傷んだプリザのリペア② | 長野市 千曲市 上田市 紅茶&プリザーブドフラワー Lavender Lane

長野市 千曲市 上田市 紅茶&プリザーブドフラワー Lavender Lane

長野県千曲市にある
趣味の紅茶と資格のとれるプリザーブドフラワーの教室です

こんにちは^^


長野県千曲市にある紅茶とプリザーブドフラワーの教室 Lavender Laneの伝田です。


前回の記事の続きです。


プレゼントをいただいて、1年程しか経っていなこちらのアレンジを、お花を新しくし、実物をプラスして、あまり雰囲気を変えることなく復元いたしました。


そして、傷んだプリザは捨てて下さいとおっしゃいました。


が、まだまだ使える花びらはある・・・♪


と思い、このように修復してみました♡プリザはまだまだ綺麗に魅せてくれます。




この2輪のお花はもともと、こうだったんです。




このアレンジはお花を替えて復元♪




お渡しする日が楽しみです。





レッスン、お教室のご質問などはお気軽にお問い合わせください。
090-6526-7807






にほんブログ村