・【Q&A】自愛恋愛教室と恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングの違いは?私にはどちらが良いですか?

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

継続カウンセリングをご検討中だということで、ご質問をいただきました♪

 

 

 

 

今までも、同様の質問が何度かありましたが、きちんと記事にしていなかったので、今回、違いを記事にしますね^^

 

参考になさってくださいね♪

 

 

自愛恋愛教室と
潜在意識書き換えCLの違い

 

CL=Counseling(カウンセリング)

 

 

  恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60日間・90日間とは

 

 

私が心理カウンセラーの資格を取得したあとに、クライアントさまから「潜在意識書き換え継続カウンセリング」のリクエストをいただいたことで、作ったメニューです♪

 

しっかりと、心理療法がプログラムされたコースとなります。

 

 

お悩みレベルが深い方に充分対応できる内容です。

 

こちらにあてはまる方は、潜在意識を知ったほうが良いです。

 

無意識レベルなので、ご自身では、気付けない潜在意識のプログラムのなかに、あなたがうまくいかない根本的な原因が隠されています。

 

その原因を知って、プログラムを書き換えることで、恋愛や人生がうまくいくようになります。

 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)家庭環境のせいで不幸なのだと思う
チェック(白地)ご両親に対して許せない思いがある
チェック(白地)ご両親が不仲だった

チェック(白地)姉妹で比べられて育った
チェック(白地)いい子でいなければいけなかった

チェック(白地)我慢ばかりしてきた

チェック(白地)世間体ばかり気にしている家庭で育った

チェック(白地)男性不信だ

チェック(白地)人間不信だ

チェック(白地)自分の感情がよくわからない

チェック(白地)自己開示できない

チェック(白地)人間関係の構築が苦手

チェック(白地)いじめられた経験がある

チェック(白地)自分はみじめだと思う

チェック(白地)私なんてどうせ愛されないと思っている

チェック(白地)なぜかいつも同じ恋愛パターンを繰り返す

チェック(白地)男性から雑に扱われる

 

 

 

 

  自愛恋愛教室90DayLessonとは

 

 

私がカウンセラーとして、一番お伝えしたかった自愛

 

自分を大切にすること。

自分で自分を癒せる力を付けること。

 

をメインとして、プログラムが立てられています。

 

 

カウンセリングプラス愛されるマインド作りに最適な自愛(Selfhealing)をしながら、恋愛基礎講座で恋愛偏差値を上げて溺愛される女性になっていただくための短期集中講座です。

 

 

  プログラム内容と特徴の違い

 

 

● 恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60日間・90日間とは?

 

うまくいかない恋愛を繰り返す場合には、あなたの潜在意識に原因があることが多いです。

 

潜在意識とは、あなたが幼い頃に経験した出来事や感情からできた無意識レベルの潜在的な価値観です。

 

あなたの潜在意識が恋愛が成就しない方向へと、あなたを無意識で行動させてしまっているのです。

 

その潜在意識を、恋愛が成就する潜在意識へ書き換えることで、あなたは不安から解消されて、幸せな恋愛を手に入れることができるようになります。

 

1.こちらは、不安解消に効果的な心理療法を取り入れた心理カウンセリングを、Zoomカウンセリングで行います。(対面も可)

 

  • あなたの思考のパターンや心の癖、潜在意識やインナーチャイルドをお伝えします。
  • 潜在意識を書き換えるためのワークをLINE・メールサポートでご質問いただきながら60日間/90日間でセルフカウンセリングを行っていただくことで、気付きを得ることができ、思考が変わっていきます。

 

30日間では思考は変わりませんので、30日間はありません。

潜在意識が変わるのは、最低でも66日間必要と言われています。

 

 

不安になるのはぐるぐる思考(反芻)をしているからです

 

2.このぐるぐる思考を解消するために効果的な、思考をシャットダウンし、五感に身を置くマインドフルネスのトレーニングも行います。(マインドフルネス認知療法)

 

  • 呼吸法など、考え続ける状態をシャットダウするトレーニング5種

60日間/90日間で、不安恋愛を卒業して恋愛成就できるあなたへなれるように導いていきます!

 

 

■思考の修正と潜在意識の書き換え、インナーチャイルド癒しがこれだけでできるお得なオールインパックプログラム

 

思考のシャットダウンができるマインドフルネストレーニングで、考えなくなって、生きるのがラクになったというお声を皆さんからいただいています。

 



①思考癖のパターンの割り出しと思考の修正方法 

 セルフカウンセリングの説明

心理療法 認知行動療法

マイナス思考をプラス思考に変えるものではなく、その人自身においてバランスのとれた思考に修正していきます。

 

 

認知行動療法基本モデル

 

出来事 → 思考 → 感情

 

①感情は、思考が創り出しているため、苦しいなどの感情に繋がっている思考を見つけて、修正していく心理療法です。

 

②悩みやすい人は、出来事を経験した時に、悩みやすい思考で物事を捉えているため、悩みやすい思考のパターンを修正していきます。

 

 

 

 

こちらの思考癖から、あなたの潜在意識を視覚化してお伝えします。

 

②潜在意識の割り出し・書き換え方法  

 

 

今のあなたの行動を決めているのは、潜在意識です。

自覚のない97%の無意識となった潜在意識です。

 

あなたが自覚できるのは

たった3%しかない意識(顕在意識)です。

  

 

思考は、あなたの潜在意識から自然と湧き上がるものです。

 

恋愛や人生がうまくいかないならば、潜在意識を知ること。

 

書き換えていくことで、思考(受け止め方)が変わり、うまくいくようになります。

  

 

思考のもととなっている潜在意識の割り出しをして、お伝えします。

  

 

必要な方には、潜在意識の知識と、あなたの思考の修正に要な心理学の知識のご説明をします。  

 

また、インナーチャイルドも一緒に探し出して、癒していきます。

 

③インナーチャイルドの割り出し 

 

  

インナーチャイルドとは、あなたの深く傷ついて、癒えていない心の傷です。

 

おもに、子どもの頃の記憶によるものが大きいですが、大人になってからでもできます。

 

インナーチャイルドを放置していることで、同じ苦しい出来事を繰り返すようになります。

 

例として

 

  • 複雑な家庭環境で育った
  • ダメな子ねと言われて育った
  • 姉妹・兄弟と比較されて育った
  • いじめにあった
  • ひとりぼっちで、友達がいなかった

 

など、過去の経験からいつの間にか、劣等感を持ち、傷付きやすい思考になっています。

 

 

どうしてこんな人生になるのか知りたいという場合には、インナーチャイルドを知ることが有効的です。

  

 

人に言えないお悩みをお話ください。

 

あなたを否定しない、傾聴カウンセリング形式です。

 

カウンセラーには守秘義務がありますので、ご安心ください。

 

治療行為ではないため、精神科に通院されている、投薬中の場合には、お受けできません。

  

 

④インナーチャイルド癒し、ワークの説明

  

  

ご自身では気付くことができません。

だからこそ、ずっと苦しまれてきています。

 

お話をお聞きしながら、インナーチャイルドをしっかりと癒していきます。

 

この時に、涙を流しながらのカウンセリングとなることがとても多いですが、しっかりと涙を流して、感情を解放してあげることが、とても大事です。

 

感情を閉じ込めていることで、どんどん潜在意識化していきます。

 

しっかりと、この回で吐き出しを行っていきましょう。

 

ご自身でしっかりとアウトプットすることによって気付きがあります。

 

この気付きを得ることによって、インナーインナーチャイルドが癒されていきます。

  

感極まって泣いてしまう方も多いため、人目が気になってしまう対面よりZoomをおすすめします。

 

誰にも話せなかったお話があるのならば、それはあなたの潜在意識になってしまいます。

 

しっかりと恋愛成就できる潜在意識に変えていきましょう!あなたの人生まだ間に合いますよ!

 

 

⑤マインドフルネスの説明とトレーニング5種実施 

 

なぜ、連絡が来ないの?

嫌われたかな?

 

など、ずっと繰り返し考え続けてしまう思考を、反芻思考(ぐるぐる思考といいます。

 

不安や苦しくなる感情は、あなたの思考が創り出しています。感情を解消するためには、その前段階の思考をやめること。感覚だけになることです。

 

マインドフルネスとは、五感に身を置いている状態です。

五感‥視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

 

思考をシャットダウンするトレーニングを5種類します。

 

 

⑥ヘッドヒーリング説明とセルフヘッドヒーリング実施 

 

  

頭にも薄い筋肉があります。

ぐるぐる思考によって、頭のコリを引き起こします。

 

また、ぐるぐる思考によって、不眠症状が引き起こされます。

その危険性のお話もします。

 

東洋医学での経絡(ツボ)、リンパの説明を行います。

 

Zoomにてセルフヘッドヒーリングの仕方をお伝えします。

リラクゼーション効果のあるヘッドヒーリングを、ご自身でできるようになっていただきます。

 

  • 各カウンセリング後、セルフカウンセリングのワークを行っていただきます。
  • ワークのご質問、ご報告等用として、LINE・メールサポート各2ラリーが付きます。LINE添削に変更可
  • こちらは、じっくりお返事するために原則3日以内の返信になります。

 

 

 

私の潜在意識書き換えカウンセリングの特徴


 

日々のカウンセリングで、依存や執着、不安などの深いお悩みを持つ方が多いことを知りました。

 

その深いお悩みを解決するために、心の仕組みとなる心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取得しました。

 

その後、他でジプシーとなり、長期で潜在意識を書き換えるカウンセリングを受け続けても変わらなかった、花さんを最後にしたいとのご相談を受けて、そのお悩みを解消するために作ったメニューです。

 

こちらは、知識を習得するお勉強ではありません。お勉強しても使えなかったら意味はないのです。

 

ラクして愛される思考へなっていただきたいので、あなたはカウンセリングでご相談を私にお話するだけで良いですよ。

 

あなたのお話から、あなたの思考パターンや潜在意識を探り出してお伝えいたします。

 

 

そして、思考の修正や潜在意識を書き換えるために大事なポイントをしっかりと身に付けていただきます。


 

パートナーシップに有効的だと世界的に効果が立証されています。

 

早い人で、1週間ほどで効果が表れる、万人に再現性のある心理療法です。

 

最終的には、セルフカウンセリングできて、あなたが恋愛を成就できる潜在意識になれることが目標です。

 

 

セルフカウンセリングができるようになることで、カウンセラー要らずになれます♪

 

 

 

● 恋愛基礎講座・自愛恋愛教室とは?

 

こちらは、恋愛教室です。

 

私、朝日奈花が講師となる恋愛基礎講座の個人授業が付きます。知らないから不安になる。まずは、この知らないを解消しましょう。

また、対面・Zoom・電話カウンセリングの回数が選べます。6回は1組、4回は2組と表記しています。

 

あなたが不可能だと思っているのは、知識がないからです。

 

恋愛基礎講座で知識を得て、カウンセリングを通して、音信不通解除や復縁、自爆卒業を叶え、彼と心の交流ができる恋愛コミュニケーション力を身に付けていただける内容となっています。

 

自愛ができるようになることで、自分を愛し、真に彼を愛せるようになれたなら、恋愛依存から溺愛される魅力的な女性になれるのですよ。

 

 

あなたには、こんなお悩みはありませんか?

 

 

彼から連絡を待つことに疲れてしまって…

 

カウンセリングでは、こういったお悩みをよくお聞きします。

 

恋愛は、ついつい彼のことばかり考えてしまいがちです。

 

そこにあるのは

 

彼に愛されたい…

 

という満たされない思いです。

 

彼に私を満たしてほしい…

 

この思いこそが、あなたの恋愛を苦しいものにさせています。

 

本来、恋愛は楽しいものであり、人生の1コマ1コマを好きな人と共有する幸せに包まれるもの。あなたの人生を豊かにしてくれるものなんですね。

 

苦しい恋愛から卒業し、幸せな恋愛をするためには

 

彼ではなく

あなたを大切にする力をつけることが先です。

 

 

・まずあなたを愛する力を付けること。

・自分で自分を癒す自愛ができるようになること。

 

・自愛とは自分癒しいわば…
 Selfhealingなのです。

 

 

自分で自分を幸せにする力を付けていきます。

 

そして、自分軸を作ることが、彼や他人に振り回されなくなる秘訣です。そして、あなた自身の価値に気付くことで自信が付くのです。

 

この90日間で、あなたの魅力や価値に気付いていただくために、心理カウンセリングと恋愛カウンセリングを併用し、自分で自分を満たせる自愛の力を付けることを目指していきます。

 

また、私と90日間LINEで繋がることで、短期間でマインドを整え、集中的に思考の修正を行い、あなたの波動を高めていきます。

 

これが、愛され女子への近道なのです。

 

90日間で、あなたの不可能を可能にし

恋愛革命を起こしませんか?

 

自愛する力を付けて、私が好きな私になれたら…

恋愛も人生もまるごと幸せになれるのですよ。

 


自愛恋愛教室の特徴


 

SNSやネットの恋愛サイトでの情報を、あなたの恋愛の辞書代わりにしていませんか?

実は、この行動が、あなたを不安にさせています。

 

その一般論を彼にあてはめないことが、恋愛がうまくいく秘訣なのですよ。

 

あなたの恋愛や人生を他人に委ねないことです。

あなたの選択の結果が今の現実を作っているのです。

 

あなたの責任で、恋愛や人生の一つ一つの選択ができるようになることで、あなたらしく生きていけるのです。

 

それには、自分軸を作ることです。

 

自分の本当の声を聞くことで

あなたの願いが叶えられるようになるのです。

 

幸せになるために、他人軸を卒業できるよう90日間で自分軸が作れるワークなどを活用していきます。

 

期間中には、人気メニューLINEカウンセリング30日間にはないサービスとして、この4つが加わります。

 

・恋愛基礎講座(復縁・結婚・大人の恋愛)

・メモリーオイル

・対面・Zoom・電話カウンセリング

・心理カウンセリング(ご希望の方)

 

恋愛基礎講座は、Zoomを利用した個人レッスンです。

いわゆるミニセミナーを個人レッスンとして受けていただきます。あなたの状況に合った内容を大人の恋愛・結婚・復縁からお選びいただきます。恋愛の基礎知識を付けて、恋愛偏差値を上げていただくものです。

ちなみに、テストはありませんよ。^^*

あなたの恋愛や結婚、復縁活動に活用してくださいね。

 

メモリーオイルも活用して、対面・Zoom・電話カウンセリングを多用することで短期間で集中して、さまざまな方向からあなたをフルサポートしていきます。 

 

 

プペコンメモリーオイルについて

 

メモリーオイルは、海外のセラピストさん手作りのアロマオイルです。海外や日本の著名人が、願いを叶えるために多く使用されています。こんな効果があります。

 

・香りが直接潜在意識に働きかけてくれます

・願いを叶える引き寄せ力がアップします

・香りに癒されるヒーリング効果があります

・癒し効果でメンタルが整っていきます

・自愛はセルフヒーリングです。

   メモリーオイルは私流の自愛です♪

 

 

自愛恋愛教室90DayLessonは、自分を大切にする自愛をしながら、恋愛コミュニケーションや男性心理を学ぶことで、最短で溺愛される女性へと導いていきます♪

 

こちらは、恋愛基礎講座として、90分間のマンツーマンセミナーと、願いを叶えるメモリーオイルが付きます。

 

そして、最大のメリットは、LINEカウンセリング90日間無制限が付くことです♪

 

 

 

まず、2つのメニューの大きな違いは

 

LINEカウンセリング無制限が必要かどうか?

 

で見分けていただくと良いかなと思います。

 

 

この判断基準は、今現在、彼と連絡が取れているならば、LINEカウンセリング無制限は、こういった方におすすめです。

 

  • 彼とのLINEが続かない。
  • 彼との会話が盛り上がらない。
  • 彼とLINEはしているけれど、なかなか会えない。
  • 彼と復縁したい。
  • 片思いの彼とお付き合いしたい。
  • 彼とのLINEで彼の気持ちがわからない。
  • 彼とのLINEで不安になる。
  • 彼に自爆してしまう。

 

彼とのLINEのやり取りを、LINE添削するので、LINEコミュニケーションが飛躍的に良くなることが特徴です♪

 

 

そして、自愛恋愛教室90DayLessonは、カウンセリング時間が90分での設定です。

また、基本は、男性心理や恋愛コミュニケーション等のアドバイスがメインとなります。

 

LINEカウンセリングが付いているため、Zoomカウンセリングの回数が少なくなっています。

 

自愛恋愛教室90DayLessonでも、ご希望の方は、思考の修正と潜在意識の探り出し、インナーチャイルド癒しができますが、マインドフルネストレーニングや、ヘッドヒーリングは付きません。

 

 

  どちらにも付く自分取扱説明書「性格診断」

 

性格診断エゴグラム(TEG3)解説書つき

 

今まで、セミナーなどで使用していた心理検査を、新プログラムに取りいれ、カウンセリングに活用します。

 

思考や潜在意識を分析するために有効な性格診断です。

 

 性格診断エゴグラム(TEG3)とは‥

  • はい・いいえで53問の質問に答えるだけで性格がわかる
  • どういった価値観を持っているかがわかる
  • 家庭環境等で身についた価値観・思考がわかる
  • 日本で一番信憑性が高い性格診断
  • 東京大学医学部心療内科の研究会が作成 
  • 公的機関・専門機関でしか取扱いできない希少な心理検査を取り扱っています。(複製・転載・転売禁止)

 

カウンセリングお申込み後いただき、ご入金確認後、カウンセリング期間中に郵送します。

 

正確な診断ができるよう、診断実施後に、解説書をご覧になってください。

 


 

あなたのお悩みによって、お選びください。

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60日間・90日間は、毎月25日に募集していますが、

 

記事はこちら

 

自愛恋愛教室90DayLessonは、不定期募集です。

 

記事はこちら

 

こちらは、先日募集して、すでに満席となっていますので、LINE公式からお問合せくださいね!

 

また、LINEカウンセリング無制限を、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングにも、オプション追加可能です♪

ご希望があれば、お知らせくださいね。

 

 

あなたの不可能を可能に変える恋愛革命カウンセリングで、あなたも恋愛革命起こしてくださいね!

 

 

LINE公式では、あなたが恋愛がうまくいかない理由が学べる無料動画講座が大人気です!

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

「恋愛心理学の教科書」

愛され度診断

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像

HSP診断テスト

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

無料7日間LINE恋愛心理学動画講座を、ココをクリックして、見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪

 

 
LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント