うさたま大脱走 17/04/24 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

うさたま大脱走真っ只中

 

しかし、ディズニーに向かう途中のバイクでは

ヒピホピの歌を爆音で歌いながら快走している

Dヲタ、ラベンダーぢゅんです

 

ヒピホピの歌は中毒性あるからなかなか去年の春から抜けられない・・・

 

今年は今年。

 

うさたまの曲も元気いっぱいでいいですよね

 

カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ

レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

 

マニュアル露出

F5.6 1/800秒 ISO-500  RAW現像

 

いつもどおり、1枚目はキャラから入りましょう

ミッキー先生

ぐはっ

先生、かわいすぎます!!

毎回、撮らせてもらっています

存在感がすごくあるダンサーさん

爆レスが、キターーーーーー!!

ミニオ時代、大好きでした

 

そう、私のミニオ黄金時代を支えてくれた美人ダンサーさん

愛称はみよさん

今まで行く日は全部いてくれています

レギュラーショーを張っていたダンサーさんは

やっぱりすごいオーラを放ってる

フロートに乗っていたお姉さん

昨日、採血したのかな?笑

どこまでも追いかけよう!

キラキラやん!

そう、シャンプーポジで会いたかったダンサーさんいてくれました!

テーブルダンサーさん!

顔芸、最高だわ!

テーブルでひときわ元気担当、顔芸もたしなむ

人気者!

いろんな表情作ってくれるからカメラマンとしてはロックオンしてしまいます

こちらも元テーブルダンサーさん!

シャンプーポジ、最高かっ

テンション高い兄さんにもカメラが向きました

この衣装、めっちゃ可愛いじゃないか

今回は紫じゃなく、グリーンで登場したこちらも元テーブルダンサーさん

なんでこの画が出てきたんだww

元ミニオダンサーさん撮りに行きたいのに

ここから抜け出せない、しゃんぷー沼

顔芸、最高すぎだわ かわいい

エンターテイナー。ありがとう!

背景の花がきれいだったから

タイミング測ったけどこっち向いてくれなかったw

 

今年のパレードルートはいい!

ハピネスも気になってきました

 

もちろん、かわいい、綺麗なダンサーさんは好きだけど

いい画をくれるダンサーさんが好き

 

楽しんで踊ってくれてるダンサーさんを

探します