ドリーミング・アップ! 19/09/26 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

ドリーミング・アップ!

いつものところで撮影しました

ダイアモンド・ホースシュー前です

 

1/1000秒 F5.6 ISO-160~400 RAW現像

 

メンズさんも少しづつ増やしていきましょう

いい顔!そして後ろの白雪姫さん、お幸せに

ナミさんですね

1枚くらいはいい画を狙っています、ミッキー先生

アリスもかわいいし!

可愛いダンサーさん発見!注目します!

やっと、やっと遭遇できましたよ、小沢王子!

水曜日に行くことが多い私なので、水曜休みが多いようです

木曜日はいる確率高いのかな?

てことで、小沢王子多めにもらっていきましょう!

推しダンサーさんいればもちろんもらいます!

ひなこさん

ハロニュでグーフィーとストリートダンスしていたお兄さんだ

小沢王子、ロックオンでいきましょう!

さわやかなお顔立ちですね!

 

こちらも久しぶりの篠崎さん!

 

そして、やっぱりプリンセスが大好きだ~ぁ!

 

続きはまたこんどご紹介させてください