直感アドバイザーの、

 

ラベンダージュンこと、椎津淳です。

 

 

 

今、567で、世間は騒がしいです。

 

私は、もともと引きこもっていましたので、

 

今も同じで、家に居ます。

 

 

 

Harukaさんが、分かり易く書いていますので、

 

良かったら、読んでみてくださいね。


 

コロナくんが、可愛く描かれていましたね。

 

 

 

生も死も受け入れて、

 

生きていくのが、私たちの世界だと思います。

 

 

 

肉体は、一度は死ぬのです。

 

しかし、魂=命は、生き通しです。

 

生命は死なないのですよね。

 

 

 

そう思うと、身体が死ぬことは、

 

誰もが一度はやってくること。

 

 

 

それを受け入れると、

 

人生が変わってくるかも知れません。

 

 

 

全てを受け入れると、

 

楽になってくると思います。

 

 

 

最後まで読んでくださって、

 

ありがとうございます☆。