【満席】音信不通から復縁の1年後!今も順調です!カウンセラーに花さんを選んで本当に良かった♪

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

 

 

 

先行予約で満席になる大人気メニュー

花の恋愛革命伝説を作った!

LINEカウンセリング無制限付き

 

自愛恋愛教室90DayLesson
 

6月20日先行予約開始

限定3名→満席御礼!


前回は3枠→増枠12満席御礼!!



大人気!潜在意識書き換えで自分革命!

25日開始!限定3名!

恋愛成就潜在意識書き換え

カウンセリング60日間・90日間

*大好評!LINE公式登録
豪華4大特典

 

1.無料で7日間学べる恋愛心理学の教科書
2.愛され度診断
3.HSP診断テスト
4.音信不通から復縁を叶えた縁結びパワスポ画像


こちらからご登録ください^^

 
 

 

 

 TODAY'S
 
音信不通から復縁の1年後!今も順調です!

 

 

 

 

LINE公式でメッセージをいただき、その後

こちらの記事にも、メッセージをいただきました♪

 

広末涼子さんのW不倫報道に思うこと
 

 

花さん、ご無沙汰しています(smile)

音信不通で悩んでいた時期は大変お世話になりました🙇‍♀️笑

おかげさまで、彼とは今もお付き合いが続いております(smile)

先週は9か月ぶりのデートでした❣️


そしてその後すぐに、広末さんの報道…(汗)

今回の報道について私が思うこと。

有名人という立場を考えると、確かにお二人は少しワキが甘かったのかもしれません。

しかしベッキーの時も思いましたが、彼女たちは、決して快楽に溺れるだけの自堕落な人間ではなく、仕事も、家庭も、女としても、人1倍、いや3倍以上頑張ってきた人達です。
その彼女たちの彼にしか見せなかったような、たった何%かの一面だけを切り取られて、こんな風に全人格や今まで築き上げてきたものを壊されてしまうなんて…💔

確かに不倫は褒められるようなものではありません。

でも本当の正義って何なんでしょうね…

花さんが仰られるように、公開裁判のように表沙汰にして、それこそたくさんの関係者やご家族の方を悲しませた文春は、本当に「正義」なんでしょうか?

これが今回の報道で私が感じたことです。

広末さんの気持ちが少しでも早くご回復することを祈っています(キラキラ)

(その後)

花さん、ブログもメルマガも今読ませて頂きました!

今回の花さんの想いと、私も全く同じ気持ちです。 

読ませて頂いて、私が上手く言葉に表現できない気持ちも鋭く的確に書き込みされていて、変な話だけどちょっとスカッとしました笑

本当にそう思います。
大切な人を護るために、だからこそ今はタイミングではないとお二人なりの節度(例えそれがいまの世間体ではありえないものだとしても)の中で育まれてきたものを、全く関係のない第三者にただ営利目的の為に突然身包み剥がされて、いったい誰が救われるのでしょう❓

昔から嘘も方便という諺があるくらい、誰が正しくて誰が悪いなんて、世の中の出来事ってそんなに綺麗に割り切れるほど簡単ではないですよね(汗)

だからこそ、結果ではなくその過程に寄りそって下さる花さんの姿勢は、人生に真面目に向き合っている人々の心の助けに繋がっているんだと思います(smile)

カウンセラーさんに花さんを選んで、私も本当によかった(良かった)❣️

(その後)

花さん、おはよう御座います!
こちらこそメッセージ、ありがとうございます(smile)

あの時花さんにご相談させて頂いたから彼との今があって、今は不安になることがないくらい彼を理解できるように成長したけど、それでも花さんの発信は今もいつも参考にさせて頂いてます。

今回の報道について、花さんの想いを知ることができてよかったです(smile)
花さんの、真っ直ぐで一生懸命なところが大好きです(smile)

これからも応援、そして頼りにしています!笑
よろしくお願いします(smile)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当の正義って何なんでしょうね…


本当に、この言葉に尽きると思いますね^^

 

 

ー------------

 

 

音信不通で悩んでいた時期は大変お世話になりました🙇‍♀️笑

おかげさまで、彼とは今もお付き合いが続いております(smile)

先週は9か月ぶりのデートでした❣️

 

 

ー------------

 

 

だからこそ、結果ではなくその過程に寄りそって下さる花さんの姿勢は、人生に真面目に向き合っている人々の心の助けに繋がっているんだと思います(smile)

カウンセラーさんに花さんを選んで、私も本当によかった(良かった)❣️
 

 

ー------------

 

あの時花さんにご相談させて頂いたから彼との今があって、今は不安になることがないくらい彼を理解できるように成長したけど、それでも花さんの発信は今もいつも参考にさせて頂いてます。

 

花さんの、真っ直ぐで一生懸命なところが大好きです(smile)


ありがとうピンクハート by花

 

ー------------

 

 

彼女は、音信不通になった彼に悩まれて、花のカウンセリングを受けられました。

 

その後、あっさりと復縁されました( ´∀` )

 

 

音信不通やLINEブロックからでも復縁できるのが、花の強みです♪

 

 

普通の人は、言いますよね。

 

 

「音信不通にする男なんてやめたほうがいい。」

 

「LINEブロックする男なんてやめたほうがいい。」

 

 

 

花的には…

 

「で、あなたはどうしたいの?」

 

と思います。

 

そして、お聞きしていますよ^^

 

 

何基準なの?

 

ということですね!

 

 

他人のものさしではかること。

 

こんなことやっている限り、自分らしい恋愛も、自分らしい人生も送れないのです。

 

 

 

どの選択も、自分のものさしで決めることが大事ですよ^^

 

それが、幸せになれる秘訣です♪

 

だって、あなたの恋愛・人生なのですよ!

 

 

あなたの人生に責任を取ってくれる人は、あなたしかいません!

 

他の人に、あなたの恋愛や人生の舵を握らせないことですね。

 

 

 

そもそも

 

今の状況なんて…

 

二人の恋愛の一つの過程なのです。

 

これから、どこへ辿り着くかは、あなた次第なのですよ( ´∀` )

 

 

そのためには、その状況を迎えた理由を知ることが大事なことなのですね^^

 

その出来事には、あなたへのメッセージが届けられていたりしますから。

 

 

だからこそ、花のカウンセリングにやってこられた方々は

 

皆さん、仰います。

 

 

彼との音信不通やLINEブロック・お別れを迎えたおかげで、花さんのカウンセリングを受けることになったこと。

 

カウンセリングを受けたことで、私は変われた!

 

だから、今は、彼に感謝していると仰います。

 

 

 

そうなのです^^

 

もしかしたら…

 

あなたの言動に、彼のNGがあったんじゃない?

 

ということだってあれば…

 

逆に、彼の不可抗力な状況ということもあったり

 

彼の思いとは関係ないところでの出来事だったりする場合もあります。

 

 

そこに気付くことが、とても大事なことなのです!

 

 

 

だけど、そんなバックグラウンドを関係なく

 

世の中の情報は、理想の恋愛像を伝えていますね。

 

 

とても、良い子ちゃんならば…

 

「音信不通にあった」

 

その出来事だけを切り取って、理想の恋愛スタイルに、当てはまならなければいけないと、まるで、強迫観念のように、思ってしまうのではないでしょうか?

 

 

「音信不通にする彼は悪い男性」

「音信不通にあった私は愛されていない」

 

こうやって、自分の恋愛、そして、彼を当てはめて、答え合わせをすると思うのです。

 

 

だけど、そこに至るまでの過程。

 

その中にある問題に気付くこと、そして、改善していくこと

が、本当に大事なことなのですよ!


 

 

だけど、ただ、理想の男性を彼に当てはめている場合は、当然、うまくいかなくなっていきます。

 

だって、本来の彼をあなたが愛せていないからです^^

 

 

 

恋愛がうまくいかない女性は、本来の彼を愛するのではなく、理想の男性像を彼に見ていることが多いのです。

 

 

そして、自分のことも、なおざりにしている傾向があります^^

 

「音信不通にされてしまう私には、やっぱり愛される価値がない」

 

 

いえいえ、違いますね。

 

まずは、あなたの存在価値に結び付けないでくださいね!

 

 

そんなこと思っているから…

 

音信不通になるんだってば泣き笑い

 

 

素敵な彼に、私は釣り合わないとか…

 

どれだけ愛されているかを、彼の言動の一つひとつで量っては、自分の存在価値を知りたがること。

 

まずは、これを辞めましょう!

 

 

 

 

大事なことは、あなたが本来の彼をどれだけ好きなのか?

 

ただ、それだけです( ´∀` )

 

 

その気持ちが、そのまま、彼に伝わっていますから。

 

だから、純粋な愛情をいつも彼に届けていくことですよ^^

 

 

まずは、自分のことも大切に扱うこと♪

 

彼のことを好きなように…

自分のことも好きでいること。

 

 

自分を好きでいる毎日を過ごすことで…

 

彼から愛されるようになれますよ( ´∀` )

 

 

どんな状態からでも、未来は変えていけるのです!

 

未来はあなたが創れます!!!

 

 

 

自分を好きでいる毎日を過ごしながら、彼から愛されるあなたになれるのはこちら!

 

 
恋愛基礎講座 自愛恋愛教室
90DayLesson  限定3名 → ラスト1名!!!→満席御礼!
  
 
募集は、メルマガ・LINE公式から行います。
 
 
こちらは男性心理をリアルな男性心理を加えて、パワーアップしています♪
 
私とケーキセットを食べながら
 
あなたもお悩みを解決してみませんか?
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 

 

 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。