・【満席】大逆転!俺様彼から「愛してる!お前がいないと困る!生きる意味がなくなる!」と言われました!

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 

 TODAY'S
 
俺様彼でも大革命できる!


 

たとえ、あなたの彼が

俺様彼

 

だとしても

 

彼へどのようにアクションしていけば良いかさえわかれば、彼革命って起こせるのですよ!

 

彼革命♡起こしちゃったクライアントさまが続出中♪

 

 
彼女の彼は俺様彼氏!
 
それでも彼が好きだという彼女は、ずっとずっと苦しい思いをしながらも、この恋愛を続けてきました。
 
彼は、余裕たっぷりで、彼女が離れるなら仕方ないと言っていました。
 
そんな余裕たっぷりだった彼が、彼女にこんな言葉を告げたそうです♪
 
 


 

花さん^^こんにちは
彼と久しぶりに2人で会ってきました。


今日はいつもよりも朝頑張って早く迎えにきてくれ、

ゆっくり話す時間もあり、楽しい時間を過ごせました。


彼から


愛していること、そして私がいなくなったら困る、生きる意味がなくなる…

 

とまで言われました。

 

彼の〇〇は?と聞いたら、それは違うそうで…(゚o゚;;

ずっと優しくしてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来たと思います。

 

〇月の旅行のことも具体的に話すことができ、LINEではなく直接話せるっていいなぁと思いました。


花さんと事前に作戦会議できていたことに

専念できたと自分では思います^^

花さんから見られて、
ここはこうした方がよかった!などありましたらアドバイスいただけるとまた次に繋げようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

俺様彼氏…
 
モテる男性は、こうなりやすいですね!
 
女性に困らないため、すごく強気です。
 
そんな彼から、こんな言葉を今回引き出せました。
 
 
愛していること、そして私がいなくなったら困る、生きる意味がなくなる…
 
ずっと強気だった彼が、こんな言葉を彼女に言うなんてねっ!
 
 
お前がいないと困る!生きる意味がない!
 
って…
 
愛してる
 
よりもうれしくないですか?(≧∇≦)愛飛び出すハート
 
 
愛してるの強調バージョン聞けました!
 
 
彼の変わりぶりに、彼女は驚かれてましたよ!
 
 
でも、これは…
 
実は、彼女へアドバイスしたことを、彼女が守って行動してくださった結果なのです( ´∀` )
 
 
俺様彼でも、優しい彼でも変わります。
 
それには、やるべきことがあるのですよ!
 
 
彼に、雑に扱われているなと感じるならば
 
それは、彼に、雑に扱ってもいいですよ
 
ということを、あなたがやっているはずなのですね。
 
 
どの行動がそうかというのは、あなたは見抜けますか?
 
 
見抜けていたら、やっていないですよね。
 
まずは、どの行動が、その行動かを知ることですよ。
 
そして、少しずつ、変えていくことです。
 
 
彼女には、その行動をやめていただきました。
 
 
もう、これは、彼と、にらめっこしてる感覚でした。
 
彼女には、ゲームのように、楽しんでいただけるようなアドバイスをしましたね^^
 
辛いのって、苦しい恋愛が、さらに苦しくなるだけですからね。
 
 
楽しみながら、少しずつ愛されメソッドを身に付けた彼女は
 
とうとう、彼から
 
お前がいないと困る!生きる意味がない!
 
とまで言われるようになりました♪
 
 
彼が仕事で忙しい中、会いに来てくれるようになりました♪

 

 

あなたもこんな未来がほしくないですか?

 

 

俺様彼氏でも

 

お前がいないと困る!生きる意味がない!

 

大逆転できるのは、こちらです^^

 

あなたも、彼との未来を手に入れてくださいね♪

 

こちらは、残3名!→残2名!→残ラスト1名!→満席御礼!

 

 

こちらからでも、お伝えできますよ!

 

あなたの未来を確実にGETできる術を知ってくださいね♪