ステップ・トゥ・シャイン 17/08/03 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

夕方、直射日光が入らない

曇りのドックサイドステージ

 

私が最も得意とするコンディションです

 

何十回と撮らせてもらっているステージなので

こう撮ればいい!と、迷いも何もなく挑んだ

ステップ、2回目の撮影、Lesson2

是非観て行ってください

 

誰を撮らせてもらっても、キラキラです

 

カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ

レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

 

F5.6

1/800秒

ISO-1250

 

曇りなので露出固定

安心して撮れます


動いているところばかりバシバシ狙いました

こういうのが大好き

シャインガールズ、今日も輝いています!またたいています!

シャイニングボーイズもイケメン揃い

ピンなら掲載しない1枚だけど

背景も同じ口でシンクロして面白かったので掲載

いい位置でシンクロしてくれました

こちらの姉さんも、輝くね!

撮影できるレギュラーショーで

これだけ集めてくれるなんて、本当ありがたい

べ、べつに、スカートの中を撮りたいんじゃないんです

躍動感が好きなだけなんです!←

もう少しシャッター速度落として髪が流れてる画が欲しいところですが

1/350秒とか、落としたらブレるんだろうな・・・

難しい駆け引きです

前回に引き続き、YUKIさんだけ2回連続の撮影になりました

向こう側から観ると、鍵盤がすごく大きいらしいww

輝く笑顔、最高です

ボブカットも、かっこいい

こちらのダンサーさんは戸田さんとお呼びしよう

戸田恵子さんにちなむ。

 

誰を撮らせてもらっても輝きがすごい

1等星!!いや、マイナス1等星

この撮れ高・・・

楽しそうに踊ってくれます

バレエのダンスも披露していました

ステラ・ルーを撮る暇がありませんww

でも、ミッキー先生のタップダンスは撮るw

若き日の郷さんに似ているので

GOさんとお呼びします

なにこの中指、そして躍動感。

大好き

汗をかいて熱演ですね!

一緒に踊ろう、本当はカメラずっと撮っていたいけど

ミニオもこれも、一応ダンスは踊ります

はぁ。

どんだけ輝くんですか~!!!

 

完全にハマった

 

シャインガールズのキラキラオーラの出し方が

えげつないほどすごい!

 

 

これだけすごい画を撮らせてもらえると、

カメラが楽しくて仕方ありません

 

2回連続ステップ回したいところでしたが、

16:00のステップを観て

17:30のミニオを回したのでした