【満席御礼!】結婚してるのに彼を好きになってしまったあなたへ…不倫恋愛の掟!

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

 

 

 

先行予約で満席になる大人気メニュー

花の恋愛革命伝説を作った!

LINEカウンセリング無制限付き

 

自愛恋愛教室90DayLesson
 

6月20日先行予約開始
→満席御礼!


前回は3枠→増枠12満席御礼!!



大人気!潜在意識書き換えで自分革命!

25日開始!限定3名!

恋愛成就潜在意識書き換え

カウンセリング60日間・90日間

*大好評!LINE公式登録
豪華4大特典

 

1.無料で7日間学べる恋愛心理学の教科書
2.愛され度診断
3.HSP診断テスト
4.音信不通から復縁を叶えた縁結びパワスポ画像


こちらからご登録ください^^

 
 

 

 

 TODAY'S
 
結婚してるのに彼を好きになってしまったあなたへ…不倫恋愛の掟!

 

ここしばらく、有名な女優さん広末涼子さんのW不倫報道で、世間が騒いでいますね。

 

普段、私はこういう話題は、記事にしませんが…

 

今回、このブログ記事を読んでくださるあなたには伝えたくて、こちらの記事にしました。

 

 

花の恋愛基礎講座 自愛恋愛教室90DayLesson

明日20日20:00より、先行予約開始します!

 

 

image

 

 

 

image

 

20日から半年ぶりに募集する

 

自愛恋愛教室90DayLesson♡

 

こちらには

 

恋愛基礎講座 として

 

Zoom形式の個人授業セミナー90分が付いています♪

 

こちらの3種類の中から、お選びいただけますよ^^ハーフ&ハーフも可能です♪

 

・大人の恋愛♡

・復縁♡

・結婚♡

 
 
とくに、大人の恋愛については
 
なかなか、巷では出ていない
 
大人の恋愛の掟
 
をお伝えしています。
 
婚外恋愛のことですよ。
 
 
結婚しているのに、彼を好きになってしまった…
 
 
そんな罪悪感からお悩みを抱える方や
 
旦那さんと離婚は考えてないけど、彼のことが諦められない
 
という方は、今の世の中、実はたくさんいらっしゃいます。
 
 
そして、それは
 
結婚しても、男性から声を掛けられるほど
 
あなたが魅力的な女性であるからなんですね。
 
 
なのに、世の中に公にできない苦しみや罪悪感を抱えて、戸惑いながら日々を過ごしている。
 
カウンセリングで、そんな女性をたくさん目の当たりにしてきました。
 
結婚して15年以上経つ40代を過ぎる頃に
 
二度目の青春を迎える
 
それは、誰にだって突然、起きうることなんです。
 
しようと思ってしていることではないから、悩むんですね。
 
今や、2人に1人は婚外恋愛を経験しているというデータもありますよ^^
 
それくらい、現在はスマホやSNSの普及や、ご主人が夜遅くまで仕事漬け、三世代で暮らす家庭が少なくなったなど…
家庭環境の変化などの理由から
 
結婚しても孤独を抱えてしまう主婦というのは多いのです。
 
 
そして、社会的地位のある男性というのは…
 
実は、奥さん以外にも女性がいたりするんです。
 
それが許されてしまう環境なのです。
 
 
もちろん、一般男性・女性だって
 
結婚していても普通に恋している時代なのですよ。
 
 
ただね
 
あなたが守りたい家庭があるのならば…
 
私は守ってほしいと思うのです。
 
その上で、大好きな彼への思いを叶えてほしいと思うのです。
 
そして、彼と人生の再出発をするなら、それも人生の選択として間違ってはいません。
 
一度きりしかない人生です。
 
人生で人を本当に好きになることなんて…
 
そんなにはないからです。
 
恋愛体質の方でなければ、2人〜3人かと思います。
 
 
私が前職で大変お世話になった方がガンでお亡くなりになりました。
 
まだ、50代前半でした。
 
大変優秀な方で、早くから抜擢されて、お若いうちから
かなりの重責ポストを歴任されていました。
 
職場では、毎朝必ず
 
「おはようございます!」
 
と笑顔で大きな声でご挨拶してくださる方で
 
俳優なみのイケメンなだけに、女性ファンもたくさんいる上司でした。
 
まさか、闘病生活を送られていたなんて、知りもせず…
 
異動された先でのSNSを見てみたら…
 
闘病生活で変わりはてた姿で、笑顔で最後まで職責を務めあげられている雄姿が残されていました。
 
このお仕事では酷使する部分のガンでした。
 
こんなになっても、お仕事を全うされる姿に…
 
その方らしいと思いました。
 
仕事に情熱を持たれていたからです。
 
 
たくさん、お酒を飲み交わした時間が走馬灯のように蘇ってきて…
 

訃報を聞いた時には、涙が出てきました…。

 
もうこの世にはいらっしゃらないんだな…
 
その現実が受け止められず
 
人間の命のはかなさを思わずにはいられませんでした。
 
ついこの間までは、あんなに元気だったのに…
 
ただただ、ご冥福をお祈りするしか私にはできません。
 
 
命は永遠ではないのです。
 
明日、大切な人が亡くなったらどうしますか?
 
あなただって…
 
それはわからないのです。
 
 
だからね
 
あなたには
 
後悔しない人生を送ってほしい…。
 
そう思います。
 
 
あなたが大切な人との幸せな時間を過ごせるように
 
あなたが守りたい人達を守れるように…
 
あなたがあなたらしく生きられるように…
 
あなたに、生きている喜びを感じてほしいと思います。
 
 
恋愛基礎講座を受けられた彼女からメッセージをいただきました♪
 
 
 

花さん(^^)
おはようございます✨

昨日は「恋愛基礎講座」ありがとうございます
大人の恋愛&復縁について学ばせていただき、とても勉強になりました。

私は正反対のことをしていたこと、

だから何度も喧嘩や衝突を繰り返してきたこと…


どこかでそうだなぁと思いながらも受け入れきれていなかった私自身の気持ちを花さんに受け止めてもらうことができ、本当にありがとうございます(*´꒳`*)
 

これまで私の中の大人の恋愛に対して「こういうもの」という絶対的価値観みたいなものがあり、
そこからくるカルチャーショックや私の潜在意識で作り上げられたものがあり、
色々な視野で見れていなかったと思います。


本当に情報もなく、、
そこにすら気づくこともなく私の価値観で繰り広げていたんだなぁとつくづく感じています。


これからは意識して、、
また色々なことに目を向けられるようになっていきたい…です✨✨

 

思考癖である感情が渦巻くなかで、
今私自身がすべきことをはっきりと教えてくださり、
私自身がキラキラできるように、できることから始めていきたいと思います🍀

いつも寄り添ってくださり、本当に感謝しています

 

花さん💐ありがとうございます(*^▽^*)

 
 

 

 

大人の恋愛には掟があります。

 

掟を破るからうまくいかなかっただけです。

 

どんな掟?

 

かは、巷には出ていませんね。

 

この掟を知れるのが自愛恋愛教室90DayLessonだけです!

 

恋愛基礎講座では、リアルな情報をお届けしていますよ!

 

 

特に、既婚女性には守るべきものを守りたい…

 

そんな思いがあるなら、その思いも大切にしてほしい。

 

私はそう思っていますよ。^^

 

 

あなたの人生は誰のものでもなくあなたのものです。

 

あなたが生きている幸せを感じられるよう…

 

全力でサポートさせていただきますね!

 

 
彼女も受けてくださっている
 
恋愛基礎講座 自愛恋愛教室
90DayLesson
 
 
早くも残1です^^*→満席御礼!
 
こちらは男性心理をリアルな男性心理を加えて、パワーアップしています♪
 
私とケーキセットを食べながら
 
あなたもお悩みを解決してみませんか?
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 

 

 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。