こんにちは~
訪問ありがとうございます
るるみほです(〃∀〃)ゞ


関東地方も
梅雨に入りましたね☔
いや~な季節です(>︿<。)


まだ雨が降っていないので
あんまり実感ないのですが


降ってきてからでは遅いので
準備してましたよ~


{643A482E-1AE6-4C2C-A82F-27AFC1ADF805}


鉢植えやリメ缶の多肉は
なるべく壁際へ
雨が当たらないところに移動


置ききれない黒トレーは
父の車庫にスペース借りました(笑)
車庫っていいよね~♪

密かに狙っていますw





庭の地植え多肉たちには
ビニールをかぶせて

即席ビニールハウスを
作りましたよ!

{BE826156-9779-4742-9FFA-0AEFBE95E652}

こんな感じです






反対側から

{DF54DA92-65A4-4B78-9AE1-42F19281F553}

ま、地植えなので
そこまで気にしていないのですが

とりあえず雨をしのげるかな~



{44DFDEE1-1C95-4F70-95E7-C901D090BD59}

蒸れたら元も子もないので
風通しよく 下を開けました


今年の梅雨も
脱落多肉が出ないといいなぁ~☔




おひとり様たちのきれいな子を
ご紹介~


{BA8F64F5-A77C-4EBC-96C9-96EA37495BC1}

アフターグロー

なんだかとってもいい色です
お水足りないかも?(^ω^;)






{1FB2F064-729A-411A-9CD2-E4E4E12A4D85}


ティッピーです

買った時より紅葉してるw




{555A7961-EC2D-460F-A414-58C5577D1466}

真ん中が ラウィです

真っ白でかわいい♥


ジメジメ嫌な季節だけど
可愛い姿をお世話してると
ほんとに癒されますね~

梅雨をがんばって乗り切りましょう!









リメイク缶販売しています
Greenfingers↓覗いてね❤︎
  



Instagram(インスタグラム)
↓こちらです↓
rurumihoruru ★


多肉仲間のブログはこちら↓