【3→4増枠満席!さらに1名追加募集!自愛恋愛教室】白馬に乗った王子様が登場してシンデレラに変身!
 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 

昨日は、対面カウンセリングとZoomカウンセリング2件♪

 

品川対面カウンセリングでした♪

 

 
 

image

 
image

 

 

 

7月より初めて開始した継続カウンセリング

 

自愛恋愛教室90DayLesson

 

の第1期生が順次、ご卒業されていきます♪

 

皆さん、自分を愛する力と恋愛成就する潜在意識書き換え、

 

そして、愛されメソッドを知って、

 

どんどん溺愛される人生を歩み始められました♪

 

 

こんなに、溺愛されちゃってます

 

幸せな報告をしに、花さんに会いに行きたいと

 

対面カウンセリングにいらしゃってくださっています♪

 

彼女も、そのお一人です^^

 

 

 

image

 

11月になり、ケーキのメニューチェンジが行われました。

 

 

 

クライアントさまは、フルーツタルト♪

 

最近、食べまくっている私は、リバウンド防止でアイスコーヒーのみ(笑)自粛しました^^

 

image

 

彼女は、2月にLINEカウンセリングを受けてくださり、今回、自愛恋愛教室90DayLessonにお申込みくださいました♪
 
あれから、彼女はすっかり変わられました。
 
ご主人にダメ出しされて、トイレで泣いていた彼女は
 
夫が、モラハラで耐えられない!
 
と仰っていたんです。
 
でもね
 
モラハラ夫も、あなたの対応で変わりますよ
 
と告げて、アドバイスをしたところ

見事、モラハラ夫は、紳士で奥さんを大切にするご機縁ご主人に変わりました^^
 
 
夫婦二人で、ピザを食べに行ったんだ~
 
なんて、微笑ましいメッセージもいただきましたよ♪
 
なかなか、記事更新が追いついてないので、記事にできてませんが…。
 
 
そして、こういった夫婦関係の時に始まりやすい婚外恋愛を経験し、戸惑われて、カウンセリングを受けられました。
 
 
婚外恋愛にもいろいろあります。
 
特に、お互い家庭があるW不倫の場合は
 
・人生をやり直すための恋愛
 
・第二のパートナーとしての恋愛
 
・第二の青春を楽しむ恋愛
 
これだけ、ありますね。
 
 
家庭がうまくいっていない時に始まる婚外恋愛には注意してほしいと思います。
 
あなたが冷静ではないから
 
言い方は悪いけれど、優しくされたらフラッとその男性に
気持ちを持っていかれてしまうからです。
 
だけど、この恋愛はまずうまくいきません。
 
冷静な判断ができない状態で始まっているからですね。
 
 
カウンセリングで見ていると
 
この時に、出現するのは
 
女性慣れした複数女性がいる男性であることも多いですよ。
 
女性慣れしているから、女性の扱い方に慣れているため
 
気持ちがもっていかれやすいんですね。
 
 
盲目な時は、ご本人には、わからないです。
 
そして、この時というのは、あなたが自分に自信がないため、彼に執着しやすいんです。
 
 
彼女は、他人軸で生き辛いことにも悩まれていましたから
 
徹底的に、自分軸を作っていたただきましたよ。
 
恋愛も人生も
 
・自分が1番
・彼は2番
 
ですよ。
 
ちなみに、わがままを通すという意味ではありません。
 
 
いつも周りを優先する自分に自信のない彼女は、ひたすら自愛をしてくださいました^^
 
自分に自信がない理由は…
 
自分を愛せてなかったからですね。
 
この理由は、心理カウンセリングを通して
 
潜在意識やインナーチャイルド、思考癖を分析して
 
お伝えしましたよ。
 
 
結果、溺愛してくれる素敵な彼ができたそうですよ!!!
 
皆さん、自愛恋愛教室で
 
白馬に乗った王子様が登場してシンデレラに変身!
 
されてます♪
 
きちんと、家庭がある彼女のことも理解してくれています。
 
 
どうしてこうなるかを簡単に説明しますね^^
 
 
本当に信じられないかもしれませんが…
 
苦しい恋をしている方というのは
 
苦しいことがこの人は好きなんだな~
 
とあなたの脳が錯覚を起こしているからですよ。
 
 
あなたには自覚はないのです。
 
だから、きちんと、脳に、私は幸せになりたいを教えてあげることが必要なのです。
 
 
本当に幸せになりたいのならば、まずあなたが幸せでない理由を知ることから始めましょう。
 
誰にでも通用するのは、心理学からの脳の仕組みを土台として、あなたをまるごと受け入れて、あなたの根源から変えていくカウンセリングだからです。
 
本当に変わりたいならば、苦しい恋を美化することをまずやめることですよ。それらを肯定するものから卒業してください。永遠に苦しい恋が続くからです。あなたの脳が錯覚してしまうのです。
 
男性は、本当に愛した人は苦しめません。
 
これだけは、確実な真実なのです。
その現実を直視することで前へ進めるのですよ^^
 
直視できないのは、あなたが自信のないあなただからです。
そして、その潜在意識を持っているからですよ。
 
自愛恋愛教室では、あなたが自分を好きになれるように導いていきます。それが、あなたに自信が付く方法だからです。
 
結果、あなたは大切にされるべき存在へと生まれ変わります。溺愛される愛され人生が始まるのですよ^^
 
 
 
誰だって幸せになれます!
 
幸せな恋愛は私には似合わない
 
そんなことはないのです。
 
彼女たちも、あなたと同じように苦しむ恋をしていたのですから。
 
大切にされることで、女性は美しくなります。
 
大切にされるから、嫉妬や妬みなど無縁になるのです。
 
お会いするたびに、どんどん皆さん、綺麗になられていきますよ。
 
確実に幸せになれる方法さえ知れば
 
未来のあなたもこんなふうになれるのです^^

 

 

 

 

 

彼女から、花さんのイメージで買いました!

 

とお土産をいただきました♪

 

いや、私の好みドンピシャ過ぎてビックリしましたΣ(゚Д゚)(笑)

 

可愛い♡早速、いただきましたよ♪

 

ありがとうございます♪

 

 




「自愛恋愛を学んだら、愛され人生始まりました♪」

あの頃の彼女には考えられない溺愛される幸せな恋愛を毎日味わっているそうですよ!
 
彼女からのメッセージです♪

 
 

花さん先程はありがとうございました☺️
久々にお会い出来て嬉しかったです❤️

花さんに報告出来て、またこの先の付き合い方アドバイスいただいて心強いです😀


バランス大事ですよね。
彼との恋愛は生活の一部って事忘れずに。


自愛しながら自分で自分を満たせる生活維持していきます☺️
 

 
 
恋愛基礎講座
自愛恋愛教室90DayLesson
 
先行予約募集は、11/25〜12/5
 
一般募集は、12/6~12/12
 

限定3名募集→早速残2‼️→満席御礼!!

先行予約で満席となりました!

お申し込みありがとうございます♪


あまりにも早すぎる完売につき追加募集1名さまのみ決定!増枠1名!→即満席につき、さらにあと1名募集します!



メルマガ・LINE公式に登録して募集をお待ちくださいね!
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。