うさたま大脱走 17/05/17 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

うさたま大脱走

 

はじめに流れるオールドな曲が大好きな

LavenderJunです

 

カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ

レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

 

マニュアル露出

F6.3  1/800秒 ISO-800  RAW現像

 

曇りだと露出変えなくて平気だから大好き!←ここでも言うか

 

しょっぱなは覗きミニつんでいきましょう

あとは、時系列で

おや?今まで撮ったことがないようなダンサーさんが登場

夏の水をあびまくるショーが似合いそうなダンサーさん!

ミッキー先生を守る部隊も注目です

イケメンも1枚

うさたまゲットでごきげんデール

ミニーを守る部隊もかわいい子いっぱい

久しぶり、あゆちゃん!

姉さんもうさたま初回ぶり!

お姉さんは100%の遭遇率。やった!

ドナルド隊登場

やっと、やっと会えたよ!

姉さんいてくれるならシャンプー隊離れてずっと撮っていたい・・・←

いつもいい画をくれます

幸せくれます

ありがとうございます!

 

シャンプー隊は日替わりでいろんな色を着てくれますね!

レギュラーショーダンサーさんが多く集まるシャンプー隊

こちらのダンサーさんも推しダンサーさんリストに入ってます

後ろボケのリバ鉄がいいかんじ

久しぶりに遭遇できた、こちらもタリアちゃん!

かわいいじゃ失礼だね。綺麗!

シャンプー隊のイケメンダンサーさん

ポジった場所がこちらのダンサーさんの前

シャンプー隊より少し前にポジりました

やっぱ、シャンプーだね☆

ここはテーブルマニアの救世ポジションらしいwwwww

レスいただき!

WAO! 爆レスありがとう☆

こちらも、爆レスサンキュー☆

こちらのお姉さん、めっちゃスタイルいいです

やっぱり知ってるダンサーさん、気を沢山出してるダンサーさんに

カメラが向くんです

トレーラー運転手はこちらの方

 

ドゥーパーにいたからこちらにはいないってわかってるけど

シャンプーポジに出没するらしい、

元テーブルのタリアちゃんもここで遭遇してみたい

 

今年はハーバーよりパレードルートが

テンション上がります

 

うさたまはだいぶ撮らせてもらったので

ここのところはしっかり踊ってます

 

だって、楽しい(*´▽`*)

全力で踊ってると結構ダンサーさんから爆レスもらえます

それもまた、楽しいです(^^)/