毎日育犬~~~頑張ってます。 | 大好きなあみぐるみ作りとフレンチとブルたちの毎日

大好きなあみぐるみ作りとフレンチとブルたちの毎日

我が家にやってきたフレンチブルドッグとブルドッグたちの毎日と
大好きな手作りの作品とあみぐるみの作品などを載せます

ももこの子はとっても元気で大きくいっちょ育ってきてます。

足で背中を掻くしぐさをしたり~~箱から出せとせがんだり

またこれが大変!!ちびが騒ぐとほかの子たちが大騒ぎ毎日

我が家はにぎやかです。一人っ子なので遊び相手がいないので娘がぬいぐるみを買ってきました。そしたらかわいいこと抱いて寝てます。はなこの子はというと~昨日急におっぱいの出が悪くなってきたので急遽!ミルクに変更~~はなこはいいお母さんになると思ったんだけどとってもデリケートで神経質な子、お腹を見せなくなりました。ももこのほうがお母さんになってます。

でも子宮の調子があんまりよくないのでミルクに変えましたが

いまだにおっぱいが出てるんですよ^-^

はなこの子は女の子なので食い意地が張ってるのかとっても沢山ミルクを飲みます。

なぜかぴ~~ぴ~~うるさいんです。お腹がすくとぴ~~ぴ~~うるさいぐらい泣くし

う○ち・おしっこが出るころになると泣くし~~泣き虫ですねぇぇ

ももこの子はお腹がすいても全然泣かず!私が時間を計って与えてましたが
はなこの子はぴ~~ぴ~~泣くので、わかりやすくていいかなぁぁ

でも夜中でもぴ~~ぴ~~泣くので、これまら大騒ぎ!!!でうるさいのです(笑う

なんとか初めての経験を楽しく送らせてもらってます。

無事!!大きくなるといいなぁぁ・・・もう一頑張り!!