ロクシタン|ファイブハーブス・ボリューマイジングトライアルキットA
ロクシタン|ファイブハーブス・ボリューマイジングトライアルキット
1,600円(税抜/75mL×2)



購入したはよいもののミニボトルのシャンプーって使うタイミングがなかなか見つからなくて…しばらく放置していましたが、最近ミニボトルやサンプルを意識して使うよう心がけています。


ロクシタン|ファイブハーブス・ボリューマイジングトライアルキットB


シャンプーはしっかり泡立ちますが、洗浄力が穏やかなわりにギシギシきしむのが難点。コンディショナーも「ボリューマイジング」の名の通り髪のハリ感アップに特化していて、保湿力とツヤ感に欠ける仕上がりでした。


ロクシタンのグリーンティに似た爽やかな青みと甘みの重なる香りは素敵ですし「オールノンシリコンにしては使いやすい」と考えられなくもないのですが…しっとり・ツヤツヤの洗い上がりが好みなので、現品購入はないと思います。



クリックしていただけると励みになります