・音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーをリアル開催しました♪

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花 

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 



緊急事態宣言が解除され、台風も過ぎ去り秋晴れの良き日

 

10月3日 日曜日 10:30〜13:30

 

音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーをリアル開催しました♪

 

 

 

私の初のDVD撮影付きリアルセミナーです^^

 

コロナ禍の中、どうなるかと思っていましたが…

 

緊急事態宣言が明けて、本当に良かったです♪

 
会場に入ると、こんな案内表示がされてました^^
 
 
 
 
 
 
準備中です♪
 
image
 
 
コロナ対策として、テーブルにお一人ずつお席をご用意しました♪安心なアクリル板付きです^^
 
 
 
クライアントさまからのご要望にお応えして、Zoom配信も行いましたよ^^
 
 
コロナ禍のため、会場は少人数6名でのリアル開催です♪
 
新幹線で遠方より起こしくださった方もいらっしゃいました♪
 
リアルでのご参加ありがとうございます^^
 
 
Zoom配信では、北は青森県から、南は福岡県まで全国からご参加いただきました♪
 
 
 
 
1年間のカウンセリングと、クライアントさまの性格診断エゴグラムでのデータより
 
私独自の愛され度診断HAG(花の愛され度診断ハナグラム)を行いました♪
 
あなたはどのタイプ?
 
・恋の探偵さんタイプ
・永遠の少女さんタイプ
・恋の裁判官タイプ
・恋のひきこもりさんタイプ
・溺愛女子さんタイプ
 
会場では、溺愛女子さんに全員手が挙がりました♪
 
 
 
 
 
 
 
Zoom配信中♪
 
image
 
image
 
 
DVD・動画・テキスト付きは 
 
10月25日販売開始予定です♪
(予定ですので、遅れる可能性もあります)
 
一般価格33000円
 
33000円でこのボリュームはお得だと思いますよ!
 
あなたの愛され度診断・音信不通度チェック!をはじめとした音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁が叶う内容として、マインドだけでなくノウハウ、男性心理たっぷり、自愛の仕方など、復縁するために必要なワークたっぷりで3時間喋りっぱなしとなった、テキスト30ページの濃く深い盛りだくさんの内容でお届けします♪
 
音信不通やお別れを告げる男性の気持ちや、女性脳・男性脳の違い、さらには、LINEで恋愛は良くも悪くもなるといった具体的な実例をわかりやすくたくさん挙げていますよ^
 
 
 
 
 
 
クリスマスまでに復縁したいあなたは必見ですよ♪
 
彼とお別れしたくないあなたにも超役立つ内容です♪
 
あなたの復縁マニュアルとしてどうぞ♪
 
 
撮影&Zoom配信してくださったTKデザインの高橋さんと♪
DVD・動画にこれから編集してくださいます!
 
高橋さんがご紹介くださった記事はこの後、ご紹介させていただきますね^^
 
 
会場にご参加くださった皆さまとの記念写真♡
 
この後、ランチ会へGO♡
 
 
会場にお越しいただいた皆さまからのご感想です♪
ご感想ありがとうございました^^
 
ご感想は、また別の記事にしますね!
 
 
 
 
 
初のDVD撮影付きリアルセミナーは
ちょっぴりプレッシャーだったけど…
 
終わったら、クライアントさまとの一体感が半端なくて
達成感でいっぱい!超楽しかった~です♪
 
たくさんの応援メッセージをありがとうございました!
 
また、春か夏にできたらいいな…  by 花