ありがとうワンマンズドリームⅡ vol.2 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

素晴らしい人生を作り出す~ とっても温かみを感じる一枚

開幕から推しダンサーさんがいる安心感でした

いつだっていい表情のあやちゃん

vol.1ではぱんちゃん少な目でしたけど今回は多めに

地球寄ってく?

You Can Fly!

エスコートする後ろのダンサーさんの視線も含めて好きな画

ハリウッドぱんちゃん

今のフェイスも慣れてきたけどやっぱり旧フェイスがかわいい

記念撮影は必ず撮りました

晴れやかな表情 去年の推しダンサーナンバーワンでした

最新の記憶として今のミキミニさんも

現役のダンサーさん

女王、のどの奥までしっかり!熱演ですね!

ぴょんさんの迫真の演技!後ろのフロロ様も含めてお気に入り

この1枚を撮りたいためにポジションすることもありますw

ノートルダム聖堂が焼失してから「町中焼き尽くしてやろうか」

のセリフがなくなったんですよね

輝くスタァ

こういうショット撮れるとシャッター押しながら悶えますwwwww

 

邪悪なヴィランズのパートかっこよくて好きだった

かわいいかよ

とてもいい表情

シャイニングはテンションぶち上がりで夢中でシャッターを切ります

静かなこのシーン、シャッター音だけパチパチしましたよね

キスする人、エアキスの人いろいろありましたよね

私が撮るとミッキー先生じゃなくてうしろのダンサーさんにピントを合わせるのは

よくあることですw

 

ワンマンベストもvol.3で完結です

いいとこだけもちよるとワンマンズドリームⅡは

伝統芸、歴代ダンサーの想いが込められた素晴らしいショーだと

気づかされます

 

今日12日インパークしてきます

9月に見納めのつもりで観ましたけどワンチャン抽選当たってくれ!

とWishします