それぞれのDヲタ活 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

パークが丸二カ月以上休園中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

せっかくの在宅時間なので今までおろそかにしていた

ディズニー映画を観るため

ディズニーデラックスに加入していろいろ観ました

 

シンデレラ(アニメ、実写)、美女と野獣(アニメ、実写)、塔の上のラプンツェル、

ディセンダント1,2,3、ピノキオ、おしゃれキャット、シュガーラッシュ1,2、

トイストーリー1,2,3、ヘラクレス、リメンバーミー、アラジン(アニメ、実写)、ムーラン、

ミッキーもの、Perfumeほか、思い出せないほどあれこれ観ました

 

よかったのが

ディズニーオンクラシック2016!

 

ディズニーオンクラシック2016はアナと雪の女王に使われている楽曲

すべて演奏してくれました 懐かしのWhen Your Heart Makes A Wishも演奏してくれて

契約している方はおすすめしたいです

 

それと、ディズニーのショーパレYouTubeも結構観ました

 

ミニオ、テーブル、ワンマン、うさぴよ、フロファンなど、

一通り何度も観ました

 

テレビに映す術を学んだので大画面で観れて

スマホで観るより楽しいです!

 

しかし、やっぱり私が観たいのは、推しダンサーさんやシンガーさんの動画

写真をメインに撮ってきましたが、

自分で撮った推しダンサー、シンガーさんだけを追う動画

「推しカメラ」。

撮っておいて本当に良かったです

 

 

ひたすらあやちゃんを追いかける、シャイニング

あやちゃんの笑顔とダンスはディズニーの宝

 

ミニオのかたせさん

ミニオで一番不安定な場所、チデのベル鳴らし失敗w

 

Let It Goを歌い上げるフローズンファンタジー

 

これでもかってほど、自分得な動画で、

カメラワークも素人ですがやっぱり楽しいです

 

パークが再開したら人は押し寄せるでしょう

再開はまだまだ先になりそうですね

 

最近はウイルスより、5月11日地震説が気になっています

災害はいつやってくるかわからないもの

一応、皆様も警戒しておいてもらいたいです

 

水、食料はもちろん、今こそ現金の引き出し。

停電、システムダウンになったらなんとかペイ、カード決済、

ATMの引き出しはできません

1万円札より、おつりに困らない千円札を人数分×50枚は

最低用意してほしいです

 

充電器、ガスコンロ、ガスボンベ、ラジオ、乾電池、室内用ランタン、

LEDライト、携帯トイレ

 

今一度確認しておきたいと思います

 

何事もなく、5月12日が迎えられるといいのですが

 

自粛疲れがとても心配です

笑顔でいること、ストレスが免疫低下に一番よくないのは

皆さまもご存知の通り。

 

できないことを数えるより、できることを楽しみたい

皆さまの無事をお祈りしています

 

またこのブログに新しいショーパレの写真が載せられますように