ハロー、ニューヨーク! 19/12/18 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

クリスマスバージョンから通常バージョンに戻った

ハローニューヨークですが、ハリウッドシーンにマイナーチェンジが

あったみたいですね!

 

それを見に行くのも楽しみです

 

こちらは、クリスマスバージョンで

 

ちゃんさんがいる高揚感!

今回も遠藤さんがいる

 

ちゃんさん多めにいただきましょう!

平原さんも熱演

やっぱりアイドルさんかわいい

スタイル良すぎ

あっちゃんもいる!俺得シフト、ありがとうございます!

私が撮れば、ミニーちゃんにピントが合うことは・・・ない。笑

はべらかしくんもいました!

でも、ショー観ながら少し思ったんですよ。

関ジャニの村上くんにも少し似てるかもと

この日のタリアちゃんさんはノッていました

あっちゃんも調子よさそう

このシーンでゴリゴリに踊るはべらかしくんはじめて観ましたが

ダンスめっちゃうまかった

キャラが本当に語り掛けるかのよう

タリアちゃんさん美脚!

タリアちゃんさんこの日は気合十分

アイドルさんえくぼまで!

 

ハロニュ大好きだから午前はシーから、まずはハロニュ見てからになりそう

ハロニュが当選したら、BB初回を観るって戦術になりそうです

 

枚数多いので続きはまた後日紹介させてください