昨日は次女と不二家レストランへ

🚙行って来ました♪


お一人1980円で🍰とドリンクが

食べ放題に飲み放題。


不二家レストラン


最初1皿目🍰2個までは

美味しく頂きましたけど…



2皿目・3皿目になると…

胸いっぱいで〜



食べるのが苦しゅうございました🙇‍♀️






もう入らないよ〜😣


ごちそうさまでした🙏


その後、万博にあるエキスポシティへ🚙行き

次女とウィンドウショッピングをしました。


途中の洋服屋さんで次女が

レザーのキャスケットが欲しいと言うので

買ってあげました♪

2000円以上何か買うと駐車代が1時間無料に

なるので…三井カード合わせて合計3時間ほど

無料になりましたのでゆっくり店内を見歩き…

しんどくなったから帰りました♪


次回は三田の三井アウトレットへ

🚙行く約束をしました!


私たちは仲良し親子でお散歩がてら

よくあっちこっち遊びに行きます。

女の子でよかったと思う瞬間です😊