気を持っていないからです♪

 

暗いオーラをまとっていないこと

無防備で裏表がないこと

 

 

カウンセリングをしていて思うのは…

 

深読みしたり、疑ったりする女性って、邪気だらけなのです。

 

 

・嫉妬

・妬み

・恨み

・うらやましい

・憎い

・怒り

・戦う

 

 

こんな感情ばかり持っています。

 

これらが、邪気です。

 

不幸オーラしか発しないですよね泣き笑い

 

愛情ではなく、私を満たしてほしい、認めてほしいという承認欲求からくるエゴでもありますから。

 

邪気があるからこそ、恋愛がうまくいかないのだと思うのです。

 

 

だから、カウンセリングでは、とことん邪気をなくして、エゴをなくし、本当の愛情に変えていただいていますよ♪

 

真の愛情ならば、必ず、届いてうまくいきますからね!

 

 

本気で彼から愛されたいならば…

 

深読みしたり、疑ったりするのを辞めることです!

 

最速でそれが叶うのは

思考や潜在意識をクリアにすることなのです!

 

思考と潜在意識をクリアにできれば、勝手に愛されます♪

 

最速で溺愛されるようになったHANA’sシンデレラが続出中です!

 

あなたも彼女たちに続いてくださいね!

 

25日から思考や潜在意識をクリアにできるこちらを募集開始します!

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間

 

 

 

初回で今までの人生が腑に落ちた!

10倍速で潜在意識が変わって、愛されまくり!

 

など、大人気となっている


ラクして愛される思考へ

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング(90日間)

 

世界的に何十年も前から効果が立証されている

パートナーシップに最適な心理療法を使い

悩みやすい思考癖を修正し、潜在意識を書き換えていきます。

 

・思考癖の修正

・潜在意識の書き換え

・インナーチャイルドの癒し

 

をすることで、恋愛も人生もうまくいくようになります。

  

 

音信不通・LINEブロックにあうのも

なかなか結婚が叶わないのも

不倫恋愛で苦しいのも 

 

恋愛がうまくいかないのは、訳があります。

 

その訳を知って、苦しい恋愛、不安な恋愛を卒業してほしいと思います。

あなたは愛されるために生まれてきたのです。

愛される思考・潜在意識を手に入れることで、恋愛成就は叶うのです。

 

 

 

彼から

「最近変わったね!😊
前はそんなふうじゃなかった😊

 

そんなふうに言ってこなかったのに、最近は言うようになったね^^」

 

とうれしそうに言われました♪

 

 

花さんのカウンセリングで

 

「〇〇〇〇〇過ぎる」

 

と言われてから気を付けているんです。

 

前は「〇〇〇〇〇おくね」

 

って言ってたところを

 

素直に〇〇〇しています。

 

そしたら、彼も変わってきたんです。

 

彼から

 

「俺が一生守るからね!」

と言われました♪^^

 

 

あはっ😄

プロポーズ〜💕
嬉しいです♪😊💕✨

 

 

花さーん🌸

復縁が叶いました✨

 

 

(その後)

 

 

花さんありがとうございます😭💗

とにかく楽しむ事を目標に
会話を楽しんでいたら


最期に付き合う付き合わないだけど、、
と彼から話しをしてくれて


今は仕事と恋愛のバランスがとれないこと
などを話してくれて

人と比べない2人の関係、

お互い無理しない距離感を探していこうと


復縁ということになりました。


とにかく彼と再会できて願いが叶って今は嬉しく思っています😢✨

彼からギュッとしてもらって本当に嬉しかったです😢💗

  

 

 

花さん^^こんにちは
彼と久しぶりに2人で会ってきました。


今日はいつもよりも朝頑張って早く迎えにきてくれ、

ゆっくり話す時間もあり、楽しい時間を過ごせました。


彼から


愛していること、そして私がいなくなったら困る、生きる意味がなくなる…

 

とまで言われました。


花さんと事前に作戦会議できていたことに

専念できたと自分では思います^^

 

 

 

花さん、こんばんは🌙.*·̩͙


カウンセリング受けてから、1週間で音信不通解除から、たくさん花さんから学ばせてもらい、

 

 

クリスマス前に

彼の方から好きだからって言葉を伝えてもらい、復縁という形になりました😊❤️

 

週に一度は、彼の方から会う事も、私の予定に合わせて会ってくれてます☺️💗

音信不通になる前とは、またカウンセリング受けたからでしょう、全然見え方も関係性のあり方も、色々違うように感じてます✨

音信不通の間、本当に苦しかったです、けど、花さんに出会えたおかげで、まさかの短期間で音信不通も解除になり、復縁までいけました✨


まだまだより良い関係を彼と築けるように頑張っていきます❤️
これからもよろしくお願いします🙏✨

 

 

image

 

 

image

  

image

 

imageimageimageimageimageimage

 

image

 

あなたも、彼女たちに続いてくださいね♪

 

 

 

 

 

音信不通になるのも

 

姫になるのも

 

すべてあなたが取った言動の結果なのです♪

 

あなた次第で、あなたの恋愛は変わるということですよ!

 

どういう言動が、どういう結果になるかを知らないから、音信不通を迎えたり、雑に扱われるということなのです。

 

 

あなたの恋愛をうまくいかせたい

 

音信不通からでも復縁したいなら

 

こちらで、あなたの言動を変えていくことで、あなたの願いは手に入るのです♪

 

 

花のLINEカウンセリング無制限を唯一受けられる

90日間継続カウンセリング

 

「自愛恋愛教室90DayLesson」です♪

 

こちらは、ただいま、満席!

 

次回募集は未定です。

 

 

こじらせ女子のあなたは、思考の修正をしてあげることで、恋愛があっさりとうまくいくようになりますよ!

 

12月募集分は即日満席!!

 

次回募集は1月25日開始です!

 

あなたもこじらせ女子を卒業して、彼女に続いてくださいね^^

 

音信不通から復縁実績NO,1の恋愛革命カウンセリングなら…

音信不通からだって、復縁は可能なのです♪( ´∀` )

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間をお受けいただいた方限定で

 

オプションでLINEカウンセリング無制限をお付けできます!

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間

 

 

 

 

メルマガ、LINE公式では、無料で男性心理や恋愛コミュニケーションについて学べます♪

 

第5日目では、「LINE・メールのコミュニケーションについて知りましょう」として、LINEコミュニケーションについても、お伝えしていますよ^^

 

音信不通からでも彼に溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則 10日間魔法のメール講座は、こちらからご登録くださいね♪

 

 

LINE公式では、あなたが恋愛がうまくいかない理由が学べる無料動画講座が大人気です!

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

「恋愛心理学の教科書」

愛され度診断

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像

HSP診断テスト

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

無料7日間LINE恋愛心理学動画講座を、ココをクリックして、見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪

 

 
LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、新潟県、福島県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、長崎県、富山県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。