ハロー、ニューヨーク! 19/01/23 2st② | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

いい写真!笑

瞳にキャッチも入ってキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この日の私はノッていました

いい画量産体制(*´▽`*)

私ってこんなに写真うまかったかな?

ダンサーさんたちがすごいんですよね!

アップすぎてごめんなさい←

おみ足まで綺麗

篠崎さん足上げやっと撮れた

はべらかしくん、関ジャニの村上くんに少し似ている

どういうシチュエーション?

キャッチがバシバシ入るからいい画量産タイム

この回の篠崎さんのテンション、カメラマンの私のテンション、集中力

かなりキレてました

サイドがとっても綺麗

BRAND NEW DAYシーンがとにかく大好き

溢れるパッション!キラッキラ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ミッキー先生かっこいい!

踊り切った!という自信に満ちた表情のすばらしさ!

NY史上、過去最高の撮れ高をいただいたのではないでしょうか?

ミッキー先生の瞳に映るNYの空の綺麗なこと!

 

ここまでバシバシピント合わせて撮れると楽しくて仕方ありません

過去最高によく撮れたショーパレじゃないだろうか

 

LJが撮りました!と激しく主張するような画が

しっかり撮れたと思います

 

本当にいいショー、パフォーマンスをいつもありがとうございます

今後もしっかり撮らせていただきます!