【満席】年下元モデルイケメン彼!復縁からの誕生日デート!一緒に住む話もしています♪

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

 

 

先行予約で満席になる大人気メニュー

花の恋愛革命伝説を作った!

LINEカウンセリング無制限付き

 

自愛恋愛教室90DayLesson
 

本日6月20日20:00

先行予約開始!!!

限定3名→満席御礼!


前回は3枠→増枠12満席御礼!!



大人気!潜在意識書き換えで自分革命!

25日開始!限定3名!

恋愛成就潜在意識書き換え

カウンセリング60日間・90日間

*大好評!LINE公式登録
豪華4大特典

 

1.無料で7日間学べる恋愛心理学の教科書
2.愛され度診断
3.HSP診断テスト
4.音信不通から復縁を叶えた縁結びパワスポ画像


こちらからご登録ください^^

 
 

 

 

年下元モデルイタリア人イケメン彼!
復縁からの誕生日デート♡
一緒に住む話もしています♪

 

 

素敵なご報告メッセージをいただきました♪

 

 

 

花さん、こんばんは!
彼が私の誕生日に食事に連れて行ってくれました✨

1時間半くらい食事して、その後、彼は撮影の仕事に出かけました。


短い時間だったから私がかわいそうだから
また、次の〇曜日に会ってくれるそうです🥰


花さんの予想通り、彼のお母さんはお金持ちでフランスにビル1つと家が2つあるそうです。



「彼と一緒に住みたい」って話をすると、

彼も「今の部屋を引っ越ししたい。〇〇道路うるさい。〇〇」って言っていました。


チャンスです✨

彼と一緒に住めるように頑張ります(頑張る)
 

 

 

 

 

 

 

彼女が、誕生日デートのお二人の写真を送ってくださいました♪

(ご本人に掲載承諾を得ています)

 

 

 

素敵ですねーーーーラブ飛び出すハート

 

 

彼女は、本当に、すごく頑張られました!

 

こちらの彼女ですよ^^

 

 

今年か来年には結婚したいでしょ?念願の憧れの彼と結婚前提にお付き合いすることになりました!

 

 

彼女が私のカウンセリングを受けられたのは、当時のLINEカウンセリング7日間。

 

1ヶ月未読スルーの彼を既読にしてほしいとのご依頼でした。

 

はい!LINEカウンセリング7日間で、既読にしましたよ~( ´∀` )

 

 

 

でもね、その1ケ月の間で、彼は、元カノと復縁されてたのです。

 

 

 

 

 

 

(彼女との渋谷対面カウンセリング)

 

 

 

そこから、彼とお付き合いができるようになりたいと言う彼女。

 

 

でも、彼の魅力値というものが高過ぎて、当時の彼女とは釣り合わないという状況でした。

 

 

これは、彼からも、実際「僕たちは合わない」と、言われていたのです。

 

 

だからこそ、かなり難関コースとなったカウンセリングでした。

 

 

お二人の「合わない」以外にも、彼の元カノさんが、本当にすごい方だったのです。

 

 

まだ20代の元カノさんは、本当にエネルギーに満ち溢れていました。

 

彼女といると、さぞ、彼は、楽しいでしょうねといった感じでしたね^^

 

 

今まで何度も、この元カノさんが復縁を、ガンガンと彼に迫ってきましたよ。

 

 

その都度、心が揺れる彼。

 

彼女も不安でいっぱいになり、どうして良いかわからない状態に、よく陥っていました。

 

 

でも、こういう時にどうしたらいいのか?

 

 

よく、男性は、自立した女性を好むと言われていますが…

 

彼のようなタイプは、自立した女性ではダメなのです。

 

 

この辺りは、彼のような天邪鬼な男性の場合、さじ加減の見極めも必要ですよ。

 

 

 

彼のタイプを見極めて、その都度、カウンセリングで対応してきた結果

 

彼は、元カノではなく彼女を選びました飛び出すハート

 

 

その後、元カノは、ストーカー化して、彼のお家の扉を壊して、警察沙汰にもなりましたね…ひらめき

 

元カノさんは、お国へ帰されてましたアセアセ

 

 

 

元カノの存在がなくても、彼の周りには、彼女以外にも、当時の職業柄、よく女性が群がってきます。

 

 

彼は、元モデル。イタリア人で陽気、そして、恋愛に対してもオープンマインド。

 

バツイチながら、30代で独身ですからね…。

 

 

 

今回、私の予想通り、とんでもないおぼっちゃまだということもわかりました。

 

フランスにビル1つ、家2つとか…ひらめき

 

 

やっぱりね…といった感じでしたね(笑)

 

こういうのって、彼が言わなくても、花は、さまざまな人生を見てきているため、金銭感覚や生活、行動からわかります。

 

 

彼は、30代、バツ1。離れた場所に、奥さんとお子さんがいます。

 

こういったことも、また、時に、彼女との結婚の問題として、影響が出てくるのです。

 

 

彼女は、40代独身。

 

カウンセリング当初は、婚活で出会った男性に婚約破棄されて裁判という状態でした。

 

 

当初というのは、勤めていた会社で

 

「あなたは暗い」

 

と言われて、人が寄ってこないということが続いていたのです。

 

 

転職活動で、8社受けて全滅という状況と彼の1ヶ月未読スルー。

 

もう、どん底状態でした。

 

 

そこから、潜在意識書き換え1回目のカウンセリングで、3社受けて3社合格するという結果がすぐに出ました!

 

1ヶ月未読スルーの彼も、既読になり、そこから、連絡復活。

 

そして、まさかの、結婚前提にお付き合いまでできるようになったのです^^

 

 

その後、彼女がアスペルガーだということも、カウンセリング期間中に、診断を受けてわかりました。

 

 

アスペルガーは、人の気持ちがわからないという共感能力が低い特徴があります。

 

だからこそ、コミュニケーショントラブルが起きやすくなります。

 


それからの彼女は、「私はアスペルガーだから。」

 

と、アスペルガーを言い訳に使うようになったのです。

 

 

そして、少し、カウンセリングを受けない間に

 

彼女は、彼からお別れを告げられてしまいました。

 

 

お別れを告げられた理由は、花からすれば、当たり前の理由でした。

 

 

アスペルガーが理由ではありません。

 

彼を手に入れて安心した彼女は、もともとのだらしない彼女に戻ってしまっていたのです。

 

 

よく、男性が、「釣った魚には餌をやらない」と聞きますが…

 

その女性バージョンですね不安

 

 

だから‥

 

愛の説教部屋行きにもなりましたアセアセ

 

(インスタには書きましたが、ブログに書いていませんでした)

 

 

彼は、とても美意識が高い男性です。

 

彼女にも、同じものを求めるのです!

 

 

当時のインスタはこちら!

 

【復縁報告】また今日から始めましょう‼️

 

 

 

 

・スッピンで彼に会いに行く

・彼を家に呼んでも家が汚い

 

 

などなど…

 

 

花から、かなり厳しく説教された彼女は、そこから

 

「彼と結婚したいから心を入れ替える」

と、断捨離してお掃除されました。

 

すると、彼から連絡が入り、復縁されたのです♪

 

 

その後、まだまだ自分磨きを頑張った彼女は、今回のように美しくなられました!

 

 

一時期は、どんどん太られて、髪もボサボサだった彼女。

 

本当に、頑張られましたね!

 

 

ご報告と、いただいたお写真を見て、花は、本当にうれしかったですよ♪

 

 

私がすごいなと思ったのは、アスペルガーだとしても、それでも、トレーニングで、変わっていけることでした^^

 

彼女は、LINEがすごく上手になられましたよ飛び出すハート

 

そして、わからないという彼の気持ちも、カウンセリングを通して、理解できるようになりました。

 

 

その結果、「合わない」と言われていた彼から、恋愛対象・結婚対象の女性として、彼がお母さまに話されるまでになりました!

 

 

あんなに

 

「私は暗いから。」

 

「私はアスペルガーだから。」

 

 

と言い訳してきた彼女でしたが…

 

 

 

「彼と一緒に住みたい」

 

チャンスです✨

彼と一緒に住めるように頑張ります(頑張る)

 

 

 

とまで言えるようにまでなりました!

 

すごく綺麗になられて、自信が付いたからですね( ´∀` )

 

 

本当に良かった♪

 

これなら、彼とも大丈夫!

 

 

自信を持って、突き進んでいってほしいなと思います^^


 

 

 

お別れを告げられて、泣いていたって、復縁は可能です♪

 

彼女は、復縁だけでなく、彼から誕生日祝いをしてもらえました!!!

 

一緒に住む話や結婚の話もしていますよ♪

 

 

 

彼女が受けられているのは、自愛恋愛教室180DayLessonです!

 

 

こちらは、LINEカウンセリング無制限付きなので、彼女のように、今、まさに彼とのことで、何かあった場合に、すぐにアドバイスが受けられることがメリット!

 

そして、彼とのLINEのメッセージの添削ができることも大きいですね!

 

LINE添削で、LINEが上手になって、復縁や結婚までたどり着かれている方も多数いらっしゃいますよ^^

 

 

感情のコントロールがなかなかできない方でも、少しずつ、思考の修正ができて、依存心や執着心が外れていき、自信がついて素敵な女性になっていかれていますよ^

 

 

恋愛基礎講座 自愛恋愛教室
90DayLessonは、残2!→ラスト残1名!!!→満席御礼!
 
詳細はこちら!
 
 
次回の募集は未定です!
 
募集は、メルマガ・LINE公式より行います!
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 

 

 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。