・辛さがあったからこそ、花さんに出会え、カウンセリングでこんなにも変わるかってくらい変われました!

 

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪  

 

 

もう、今年もあと10日で終わってしまいますね。

 

皆さまから、今年のご挨拶が届いています^^

 


HANAメソッドを学んだ彼女達は

 

自爆しても、音信不通からでも復縁成就・恋愛成就されるのです♪

 

 

恋愛経験値など、関係ないのですよ。

 

あなたが、恋愛成就したいなら

 

彼に、彼の気持ちを聞ける力を付けること

 

これが、一番最速で恋愛成就できる確実で簡単な方法なのですよ!

 


あなたが彼に自分の思いを伝えること

そして、彼の思いを聞いてあげることなんですね。


これ以上に、二人の恋愛に大事なことなどないのです。

 

このコミュニケーションが取れるようになることこそが、あなたに一番必要なことなのです^^

 

彼の気持ちを、彼に聞くことでしか

彼の本音を知ることはできない。


たくさんの男性と関わらなくても、実は、簡単に彼の気持ちを知ることってできるのですね(笑)

 

 

 


花さん、こんにちは😊✨
 

今年は本当に辛い事も沢山ありましたが、

最後の最後に

 

花さんのカウンセリングでこんなにも変わるかってくらい変わった事

 

こんな辛い事あっても、今年の最後は、嫌だなとかの辛い気持ちを晴らしたい!が目標でしたので、その目標は達成出来ました!

 

また、音信不通も解除になり、ちょっとずつ彼ともいい関係を作り上げてもいけてる状況で、本当に感謝しております🥺🙏✨
楽しい一年の最後を締めくくれそうです😊❗️

まだ、今年も残り少しですが、よろしくお願いします😄✨

 

 

 

 

 

 

花さんの笑い声、笑顔が私好きなんです😂😆❤️
癒されると言いますか、私まで楽しくなるような気持ちになるので☺️💗



ブログ、公式LINE、メルマガからも、花さんの思いが伝わってます😊❣️


そうですね、辛かった過去…二度としたくない、しない方がいい事ですが、

 

ただ、今はその辛さがあったから、

 

花さんともご縁があり、また、その辛さがあるから、人の痛みも感じる事が出来たり、

 

何より、その辛さで出来なかった行動、感じてなかった楽しさ、幸せなど見えなかった視野が広くなりました😄❗️


 

きっと、この辛さがなかったら、どれも感じないまま、時が過ぎてたと思います😱💦

 

やはり、人に伝えることの大切さを

 

人生生きてきて、こんなにも大事で、こんなにも変わるのかって思ってるんです、

 

それは、この前上手く伝える事が出来なかったとしても、伝える行動を出来たことで得たものだと思ってます☺️✨


今まで人生生きてきて、振り返った時に、逃げることばかりしてきたなって思ってて💦


そう、真剣に考えて下さること、私が変われた事を喜んでくださり、本当に嬉しいです🥺💗
ありがとうございます❤️

本当、自分を大切にする事の大事さで人生変わりましたね😊❣️これからも引き続き自愛をしていきます✨
 

 

 

 

 

 

 

 


どん底まで落ちたら、上がるだけだと思ってます😊❗️
 

ただ、下がったとしても、上がる術を花さんを通して教えてもらい、知ること出来たので、下がったとしても上がれるから大丈夫、問題なし😄❗️って思います☺️✨
と言いながら、下がって、「花さーん😭😭😭」って言いそうですが(笑)
1人でも大丈夫なようになれたらなって思います🥺✨
目標はたくさんありますが、小さいことから、大きいことまで、少しずつ叶ってるので、ありがたき🙏✨と思ってます🥺✨

 

辛さの経験あってこそ!


幸せだけだったら、人の痛みも分かりませんし、相手に歩み寄る事も出来ないし、

 

自分が辛い時、助けてくれる人って本当に大事な存在だと思うし、逆にそれをしてもらったら、何倍にも返してあげれる人でありたいです


自分を大事にするのを前提に自分の周りにいる人にも、幸せでいてもらいたい、お互いに幸せを分かち合いたいですね☺️💗


花さんがこう、喜んでくれてる事のように、私も思います😊❣️
 

私が花さんに出来ることは、少ないんでしょうが、こう喜んで貰えること、

 

私が成長する事が今は一番なのかなって思います。


何か返したいですが、今はそれしか出来ないので🥺
 

あと、来年の目標の1つに、今LINEさせてもらって、目標の1つに入れたいと思ったので、伝えさせてください✨
【来年、2022年は花さんに直接会うこと❤️

を入れさせてもらいます😆❗️

 

 

 

 

 

花さん、本日もありがとうございました(happy)

花さんからのご指摘で悩みがウソの様に消えるので、スッキリします。

 


別人ですか??笑。

自分ではまったく分かりませんが、花さんに仰っていただいて嬉しいです(2 hearts)

花さんに付いてきて、良かったです(happy)

花さん、ありがとうございます(blush)

 

 

 

 

 

花さん、こんばんは(night)

娘から、何年かぶりに誕生日プレゼント🎁を貰いました。


離婚して以来、久々の誕生日プレゼントです。

娘が保育園の時以来、プレゼントはなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです🥰

欲しい欲しいと思ってるとなかったですが、あってもなくてもいいの心境になったら、プレゼントが来ました🥰

 

花さんからの自愛のワークをずっとやってきたのが、
効き目が現れてきたのだと思います。


花さんのお陰です(rose)

 

 

 

 

 

花さん、こんにちは。
オイル…一つ買いました✨

一昨日彼と1か月ぶりに電話で話せました。明るく笑顔で…。

そして、彼を好きな自分の気持ちを信用しようって思うようにしています。

花さんと話せてよかった…

彼は何も変わっていなくて、私の妄想の中で彼を変えてしまっていたようです。

花さんが、楽になりますよ…と言ってくれた意味がわかりました。

還暦近いおばさんが恥ずかしい…です。

彼も私のことを心は少女のようだ…と言います。

ジタバタを見抜かれていたみたいです。


花さんのカウンセリングを受けて本当によかったです。

 

 

 

 

花さん🌼

 

実は最近、季節の変わり目もあってか不安定で、

もう完全に自爆しておりました(汗)

 

でもそんな中でも唯一??

 

良かったことがあるとすれば、気持ちを彼に伝えたことでした。

何かあったわけではないのですが、すごく不安で苦しくなり、彼に連絡をしました。


朝突然、

今日私の仕事終わってから会いたいんだけど。

それだけ。

夜、仕事が終わってから高速に飛乗り、大雨の中を泣きながら彼のところへ向かいました(汗)
 

彼もかなりこちらの近くまで来てくれました。
 

中間地点は田舎で、コンビニなし、ガソリンスタンドなし、あたりに家もなく真っ暗。

営業時間終了間際の真っ暗な道の駅に着いて、私は一体何をしてるんだろう、とまた涙が出てきました。
 

やってきた彼は、何も聞かないで、ただ、よしよし、頑張ってるよと言って抱きしめてくれました

 

会いたいと言ったら必ず会いにきてくれる、

気持ちを伝えたら必ず叶うという保証はないけど、

 

我慢して我慢して自爆するより、

 

会いたい、あなたが大切、

そして、会いにきてくれてありがとう

 

って伝えることってやっぱり大事なんだなって改めて感じました。

帰りは彼のことが愛しくて愛しくて涙が出ました。

 

 

 

 

昨日彼とデートしてきました♡

彼が料理作ってくれていっぱいお喋りして楽しかったです❤️


次の約束もしてくれて、

 

なんと!ネックレスを貰いました♡♡

 

こんなに幸せでいいのかなぁと思うくらい。

彼の仕事や家庭の話を聞いていて、何でこんなにわかってくれるの?出会えて良かった~って言って貰えました(びっくり)!!
 

これは花さんから色々学んだからだよ~と思って♡
やっぱり花さん凄い✨

失敗から学んでって花さんの言葉を思い出して…
花さんノート読み返してます☺️

 

 

 

いかがですか?

 

これは、最近、いただいているメッセージですよ^^

 

なかなか、ブログ更新できませんが

 

毎日のように、こういったメッセージをいただいていますよ!

 

 

辛い経験があったからこそ、花さんに出会えた。

 

花さんのカウンセリングで、変われて幸せになった!

 

 

辛い経験は、本当はしてほしくないけれど…

 

こうして、私のカウンセリングを受けて恋愛も人生もまるごと幸せに変われた!

 

 

というお声を皆さまから、いただいています^^

 

本当にうれしい限りです♪

 

 

もし、今のあなたが辛いならば、それは

 

彼女達のように、あなたが幸せを手に入れるタイミングなのかもしれません。

 

 

恋愛も人生もまるごと幸せに変わるHANAメソッドなら…

 

あなたも彼女達のように…

恋愛・人生革命を起こせるのですよ!

 

 

12月20日より開始!

 

LINEカウンセリング30日間先行予約募集開始!

 


メルマガ・LINE公式より募集いたしますので、ご登録くださいね♪


先行予約にて満席御礼!一般募集はありません。



次回募集は、1月20日。


メルマガ・LINE公式より先行予約開始します!


 

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

 

無料で10日間「男性心理と恋愛コミュニケーション」が学べるメルマガ登録はこちらから♪ 

 

 

image
 
HANAメソッドは
 

確実に、あなたを復縁成就・恋愛成就へと導けるメソッドのカウンセリングを行っています。

 

マインドを整えるだけでなく、あなた自身を知ったり、彼を知るということ、そして、一番大事なあなたの潜在意識や思考を修正していきます。

 

そして、必要な方には、LINEテクや会話テク、そして、美容等のアドバイスもしています♪

 

媚びるテクではないので、媚びれないあなたも安心な

恋愛コミュニケーション術になります♪

 

丁寧で手厚くがモットーですよ^^

 

 

カウンセリングはこのようなものを取り入れています。

<HANAメソッド>
*男性心理
*潜在意識
*宇宙の法則
*引き寄せの法則
*自分軸/他人軸
*自愛(自己肯定感を高める)
*恋愛コミュニケーション術
*マインドの整え方
*思考の修正
*思考の現実化
*自分原因

 

<心理学・東洋医学>
心理マネジメント
認知行動療法
マインドフルネス認知法
経絡ヘッドヒーリング

 

<心理カウンセラー資格>
・認知行動傾聴士

・認知マインドフルネス心理士
<ヘッドヒーリング資格>
・ヘッドリラクティスト
・アンシェントメモリーオイル認定講師

 

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、新潟県、福島県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、長崎県、富山県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。