・広末涼子さんが不倫を繰り返す理由は、このインナーチャイルドが原因です。どこにも書いていない真実。

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪


 

広末涼子さんが不倫を繰り返す理由は、このインナーチャイルドが原因です。

 

どこにも書いていない真実をお伝えします。

 

 

今日は、普段あまりしない、心理の専門家として、世の中を騒がせている不倫騒動の解説をします。

 

こういうのアクセスアップ狙いみたいで、好きじゃなかったので、書いてきませんでした。

 

でも、世の中に、広末涼子さんの生い立ちを知らずに、彼女が不倫を繰り返す理由を解説しているサイトを目にします。

 

それが、彼女の生い立ちやバックグラウンドから解説されているものなら、私も納得できるのですが…

 

よく知りもせず、推測で発信されていることが多いのです。

 

 

また、不倫問題を扱っていないのだとしたら、不倫に否定的見解しか示せないのではないでしょうか?

 

基本的に、カウンセラーは、ジャッジしないことが大原則なのです。

 

その奥にある心の問題を解決してあげることが、カウンセラーの役割なのです。

 

正しさを押し付けて、人を排除することではないはず。

 

これだと、今の日本の誹謗中傷が止まらない一般の方となんら変わりないと思いませんか?

 

日本の誹謗中傷が止まらない理由は、こういった推測での発信だと、私は思うのです。

 

その発端がプロを名乗る専門家だとしたら…?

 

専門家ならば、プロ意識を持って、せめて、生い立ち、バックグラウンドを知ったうえでの発信が必要なのではないでしょうか。

 

私は、今の日本の悪習である推測である誹謗中傷もなくしていきたいと思っています。

 

そのために、カウンセラー活動しています。

 

カウンセラーって、人を救うことが使命なのではないのかなと、私は思っています。

 

 

たとえば、広末涼子さんの不倫報道があったなら…

 

その奥には、何万人もの、広末涼子さんと同じお悩みを抱えている女性がいる。

 

私は、そう思います。

 

 

私は、不倫でお悩みの女性からのご相談も、たくさん受けています。

 

そして、その不倫の奥にある心の問題を解決してきているのです。

 

実は、その女性たちと、広末涼子さんのインナーチャイルドが同じなのです。

 

 

だからこそ、不倫問題のリアルを知る私ができることとして

 

誰かを批判するのではなく、その奥にいる同じお悩みを抱えた方々を救うために、今回は、発信することにしました。

 

 

もし、あなたの周り、お子さん、ご家族に該当する方がいらしたら…

 

その方を理解する一助になりえるかもしれません。

 

その方からの助けてのサインなのです。

 

 

そして、何より、自分がそうだという女性は、あなた自身を理解する一助になると思います。

 

自分の助けてのサインに気付くことが大事なことなのです。

 

 

 

私は、HSP。思慮深く、いい加減なことを発信できないタイプです。

 

不倫問題を扱うカウンセリングの現場からの有料級のリアルな情報です。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

 

 

その私が伝えたいことは…

 

 

潜在意識や、インナーチャイルドを割り出していく際に、絶対的に必要な条件があります。

 

それは、推測じゃダメだということ。

 

ちゃんと、生い立ちやバックグラウンドを理解していることが、絶対条件なのです。

 

 

だからこそ、カウンセリングでお一人お一人、2時間から3時間という長時間をかけて、お話をお聞きする必要があるのです。

 

時には、5時間、6時間になることだってあります。最長8時間(笑)(今は8時間はできません^^;)

 

それくらい、深い深層心理までさかのぼっていくからです。

 

 

潜在意識がまだ子どもである恋愛依存の状態から、インナーチャイルドを癒して、大人の自立した女性へと、導いていくためには、根気強く見守る姿勢が大事。

 

私は、そう思って、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングを行っています。

 

 

自分では自覚できない、受け止めてもらえる人がいない、信頼できる人がいないからこそ、悩んでいるのです。

 

苦しみ続けるよりも、一歩勇気を出して、ここへ来てほしいと思います。

 

一歩勇気を出した女性たちは、すでに幸せを手に入れられていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どこにも書いていない

 

 

広末涼子さんが不倫を繰り返す理由は、このインナーチャイルドが原因です。

 

どこにも書いていない真実。

 

 

をお伝えしますね。

 

 

あなたは、広末涼子さんが、芸能界デビューした理由を知っていますか?

 

そして、広末涼子さんがいつもショートヘアーである理由を知っていますか?

 

 

広末涼子さんは、子どもの頃から、ショートヘアー。

 

 

周りの女の子たちに

 

「男の子みたい」

 

と、ずっと言われ続けてきたのです。

 

 

 

心理学的には、周りのレッテル貼りをされると、人間はその通りになっていきます。

 

「ラベリング効果」と言います。

 

 

あなたが、「ダメな子ね」と言われ続けることによって

 

どんどん、無意識にダメな子になる行動を取り続けてしまうようになるのです。

 

 

 

広末涼子さんは、「男の子みたい」と言われ続けたことで

 

女性らしく振る舞うことができなかったのです。

 

 

女性らしく振る舞ることを、自分で自分に無意識に禁止してしまっていたのです。

 

 

これは、周りのレッテルどおりに生き続けてしまったということです。

 

 

 

諸説ありますが、潜在意識は、9歳までの経験によって決まってしまいます。

 

 

9歳の自分が、一生の自分の生き方を決めていると言われているのです。

 

これを、「人生脚本」と言います。

 

(エリック・バーンの交流分析より引用)

 

 

でも、子どもの時に決めた自分の生き方で生きることで、大人になる過程で、葛藤が芽生えてきます。

 

これが、恋愛や人生がうまくいかない理由となっていきます。

 

 

だからこそ、人は、その時に、人生の脚本の「再決断」をするのです。

 

 

こうすることで、潜在意識が書き換えられていくのです。

 

 

広末涼子さんは、「男の子みたい」と言われ続けたことで、

 

自分の容姿が、女性らしくないというコンプレックスを抱え続けていたのです。

 

 

 

そして、「男の子みたい」と言ってきた周りの女の子を見返してやろうという理由で

 

芸能界を目指したのです。

 

 

 

わかりますか?

 

周りの女性に対する怒りの感情をずっと持っていたのです。

 

 

広末涼子さんが芸能界デビューした理由は

 

「広末涼子さんの女性性を否定した女性への復讐」なのです。

 

 

これが、奥さんがいる既婚男性との不倫へと発展していくのです。

 

女性への怒りが、パートナーシップがうまくいかない原因です。

 

広末涼子さんの女性性の承認欲求を満たすために、不倫を繰り返しているのです。

 

 

 

 

実は、私のカウンセリングで、女性から不倫のご相談を受けるなかには

 

 

広末涼子さんと同じように、学生時代、女性の友人たちに

 

「女性であることを許されなかった」

 

方々が、ある一定数いらっしゃるのです。

 

 

プライバシー保護の観点で、書いてきていません。

 

 

「男の子みたいに暴力をふるっていた」

 

「女性のお友達を救う立場だった」

 

 

そんな自分が嫌だった…。

 

 

 

周りの女性たちから、女性扱いされなかったことへの怒り。

 

女性でいることを禁止された怒り。

 

 

これが、不倫へと発展していくインナーチャイルドです。

 

女性性の承認欲求が満たされなかったことが、原因です。

 

総じて、未だに、女性であることを禁止続けている「ショートヘアー」であることも大きな特徴です。

 

 

いかがですか?

 

あなたが何気なく言った一言が、誰かを傷付けていることがあります。

 

 

そして、誰かから言われた言葉が、無意識にナイフのように、自分を傷付けても、言い返せない。

 

これらが、あなたの潜在意識やインナーチャイルドになっています。

 

 

広末涼子さんの不倫問題を、単なる不倫批判に終わらせないこと。

 

 

あなたの学びに変えられたら‥

 

1つ、いや2つの家庭が壊れることもなくなっていくのではないでしょうか?

 

 

 

 

幸せになりたいと願うなら、あなたが幸せになれない理由を探ることです。

 

あなたの生い立ちや環境から成り立つ潜在意識やインナーチャイルドに、その理由は必ずあります。

 

 

それを知って、潜在意識を書き換えて、インナーチャイルドを癒した女性たちは

 

すでに、笑顔いっぱいの幸せな毎日を送られていますよ!

 

 

 

私の恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングでは

 

インナーチャイルドを癒します!

 

 

そもそも、インナーチャイルドって、最近よく聞くけど…

 

何なの?

 

というあなたへ

 

インナーチャイルドは、あなたの意識のうち97%を占める

無意識レベルの意識にあるあなたの未解決になったままの問題です。

 

 

あなたの過去の経験や感情からなるあなたの

無意識の心の傷なのです。

 

無意識なので、自分では自覚できません。

 

どうして、私の恋愛や人間関係はうまくいかないのだろう…?

 

と悩み続けるのです。

 

 

下手したら、自分以外の運命や環境など、何かのせいにしたりしてしまうのです。

 

でも、そうではなく、あなたのインナーチャイルドにその理由が隠されているのです。

 

だから、インナーチャイルドを知って癒すことで、あなたの現実は、願いを叶えられる現実へと変わっていくのですよ!

 

結婚したいあなたが結婚できるようになれるということです!

復縁したいあなたが復縁できるようになるということですよ!

 

このインナーチャイルドを癒せるのが、花の恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングなのです♪

 

 

 

選ばれた人間しかわからない効果が出ないメソッドではなく

どなたでも、効果が出ることが大きな特徴です♪

 

だから、私のカウンセリングは、どなたでも効果がある再現性の高い潜在意識書き換えやインナーチャイルド癒しが可能なのです^^

 

自分のインナーチャイルドをわかりやすく知りたい方や、腑に落としたい方向きです!


 

今までインナーチャイルドを勉強してもわからなかったという方が、インナーチャイルド癒しを卒業されていますよ♪

 

難しい解説はしません。

 

あなたは話してくださるだけで、私があなたに、視覚化してお伝えしますよ^^

 

 

自分ではわからない

無意識レベルの自分の取扱説明書を作ることで人生が思い通りに生きられるようになっていきます

 

 

 

 

 

彼と音信不通・LINEブロックだったり…

 

既読スルー、未読スルー

 

うまくいかなくて…

 

 

「また自爆しちゃう…」

 

彼に送ってから後悔したりしてませんか?

 

彼から返信が来なくて、やっちまったーと自己嫌悪泣き笑い

 

 

やっぱり私は愛されていないんじゃないか…

 

もう一人の私の声がどこからか聞こえてきて…

 

ずっとリフレインする…悲しい

 

そもそも、愛されない行動だとわかっているのに、やってしまうのは、あなたのインナーチャイルドの仕業です^^

 

子どもに帰っている行動ですよ。

 

 

ひとり反省会開催しても、自分でわからない無意識レベルだから、そのままでは、一生わからないまま謎の人生を歩み続けることになるのです…泣き笑い

 

 

嫌じゃない?

 

後悔先に立たず自己嫌悪ばかりの人生なんて…。

 

愛されない行動だとわかっているのに、やめられない自分なんて好きになれなくて…。

 

 

コントロールできない自分がいるのならば…

 

コントロールできる自分にしていくことです!

 

そのためには、無意識レベルのコントロールできない自分がいること、その子どものまま止まっているインナーチャイルドを知って、自分の取扱説明書を作ることです!

 

そうすることで、あなたは、思い通りに生きられるようになれるのです♪


 

花の潜在意識書き換えカウンセリングでは、こういう事例があります。

 

60歳の女性が、不幸なのは、そういう星の元に生まれてきたからだと思われていました。

 

この世は、生まれた時から運命が決まっている。

 

だから、私は幸せになんてなれない。

 

ずっとずっと不幸な私として生き続けられてきたのです。

 

だから、不幸な現実を受け取っていました。

 

そして、同じように不幸を共感してくれる友達と傷をなめ合って生きてきたのです。

 

 

でも、花の恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングを受けられてから、彼女は、自分の人生は自分で創れることを知ったのです。

 

不幸にしているのは、インナーチャイルドのせいだと気付いたのです。

 

それからの彼女は、悩みにくくなったのです♪

 

傷をなめあっていたお友達の不幸の愚痴にも、もう共感できなくなって、会っていないのだとか。

 

 

彼女は、もう60だけど…

 

60でも知れたことがうれしい。

 

教えてくださり、感謝していますと、私に涙ながらに話されたのでした^^

 

 

あなたは、何歳で無意識レベルの自分の取扱説明書を作りますか?

 

1日でも早く、不幸な毎日を嘆く世界から脱出してくださいね!

 

 

すでに、インナーチャイルド癒しジプシー卒業続出!

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60日間・90日間では

 

自分でインナーチャイルド癒しができるようになります!

 

あなたも願いを叶えられる人生を送ってくださいね!

 

 

インナーチャイルドの本格的な詳しい解説動画は、LINE公式に登録されると無料で見ることができます!

 

無料で配布していますが、3万円の有料級セミナーで売れる内容です。

 

まもなく配布終了するかもしれませんので、今のうちに、こちらから、受け取ってくださいね♪

 

無料7日間LINE恋愛心理学動画講座を、ココをクリックして、見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを知って自分の取扱説明書を作られた彼女です♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

こちらは、占いで遊びだと言われてしまったという彼女。

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間で、彼と結婚前提にお付き合いが始まりました!

 

 

image

image


image

 

image

 

潜在意識書き換えカウンセリングジプシーの彼女からのご感想です♪

 

 

 

こちらも、潜在意識書き換えカウンセリングジプシーの彼女です♪

腑に落ちて、ジプシー卒業されました!

 

image

image

 

こちらは、占いジプシーの彼女です♪

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングで、潜在意識を知って自分の取扱説明書ができたことで、LINEブロックから復縁成就されて今は、占いジプシーも卒業されました!

 

 

 

他にもまだまだありますよ!

 

 

花の恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングでは、無意識レベルの自分の取扱説明書が作れます♪

 

誰かに操作されているようなコントロールできない自分がいるのは

あなたが子どものままでいるインナーチャイルドの仕業です。

 

 

インナーチャイルドに気付いて、癒していくことで

 

セルフコントロールができるようになります。

自分の人生を自分で創るようになれるのですよ( ´∀` )

 

 

一生モノのスキルが身に付くのです!!!

 

 

セルフコントロールは

私が提唱している自愛、自分満たしでもありますね^^

 

 

自分で自分を満たせて感情のコントロールができる女性って、幸せにしかならないです♪

 

もちろん、彼から溺愛されること間違いなし!

 

 

恋愛も人生も、無意識レベルの自分の取扱説明書を作れるようになって

願いを叶えられるあなたになれるだけでなく、彼からも溺愛される!

 

破格の一石二鳥のカウンセリングはこちら!

しっかりとカウンセリングするため、多くは受けることができません!

残ラスト1名です!→満席御礼!!クラッカークラッカークラッカー

 

ラクして愛される思考へ恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60日間・90日間


メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね^^

 

募集は終了しました。

次回の募集は、8月25日からです♪

 

それまでは、下記のメルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学んでみてくださいね!

 

 

カウンセラー起業に興味があるあなたはこちらのカウンセラー養成講座をどうぞ♪

 

 

7月31日締切ですが、先着順で受付終了します!

 

メイン募集は、カウンセラー起業メルマガ・LINE公式より行います♪

 

恋愛カウンセラー起業講座のメルマガ登録はこちら!

 

朝日奈花カウンセラー起業LINE公式できました!

 

友だち追加

 

 

 

花のカウンセリングを受けられていない方も、安心してご受講いただける内容となっていますので、ご安心ください。

 

 

こちらのカウンセラー起業LINE公式より、お問合せくださいね^^

 

 

「第1期恋愛カウンセラー養成講座」のサブ募集はメルマガ・LINE公式から行います♪

 

 

LINE公式では、あなたが恋愛がうまくいかない理由が学べる無料動画講座が大人気です!

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

「恋愛心理学の教科書」

愛され度診断

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像

HSP診断テスト

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

無料7日間LINE恋愛心理学動画講座を、ココをクリックして、見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪

 

 
LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。