・【完売】なりたい私に生まれ変わり、私を愛するSelfLoveブレンド♪

 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績多数!!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

 

復縁・恋愛・結婚が叶うメモリーオイルNewブレンド販売開始♪
なりたい私になれる願いを叶える魔法のノートLessonも開講します!

 

 

あなたの願いを叶えるオイルをブレンド♡可愛いチャーム付きで販売開始します♪

 

チャームは、ローズクォーツを使用します♡

ローズクオーツは、「女神アフロディーテ」の石と呼ばれ、古くから恋人との愛を育む恋愛のお守りとして親しまれてきた石です。

 

彼との復縁・恋愛・結婚を叶えるNewブレンドが、まもなく登場♪ 

 

 

 

10mlサイズ  

【画像はイメージです】
 
アンシェント・メモリー・オイルは
直訳すると「古代の記憶を持つ」
潜在意識に直接働きかけ、あなたの願いを叶えてくれる魔法のオイルとして、ハリウッドスターや、スポーツ選手、美容家など、自分自身を向上させたいと願う著名人の間で、20年以上にわたり、広く愛用されています。
 
image
 

 

今回、新たに9種類の贅沢な5種類のブレンドをご用意しました。

 

今日は、私が、自信を持っておすすめしたい!

 

こちらをご紹介します。

 

 

自分を好きになりたいあなたへ

 

なりたい私に生まれ変わるために、必要なことは、なりたい私になるという強い気持ちです。

 

自分の中の原石に気づき、恐れ、不安を克服を克服し、潜在的な才能を開花させていくことで、本来のあなたを取り戻し、Diamondのようにキラキラと輝くのです♪

 

 

ネガティブなエネルギーを解消し、魂のエネルギーを愛と癒しに変えるRebirth、自分自身を受けとめ愛するSelfLove

 

自分の中の原石を発掘して、Diamondのようにキラキラと輝かせ、潜在的な才能を開花させてくれるDiamondをブレンドしたSelfLoveブレンド♪

 

 

毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れず、ネガティブなエネルギーを跳ね返すAuraCleanse


恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こすCourageもプラスして、あなたのなりたいを叶えてくれます♪

 

 

 

SelfLoveブレンド

 

なりたい私に生まれ変わり、私を愛するSelfLove

 

・SelfLove【セルフラブ】【限定オイル】
・Rebirth【生まれ変わる】
・Diamond【ダイヤモンド】

 【特別カスタム限定オイル】
・AuraCleanse【浄化】
・Courage【勇気】

 【生産休止オイル】

 

 

あなたの願いを叶えてくれる

 

5種のオイルたち

 

 

 

 

 

 

1.SelfLove【セルフラブ】

   【2021夏限定オイル】

 

今私たちは、愛する、受けとめるという事ができる心の場所へ移る必要があります
それにはまず、自分自身を受けとめ愛するという事から始めなければいけません

この香りのベースは心のいたみを和らげるバイオレット、有名な愛の花ローズの香りを使いました
石はローズクォーツを使い、より高い愛のエネルギーをもたらすようにしました


そして美しい薄紫色のローズの花びらを愛のためと第三の目とつながらせるために入れ、シルバーのラメはみなさんの魂の存在のために入れました
またハート型のラメを入れて、このオイルのエネルギーを完成させました

【オイル】ベースは心のいたみを和らげるバイオレット、薔薇

【ハーブ】ローズの花びら

【パワーストーン】ローズクォーツ

 

 

2.Rebirth【生まれ変わる】


ネガティブなエネルギーを解消し、魂のエネルギーを愛と癒しに変える
 

【オイル】桜の花

【ハーブ】なし

【パワーストーン】アベンチュリン、イエロー・クォーツ、ローズ・クォーツ

 

 

3. Diamond【ダイヤモンド】
  【特別カスタム限定オイル】

 

新しい世界へ一歩踏み出すための潜在的な魅力と才能を開花させる。
「豊かさ」「優しさ」「芯の強さ」をもたらす。

自分の中の原石を発掘して、Diamondのようにキラキラと輝かせ、潜在的な才能を開花させ、新しい世界へ一歩踏み出す後押してしてくれ、自分の魅力に気づき、他の誰とも違う「自分らしい豊かな人生」を送ることができます。


自分が輝くことで周りの人も輝かせ、助け合える豊かな関係性を築けるオイルです。


自分らしさを大切にするように、相手のその人らしさも大切にします。


使う人に「優しさ」「豊かさ」「芯の強さ」をもたらします。

【オイル】ベルガモット リンゴ

【パワーストーン】水晶

【その他】星と月のラメ

 

 

4.AuraCleanse【浄化】

 

環境や心理的なネガティブなエネルギーから、自身を守り、身体と精神レベルで浄化する
毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れず、ネガティブなエネルギーを跳ね返す

【オイル】スイレン・ヘリオトロープ・キダチルリソウ

【ハーブ】アンジェリカ

 

 

5.Courage【勇気】
 【生産休止オイル】

 

恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす

怖れを乗り越えたい人に
何か踏み出す覚悟をしたいときに
自分の本来の強さを取り戻したい人に
 

【オイル】ベルガモット・カーネーション

【ハーブ】千日紅

【パワーストーン】メノウ

【対応チャクラ】サードアイチャクラ・クラウンチャクラ

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

販売期間7月25日~30日のみ!
まさかのSpecial50%OFF価格!!!
 
 

  メモリーオイル単品販売

 
願いを叶える5種のオイルを贅沢にブレンド♪
 
恋愛運が上がるローズクオーツチャーム付き

願いを叶えるメモリーオイル
贅沢5種ブレンド10ml  
 
12,000円   →   6,500円 

言霊オイル10ml    

10,000円   →   5,000円
 
 
image
 
容器の色は、夏らしいブルーを予定
欠品の場合は、赤色または透明となります。
 

※単品だけご購入の場合は、別途、全国一律送料700円がかかります。

 

後日、オイルの写真掲載予定です。
 

 

今回のおすすめは、こちら!

 

それぞれ、願いを叶えるための強力なパワーを持つオイルをセレクトしました♪

 

HAPPYにしかならない結婚を叶える!

 

Happyウェディングブレンド

 

多分、当社しか作っていないだろうブレンド!

音信不通解除・LINEブロックにお悩みのあなたへ

 

日本初!音信不通解除ブレンド

 

 

 

 

Happyウェディングブレンド

 

HAPPYにしかならない結婚を叶える!

 

・HappyMarriage【幸せな結婚】

 【特別カスタム限定オイル】
・PerfectMate【伴侶】
・SoulMate【ソウルメイト】
・Forever【永遠の愛】

・Diamond【ダイヤモンド】

 【特別カスタム限定オイル】

 

 

 

音信不通解除ブレンド

 

すでに生産休止の不死鳥復活を特別ブレンド!

不死鳥の強力な蘇りのパワーと、離れ離れになった彼を引き寄せるスイートハート、不通となったコミュニケーションがスムーズに開通するオイルのパワーを注入して、音信不通・LINEブロック解除!

日本初!音信不通解除ブレンド!


・PhoenixRising【不死鳥復活】

 【生産休止オイル】
・Smooth Path 【スムーズな道】
・SweetHeart【スイートハート】

 【限定オイル】
・Attraction【引き寄せ】
・Communication【コミュニケーション】

 【生産休止オイル】

 

 

楽園♡ブレンド

 

恋愛運が最高潮!溺愛されて楽園へ♡

 

・Forever【永遠の愛】
・ILoveYou【アイラブユー】【限定オイル】
・DateNight【デートの夜】【限定オイル】
・RomanticLife【ロマンティックライフ】

・Diamond【ダイヤモンド】

 【カスタム限定オイル】

 

 

復縁成就ブレンド

 

絶対復縁!を叶える復縁成就ブレンド

 

・PhoenixRising【不死鳥復活】

 【生産休止オイル】
・SweetHeart【スイートハート】【限定オイル】
・SoulMate【ソウルメイト】
・Attraction【引き寄せ】
・DreamsComeTrue【夢叶える】
 

 

Destinyブレンド

 

運命の人との出会いを引き寄せる

 

・PerfectMate【伴侶】
・SoulMate【ソウルメイト】
・Love【ラブ】
・Rebirth【生まれ変わる】
・Attraction【引き寄せ】

 

 

New自爆卒業ブレンド

 

自爆を卒業したいあなたへ 2022年バージョン

 

・UnconditionalLove【無条件の愛】

 【限定オイル】
・NoWorries【心配無用】
・ILoveYou【限定オイル】
・Babywish【受取り上手】
・Believe【信じる】

 

 

 

love2ブレンド

 

彼からのLoveが2倍になるラブラブコミュニケーション

 

・Communication【コミュニケーション】

【生産休止オイル】
・Babywish【受取り上手】
・Love【ラブ】
・Attraction【魅力】
・UnconditionalLove【無条件の愛】

【限定オイル】

 

 

ビジネスサクセスブレンド

 

転職・起業に!人生の伴侶となるようなビジネス成功を導く

 

・BusinessSuccess【ビジネスサクセス】
・PerfectMate【伴侶】
・DreamsComeTrue【夢叶える】
・Courage【勇気】

 【生産休止オイル】
・NoWorries【心配無用】

 

 

 

SelfLoveブレンド

 

なりたい私に生まれ変わり、私を愛するSelfLove

 

・SelfLove【セルフラブ】【限定オイル】
・Rebirth【生まれ変わる】
・Diamond【ダイヤモンド】

 【特別カスタム限定オイル】
・AuraCleanse【浄化】
・Courage【勇気】

 【生産休止オイル】

 

 

 

 

 

メモリーオイルをご購入くださった方々からのメッセージです♪
 
 

花さん!

夕方、メモリーオイルで携帯を拭いたら、

今、彼からラインが来たんです!

最近ほぼなかったから

嘘でしょー

ってびっくりしました。

花さん、すごいです🌸(ときめく)

メモリーオイルのおかげでしばらくぶりに連絡が来たので嬉しかったし、使うのがさらに楽しみになりました。
 
 
 

花さん

 

こんばんは☺️

 

なんと今日彼と話せましたーー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

話せたのは1ヶ月と少しぶりでした!

 

 

今日電話まだ話せそうでしたが、私も夕方の家事もあったから

 

そろそろ電話切るね😊

話せて楽しかった♡

ありがとうー♡って

 

明日も少し話せると嬉しいな♡って言ったら

いいよって言って貰えて🥰💞

 

実は明日も少し話せると思います😉💞💞

 

やったーー♡


 
 
 
 



彼に

 

ネックレス買ってあげる

 

って言われました!

 

 

いつもは、私が欲しいものを具体的に言って、それを彼が買ってくれるパターンで、それも嬉しいのは嬉しいんですが、

 

俺が、まぁ良さげなやつ...

えらんで...もいいけど??

 

だって。

 

彼が選んでくれたネックレスなら、300円のでもいいです♡

 

<後日>

 

ネックレスもらいました♡

大切にします♪

 

 

実際のネックレスです♪

 

🌈うーん、素敵ですね💕

 

 

 

 

 

 

 

花さん!!

メモリーオイルすごいです。

今日、彼がいつもの女性職員と楽しそうに話してるのを見て、
いいなぁってヤキモチ妬いている自分が嫌で悲しくて、
違う部屋に行ってオイルをかいでました。


そしたら、辛いね…好きなんだもんね
って素直に思えてじわっと涙が浮かんで🥲。

で、早めに帰ってネガティブをなくしたいから
プシュプシュスプレーして。

さらに携帯を拭きました。


そしたら…

彼から、

「一旦帰ったけど職場に戻ってきた 」

って連絡があり、ダメ元で

「じゃあ私も行こうかな」

って言ったら

「少しならいいよ」

って返事が!

それで、車で短時間だけど会うことができました☺️

私すごく嬉しかったです。


花さん、ありがとうございます😊

 
 
 
 


電話がありますようにとオイルで携帯拭いて、しばらくしたら、

音信不通の彼から電話ありました!

すごくいいです!感謝です♪

ありがとうございました。

今までのなかで、一番このメモリーオイルが落ち着きます^^


 
 
 
 


花さん
こんばんは( ´∀`)

今日は彼とランチデート💕してきました!

実は行く前…自爆しないかな…大丈夫かな…と思ってしまい、、


メモリーオイル「誘惑ブレンド」をシュッシュして出かけました💕

そのおかげで終始ハッピーに過ごせました(*´꒳`*)

 

お寿司屋で美味しいものを共有しながら、そこから


・どこか行きたいね!(旅行)
など彼から言ってくれました✨



嬉しかったのが


服装を先日のワンピースにして、

 

また、花さんがワンピースのみだったのがとても素敵だったので、私も途中からカーディガンを取ったんです。

 

そしたら、彼が私の腕を触りながら

「凄いセクシーやな」と何回も言ってくれました💕


彼から
❤️」マークが届きました!
 


 
 
 
 

花さんこんにちは!✨

実は先日LINEブロックされていた彼から連絡がありました🥺💕

今も連絡取り合っています!


連絡とれなくなったことごめんと言われました。


会いたいと思って○○○○探して連絡してきてくれたこの事実が私にとっては嬉しく幸せです😭💕


 

 
 
 

こんにちは

オイルは、全部使い切りました。
おかげで彼と会えるようになり付きあってた頃にもどりました😊

花さんのパワーはすごいです!
来週も会えるし。


花さんのオイルは効果的ですね

匂いも好きだし
嗅いでたら執着するのをやめようかと思います。

 

花さんのオイル最高です👌


ありがとうございます♪
 
 
 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント登録はこちら♪

 
 
メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 
 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。


image