フラワーサークルラベンダー 15周年 フラワーデザイン展 | 資格も趣味も、豊川·豊橋·新城のフラワー教室 フラワーデザイン&スクール Lavender Bloom (ラベンダーブルーム)

資格も趣味も、豊川·豊橋·新城のフラワー教室 フラワーデザイン&スクール Lavender Bloom (ラベンダーブルーム)

豊川、新城のフラワーデザイン・プリザーブドフラワー・ブライダルフラワーの教室&アトリエです。
体験レッスン・制作・出張レッスンのご相談は「メールフォーム」「ホームページ」よりお願いします。

当スクールは発足15 年を迎える事ができました。
これも、生徒の皆さまの支えあってこそです。愚痴を聞いて下さる生徒さんも(迷惑かも)、卒業して活躍中の方も。
また、この15年で色々な方々と知り合えて様々なお仕事にも参加させて頂けて、気が付けば15年です。

私の手が回らずずっと先伸ばしにしていた作品展を、この節目に合わせて開催する運びになりました。
ただ準備期間が殆ど無く、スクール、イベント等が忙しい時期と重なり、小さな作品展にさせて頂きました(言い訳)。

通常のレッスンと平行して、レッスン作品の展示という形にしました。

展示最終日には、私の趣味中間がボランティアで参加してくれ、ミニコンサートです。
皆様の来場をお待ちしています。
この機会に、興味が有る方は私を捕まえて質問してみてください。