2016年ヒピホピ | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

こんにちは

 

東京都内の公立学校は5月6日、ゴールデンウィーク明けまで

休校が決まりました

 

4月20日まで休園としていたわれらが東京ディズニーリゾートも

それに応じるのではないでしょうか

 

パークが開いていれば学校休みの子供たちは

遊びに行っちゃいますもんね

 

たぶん、私も行きます

 

今日は久しぶりに何かを作ってみたい気分になったので

2016年、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

すべて再現像で作ってみました

 

気分だけでもあの春を思い出したくなって

 

私が年パス1年目、はじめての春はこのパレードでした

ケチャを受けるミニーちゃん

私はひたすらガーデンバニー隊を追っかけてましたから

ミニーちゃん写真が多めです

懐かしい 時に過去を振り返るのもいいものです

優子さん!

今や政治家になられたダンサーさん

このポーズ見るとリミックスのインアンインアン を思い出す

私のディズニーカメラ歴の中でもベスト10には入るだろう

よく撮れた写真のひとつ

会いにいきたいですね

今日は休みだ。晴れてる。

そうだ、ディズニーにいこう!と簡単に考えられていた日々

とても幸せだった

ドゥーパーのあーあ兄さん

 

GWまではたぶん休園延長が濃厚だと思うので

うさたま、うさぴよも近々再現像してみたいと思います