ハローニューヨーク クリスマスバージョン | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

初回以外抽選になったハローニューヨーク

今後、BBとハロニュどっちを優先するかまた

ヲタへの試練ですね

 

1時間半待って席につきました

今回のシフトがよかった

あっちゃんいるし

癒しの篠崎さんもいる

そしてシェリねえさん!

美女!!

ダンサーさん舌出すあるある

レギュラーショーにかえってきた遠藤さん!

へそ出し?と思いきやインナーでしたw

男性撮影だとピントがあまり入らないのが私の撮影スタイルw

デールかわいいかよwwww

ばく宙すご

かわいく美女で撮れ高も抜群。今一番推せるかもしれませんね!

遠藤さんガムシャラスマイル!

過去最高に可愛く撮れたあっちゃん

ミニーちゃんとツーショで写る遠藤さん、なんか感動しませんか!?

今撮れるダンサーさんで一番推せるダンサーさんになりました

今日のデール終始かわいいかよwwww

 

並べば観れるショーがどんどんなくなり

Dヲタカメラマンの行き場がなくなってきました

 

撮影はほどほどに、パークの空気を吸いに行くに

シフトしないといけませんね

 

推しダンサーさん満載、生演奏生歌の満足度高いBB

撮影できる推しダンサー満載のハロニュ

 

どちらをとるか、本当に悩みます

抽選でどちらかでもあたってくれるといいんですけどね