ハロー、ニューヨーク 2日目 18/07/11 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

昨日、7月10日に夏イベント、新レギュラーショーはじまりましたが

昨日の抽選アプリにはレッツパーティーグラの初回は抽選なく、

先着順で並べば見れる表示だったので

 

安全な初回を並んでみよう!

2時間前にオーリンズに行こうとしたんです

 

ところが、パーティーグラは16時の初回から抽選の表示が・・・

16時抽選したけどトゥルってしまいました

 

仕方なく自由席で観ようかとオーリンズに行ったら、

すでに1回目は完売・・・

さすがに炎天下のなか、2時から5時半までは地蔵できない・・・

 

 

即、シーに移動してハロー、ニューヨーク!の初回を並んでみました

今日は2時間待ちで5列目。なかなか良い席です

 

カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ

レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

 

まじか!シーのタリアちゃん、降臨!!!!!

開幕からテンションマックス!!

ミニオのアイドルちゃんもレギュラー化!

さらにテンションアップ!

もうさ、パーティーグラとか抽選なら行かなくてよくない?ってくらい

ハロニュがすごすぎるんですけど!

どこかで見たことあるおねえさん!

海のタリアちゃん大好きですよ。

今日は8割以上はタリアちゃんばかり撮っていました

海タリアちゃん、スタイルが抜群すぎます

ということで、この回はほぼタリアちゃん祭り状態

かわいいなんて失礼だね

美人、美しい!

セクシーすぎるやろ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニオの時より輝きががぜん増してますよ!

ロングヘアとこの衣装がとても似合ってる

ピント外さない。

自分で言うのもなんですが、撮りたい被写体さんにはめっぽう強い私です

タリアちゃん撮ってるの、本当に楽しい!

スタイル良すぎるだろう・・・

ドックサイドステージ、激アツだろう・・・

もうさ、このままジャスミンしてください、

プリンセスになってほしいくらいの美しさ

どんな表情だってシャッターチャンスに私には見えます

ドックサイドのメンズダンサーさんもイケメンさん多いから

いろんな恋模様もはじまりそう

ラウンドガールっぽい!

女性ダンサーがいないときだけ、男性ダンサーにもカメラが向きます

ところで、ミニオのはべらかしくんも登場する噂があるので

彼は別でまた撮りますww

いっちゃわるいけど、いい意味でバカップルなかんじがとても好き

BBとシャイニングのような衣装が撮れちゃうサービス曲

堂々たるポージング

あー、キラキラなステップのお姉さんもキラキラだったけど

海タリアちゃんの写真写りの良さまじ半端ないって!

もう無理。キャッチライトで目がきらきらやん。

こんな画が毎回撮れたら普通ドックサイドから離れられへんて

アイドルちゃんもがんばってるでー

こちらのお姉さんも愛称を考えよう

愛嬌のある可愛いお姉さんですね

グランドフィナーレでテンションアゲアゲのタリアちゃんさん

自分で撮った写真ながら、この写真だけは言わせてください。

撮れすぎです。完璧。お見事

アップにして激しいダンスのなか、このピントの精度、躍動感

過去最強のタリアちゃん画像です

ジャニーズにいそうなイケメンさん

このツートップ、やばいやん

推せる、推せすぎるよ、ハロー、ニューヨーク!

なんもいえねー!

 

最後の決めポーズもきまったー!

 

4月からの暗黒期がウソのようにこんな素晴らしい写真を量産させてくれる

ハロー、ニューヨーク

 

抽選でほぼ見れないパーティーグラよりはるかに推せる

 

ミニオダンサーさんも

なぎささん、ガンツさん、元気さん、みんちゃん、アイドルちゃん、カポにいさん、はべらかしくん

オーリンズから多く移籍してきたし、邦ちゃん、タリアちゃんもいる

もう、役者揃い

 

今はハーバーより、パレードルートより、

レギュラーショー、ハロニュが見たい、撮りたいです!

 

こんないい画がざくざく撮れてくると楽しくてしかたありません

本当にすばらしい演技、ありがとうございます!