はなこご懐妊です。よかった!! | 大好きなあみぐるみ作りとフレンチとブルたちの毎日

大好きなあみぐるみ作りとフレンチとブルたちの毎日

我が家にやってきたフレンチブルドッグとブルドッグたちの毎日と
大好きな手作りの作品とあみぐるみの作品などを載せます

今日検診に行ってきました。
ももこは、もうすぐお産なのでだいたいいつごろになるか見せに
はなこは妊娠してるか~~確認に~

ももこは、お腹が大きいのでもしかしてもう1匹入ってるかも~~ということで

レントゲンを撮ってみましたが
(´m`)クスクス・・・・やっぱり1匹でした。^-^

はなこですが~~なんと妊娠してましたよ~~~
でもでも~~~なんと1匹でした。なんということかしら~~
ももこは1回しか人工授精をしてないけど、はなこは10回人工授精をしたんですよ~

それなのに1匹しかできてなかったんですよ~~(笑)ちゃいますねぇぇ

ともあれ~~はなこの赤ちゃんの様子がちゃんと見れたので安心しました。

嬉しいなぁぁ・・・^-^

あまりのうれしさで~~写真を貰ってくるの忘れちゃいました(笑う