ハロウィーン・ポップンライブ 17/10/11 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

ハロウィーン・ポップンライブ

東京ディズニーランド シーズンパレード

 

ポップンライブ観るつもりはなかったのです

 

初回ワンマンに並んでいたら

1時間前に会場してくれた!

 

これなら3rdに行って十分ポップンライブが撮れる!

 

と思って10日にテスト飛行を終えたばかりの

スタージェット前に移動して立ち見にて撮りました

 

カメラ:CANON EOS 7D MarkⅡ

レンズ:CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

 

薄い雲がかかっている晴れで

私が好きな天候

じゅうぶん明るい順光だったので

 

ss1/800秒  F5.6  ISO-320

これくらいで撮れました  すべてRAW現像

 

ダンスを教えてくれる心優しいおばけ

ローラーブレード隊

グーさまよくあるある構図w

この前グリしてきたから

ちょっと好感度アップしたグさまw

これくらいの「晴れ」が一番撮りやすい♪

スタージェット手前はこの軍団が停止してくれたので

多めに掲載できます

おぉ!首がながーい!

ナイス、キメポーズ

美人なダンサーさんだー!

↑いい画もらったー!(^^)/

↑私はGOくんと呼んでます 推しダンサーさん候補です

↑笑顔の画も好きだけど

こういう画が最も欲しいのです

にしても、どんだけスレンダーなんですか!?

あざといミッキー先生のポージング、

あざっす!

待ってました!

fromミニオのみよさん!

好き。うそ。大好き

fromテーブルのひなさんもここ!

アイドルマミーは通過だけ。

忙しいぞ

アイドルマミーも役者ぞろいだね

演者とカメラマンの息がぴったり合いました(^^)/

プルちゃん

でーちゃん

サンバのはりきりあねき

綺麗な指してたんだね 知らなかったよー

メンズはほんの一部ですいませんw

ハリキリあねきのスレンダーぶり半端ない

いたー!推しダンサーさーん

元気満開じゃないか!

キタキタキタキター!

テーブルの元気ねえさん!

レスまで、ありがとーーー!(*´▽`*)

ねこたちも爆速で駆け抜けたw

ナイスサービス!

ミニーちゃん、もっと前にせりだしてくれないと見えないよー

忘れちゃいけない、この方!

パレルのトップスター!

 

ポップン2回目の撮影にして

もうラストかもしれません

 

チャンスあったらリドアイルヴィランズ・ワールド撮りたい

チャンスはあと数回です